ヲタとして残された使命を全うします・・・

うっかりブログの書き方忘れないうちに
生存確認(笑)気付いたら大晦日・・・

ご無沙汰でしたが(笑)
ジャニワ初日から1週間に1回ペースで
日比谷に通ってます。
その間の少年収もいったー!久し振りだよ
9人のトラヴィスジャパン\(^O^)/

そして・・・

今年のクリスマスもアメリカ領で過ごす
真夏のクリスマスでした。

そんな感じで今年もいろいろありましたが
皆さんのお陰で楽しい1年でした。
日比谷で始まり日比谷で終わる2012年。
皆さんよいお年を!

【2012/12/31 23:07】 | Jr
|
生きてます。というか生きて帰ってきてます(笑)
あ、先月の少年も行ったよ!
10月唯一の行事(笑)
すごいなぁトラヴィス☆ジャパン!

というわけで、

おなじみの一番早く日が昇るアメリカ領(らしい)
海が綺麗なこの島でちょっと長く工学的(笑)なお勉強
をしてまして・・・

PA180099.jpg

同級生(とでも言うのか)に某赤組の整備士の方とか
案外同業者が多くてモチベーション上がりました(笑)

そこから帰国したら今度は心の故郷へ(笑)
あ、久し振りにトゥクトゥク乗りましたw
多少フッカケられてもあの乗り物は東洋の不思議で
楽しいアトラクションという扱いなんで(笑)

PB030261.jpg

そんな感じで今回も身分不相応に何処に行く
んでも全行程ビジネス乗らせて頂いてー。
航ヲタ兼任なんで(笑)またワザと乗り継ぎw
よくマイル修行ブロガーさんがやってるみたいな
飛行機の窓越しにグラスを撮るって写真、やって
みましたけどどうですか?

PA300030.jpg

ってか・・・

バンコクの空港でデジカメが壊れたwwwwww
ラウンジの写真撮ろうとして壊れたwwwwww

あいぽんのカメラ大活躍(笑)

そんな感じで生きてます。
もう仕事に復帰できない体\(^O^)/

【2012/11/07 23:02】 | Jr
|
120416_2332~02

300回記念公演行ってきました。
あれ?気付いたら連日参戦wwwwwwww

今シーズン初のお弁当も食べれたよかった!
記念!記念!\(^O^)/
というか・・・ご飯少なそう足りない~
って洋風も和風も両方食べたのはナイショwww
痩せようどころじゃないwwwwwwww
うーん?コストパフォーマンス的に洋風かな?

いつ300回に触れるのかな?と思ってたら
WITH LOVE終わってかー!!
さすが座長!という感じです。
300回か~凄いな。
初演ってわし元々担時代・・・うわーなついwww

今日はしめちゃんの3本締めという貴重な姿を
拝めたしよかった!

お手手ちょーちょー可愛いの゚・*:.。. .。.:*・゜

滝ざーさんに拍手する姿も~
雪振りまく姿も~
きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

しめちゃんがこういう伝統ある舞台に立てて
今日みたいな貴重な瞬間に立ち会えるように
なったってなんだか嬉しいな!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!! 

そういや滝ざーさんがこの中に全公演立ち会って
るのは後藤しかいないはずがQライブで欠席非常
に残念な男と申されてましたが(笑)
世代を感じるな~
自担含めて初出演たくさんだもんな!

ああどうしょうwwwwwwwwwwwwwww
すちさんは一体何回歌舞伎に行くでしょうか?笑

【2012/04/18 00:59】 | Jr
|
革命明けで腑抜けになってたら気付いたら
もう2月wwwwwwwwww

っていうか(笑)

すちさん梶山とか川崎あたりも最近・・・
って言うとみんな揃って顔の好みが違うよ!
って反撃されるんだけど何故?wwwwww
可愛いじゃんwwwwwwwwwwwwww

というかすみません今日のえむすて、
わし・・・
1回目はふうくんしか判らなかったのwwwww
誰と誰がいたんだかwwwwwwwwwwwww

はいはい新しいおかず発見阻止!
と言いたい人の数→(  )

さて厳寒の成田ですが、今年で4回目の冬。
こんな寒かったっけ?という感想です。
だって貨物機はタラップに屋根なんて付いて
ないから寒いの!!!

とは言え外人クルーの制服は8割方揃って
半袖のワイシャツのまんま・・・と(恐)
まぁアンカレッジに比べたら暖かいわな。

というわけで?
日本があまりに寒すぎるので今月半ばに
一週間ほど暑い所に国外逃亡してきまーす。
中1日は陸路で国境超えて隣国に行って
みようと計画中。これも思い出(笑)

続きはコメント下さった姐さんへ!

お疲れ様でした!
嬉しかったですよ~
というか、行程被ってますね(笑)
見かけたらどうぞどうぞ~




追記を閉じる▲

【2012/02/04 01:54】 | Jr
|
じたんのつぶやきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

かわいい!ちょーかわいい!でも面白いwwwwwww
写真(というのか?)ないけど連投素敵!!!!!!!!
そうか!しめちゃんが食べたステーキは全て筋肉になって
いるんですネ!と思った人の数→(1+    )
楽しいな~いいねこういうのって!!

さて、近年稀に見る台風直撃・・・
お仕事大変だったでしょう?と色んな方に言われたのですが・・・

すみませんわし公休日でした。

まじぱわ新☆堂に受け取りに行くのに昼過ぎに車乗っら
道路が雨降ってるときのジェットエンジンの後ろの誘導路
みたいになってるー!と思ったら電車止まったー!
わし、出勤日だったら確実に帰ってこれなかったな。

だがしかし、我々の世界、こういう時に忙しくなるのは当日
以上に翌日でして。貨物も乱れに乱れ明後日にまでずれ込む
ようはオペレーションは旅客便が優先なんでね!
こんな感じで真面目に?働いてまーす。
今月は勤労月間\(^O^)/
そんで来月は国外逃亡!羽を伸ばしてくるの!!!!!!

【2011/09/23 22:00】 | Jr
|
