ヲタとして残された使命を全うします・・・

アンケート頂いてます。ありがとうございます。
夏の青山登山ですが!

その前にしばらくさらばじゃ成田!さらばしゃ会社!
というわけで明日から短期ですが国外逃亡でーす。
リゾート路線のヒコーキなのに明らかに場違い仕事
に行く格好だけどwww
今回も向こうでは成田の大先輩であり見事転身された
優秀な教官が隣に乗って下さる予定なので・・・
無事に帰ってこれるはず(笑)





【2012/07/03 01:26】 | DIARY
|
今年も「よく遊びよく学べ」がテーマの年!
皆さんのお陰で凄く充実した1年でした。
サラッと総括~

■お仕事etc
本当にいろんなことがあった1年でした。
忘れてはいけない3月11日。あの日を空港で
職員として経験して、去年に増してプロという
意識?が芽生えました。そして後輩も増えた。
何より自分の目標を応援してくれる、そんな
素敵な先輩に恵まれたかな?
そして、本当にご縁って大事だなぁと思った年。
まさか自分が飛行機の操縦を習うなんて・・・
と未だに驚きつつも来年は試験(の予定)です。

■をたく!
今年も濃かったわな(笑)
会えない時間が愛育てるのさ♪なんて思ったけど
本当に好きな子がそこで踊っていてくれる”普通”
がどんなに大事で幸せなことかって実感しました。
うん!あとこれだ!!!
今年の夏も物凄く楽しかったです!

こんな感じで今年の〆!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年のテーマも「よく遊びよく学べ」継続の方向で!

【2011/12/31 23:35】 | DIARY
|
半年振りに飛べる\(^O^)/
明日半日働いてその足で出発、4日間ほどグアムで飛んできます。
天気いいといいな~その前に確実にカンが鈍ってるだろな・笑
本当は遊んでる余裕なんてもうなくて、こっちに集中しないと・・・
な時期なんでしょうけど!笑
そんな中、実は航空身体検査に合格しました。
ギリで眼鏡使用のリミテーションはついたけど!
あとは頭が良ければな・・・。
取り合えずこの更新が最後の更新になりませんように!(笑・・・えない)


【2011/11/27 22:30】 | DIARY
|
今月2回目ですが・笑
いや今回こそ遊びに行く気がしないwwwwwwww
というか半分仕事とでも言うかwwwwwwwwww

初めての国って7年振り?
いやそれ以上に初の共産圏・・・。
そして実はうちの親会社の飛行機の国際線って初体験
だったりします。意外でしょー?
え?貨物機じゃないよ!ちゃんと旅客便だよwwww

初めての国、楽しめる分は楽しんで羽伸ばしてきまーす。





【2011/10/24 21:03】 | DIARY
|
先月は真面目に働いたので(?)明日から5日ばかり暖かい所
で羽を伸ばしてきまーす\(^O^)/
仕事が仕事だからさ!時にはお客として空港使いたいの!
まぁ相変わらず遊びに行く気しない場所なんだが・笑
今回は初の台北で乗り継ぎ。上手く行けるか?www

さて追伸というか微妙に追記・笑
翔希様は晩の(ryじゃなくて!取り合えず手つけないので
ご安心くださいwwwwwwwww
安心できない人の数→(    )



【2011/10/03 23:31】 | DIARY
|
