ヲタとして残された使命を全うします・・・

しめかけくん19歳のお誕生日おめでとう!
もう19歳かー早いな(笑)
今年でしめかけくんのお誕生日をお祝いするのも
5年目だけど、18歳の1年はドラマに映画に飛躍の
年になったと思う。19歳の1年もお仕事に恵まれた
そしてラスト10代、いい年になるといいな!

というわけでお久し振りです(笑)生きてます(笑)
ブログの書き方忘れてたwwwwww
この間、BBJ舞台挨拶もカウコンも冬プレゾンも
ゆまトラクリエもコンスタントに行ってましたよ(笑)
あと海外にもちょこちょこ行った!
やっとLCC体験@国内線もした!
そして私事ながらこの間に転職しました。
まぁまた前と似たような仕事ですが(笑)

しめかけくんのお誕生日が過ぎるともうすぐ夏の
恒例プレゾンですね。いい夏になりますように!

【2014/06/23 14:06】 | しめかけりゅうや
|
あらまた生存報告(笑)
ANOTHER始まりましたね。
初日から参戦です。
とにかく7人のクレイジーアクセルは高まるし
関西のバックも凄く可愛い!
と思いつつも2度目のドラマおめでとう!
というわけで今年も秋の始まりは日比谷です。
なんだか戻ってきた感じwwwwwww

【2013/09/18 01:58】 | STAGE
|
つい昨日初日と思ったら今年も早かったですね。
素敵な千秋楽でした。
しめちゃんももうすっかりトラヴィスのお兄さんだね!
ローラーも綺麗で、何度見てもアンダルシアは鳥肌が
立った(笑)
全公演、怪我なく無事に千秋楽を迎えられて、出演者
の皆さんも酷暑の登山をされたをたくの皆さんも(笑)
改めて本当にお疲れ様でした!
今年の夏もすごく楽しかったです!(笑)



【2013/08/11 23:27】 | STAGE
|
今年も初日から青山登山してます(笑)
夏がきた!という感じかなこれで。
しめちゃんローラーも本当に綺麗で!なんだか
今までの舞台がちゃんと経験になってるなぁ
なんて思います(笑)
トラヴィスの弟たちも大人っぽくなりましたね!
さて、今年は何回登山するでしょw

【2013/07/10 23:44】 | STAGE
|
七五三掛龍也くん18歳のお誕生日おめでとう!
つい最近まで可愛かったしめちゃんがもう18歳!
っていう驚愕の真実(笑)
色々新しい経験をした17歳でしたが18歳も素敵
な年になればいいなぁと思います。

というわけで演舞以来の生存確認の更新(笑)
演舞が終わってクリエも両日入りました。
マスターキーも高まったしまさかのソロね・・・
本気で泣いた(笑)
もう気付いたら夏ですね。今年の夏もプレゾン!
そんな感じで、
し め ち ゃ ん だ い す き !!!



【2013/06/23 23:35】 | しめかけりゅうや
|
