ヲタとして残された使命を全うします・・・

あらまた生存報告(笑)
ANOTHER始まりましたね。
初日から参戦です。
とにかく7人のクレイジーアクセルは高まるし
関西のバックも凄く可愛い!
と思いつつも2度目のドラマおめでとう!
というわけで今年も秋の始まりは日比谷です。
なんだか戻ってきた感じwwwwwww

【2013/09/18 01:58】 | STAGE
|
つい昨日初日と思ったら今年も早かったですね。
素敵な千秋楽でした。
しめちゃんももうすっかりトラヴィスのお兄さんだね!
ローラーも綺麗で、何度見てもアンダルシアは鳥肌が
立った(笑)
全公演、怪我なく無事に千秋楽を迎えられて、出演者
の皆さんも酷暑の登山をされたをたくの皆さんも(笑)
改めて本当にお疲れ様でした!
今年の夏もすごく楽しかったです!(笑)



【2013/08/11 23:27】 | STAGE
|
今年も初日から青山登山してます(笑)
夏がきた!という感じかなこれで。
しめちゃんローラーも本当に綺麗で!なんだか
今までの舞台がちゃんと経験になってるなぁ
なんて思います(笑)
トラヴィスの弟たちも大人っぽくなりましたね!
さて、今年は何回登山するでしょw

【2013/07/10 23:44】 | STAGE
|
毎春恒例の滝ざーさんのお城!
今年は4年ぶりの新橋演舞場!

結局週3ペースで登城でした。
念願の桟敷にも入れたし恒例のお弁当
も桜モナカアイスも食べれた\(^O^)/

まさかのフライングとか!
口上もレギュラーだし!
台詞も想像以上で!
殺陣もグレードアップしてた!

ドラマの時期と重なったから余計に?
ここまで来たんだなぁ・・・って気持ち
で感動しました。うん。

今回はトラヴィスがバラバラの春で兄組
というかJRAユニット萌え的な要素は
なかったけど・・・でも楽しかった!

改めて・・・
しめちゃんも出演者の皆さんもをたくの
皆さんも滝沢演舞場お疲れ様でした!

しめちゃんだいすき!!!

【2013/05/14 01:22】 | STAGE
|
よいやっさー\(^O^)/

お久し振りです(笑)

お城始まりましたね~4年振りの新橋!
当然ながら初日いってきました。

しめちゃんの出番想像以上だなぁ。
台詞も口上もまさかのフライングも!!!
可愛いんだけどかっこいい・・・でも可愛い(笑)
しめちゃんがキャリアを積んできた証みたいな
活躍で本当に嬉しいです。

それにしても東銀座の駅、変わりましたね。
(完全に観光客視点w)

とうわけで、ジャニワが終わってから感謝祭も
少年も顔出しつつ、まさかのドラマ!!!
ドラマは本当に嬉しかったよ!泣!!!
というしめかけ担4年目の春です。

今回の城は自分何回行くかな?笑



【2013/04/13 16:10】 | STAGE
|
