ヲタとして残された使命を全うします・・・

しめかけくん19歳のお誕生日おめでとう!
もう19歳かー早いな(笑)
今年でしめかけくんのお誕生日をお祝いするのも
5年目だけど、18歳の1年はドラマに映画に飛躍の
年になったと思う。19歳の1年もお仕事に恵まれた
そしてラスト10代、いい年になるといいな!

というわけでお久し振りです(笑)生きてます(笑)
ブログの書き方忘れてたwwwwww
この間、BBJ舞台挨拶もカウコンも冬プレゾンも
ゆまトラクリエもコンスタントに行ってましたよ(笑)
あと海外にもちょこちょこ行った!
やっとLCC体験@国内線もした!
そして私事ながらこの間に転職しました。
まぁまた前と似たような仕事ですが(笑)

しめかけくんのお誕生日が過ぎるともうすぐ夏の
恒例プレゾンですね。いい夏になりますように!

【2014/06/23 14:06】 | しめかけりゅうや
|
七五三掛龍也くん18歳のお誕生日おめでとう!
つい最近まで可愛かったしめちゃんがもう18歳!
っていう驚愕の真実(笑)
色々新しい経験をした17歳でしたが18歳も素敵
な年になればいいなぁと思います。

というわけで演舞以来の生存確認の更新(笑)
演舞が終わってクリエも両日入りました。
マスターキーも高まったしまさかのソロね・・・
本気で泣いた(笑)
もう気付いたら夏ですね。今年の夏もプレゾン!
そんな感じで、
し め ち ゃ ん だ い す き !!!



【2013/06/23 23:35】 | しめかけりゅうや
|
20120623.jpg

七五三掛龍也くん17歳のお誕生日おめでとう!

大好きで大切なしめちゃんのお誕生日!
まったく17歳なんて信じられない~
気付いたらムキムキだしエロしめだし!
と思いつつもお誕生日おめでとうございます。
16歳の冬は元旦から舞台に始まって初めての
そしていい経験がたくさんできた1年だったと
思うけど17歳の1年の素敵なことがたくさん
ありますように!早速、来月はプレゾン!
今年はお兄さんとしてのプレゾンですね!
今年はバック転も成功したし頑張ってる姿も
やっぱり可愛いお顔も!大好きです!

毎度だけど~まさかの担当宣言(笑)以来ほんと
最初はこんな予定じゃ・・・と思いますが!
いつまで楽しいことできるか判らないけど・・・
全てが思い出作り!

今日はしめちゃんのお誕生日~
わしはしめちゃん担3年目~

し め ち ゃ ん だ い す き !!!


というわけで今年もしめちゃんのお誕生日記念と
言う名の訪問者アンケートでーす。
宜しかったらどうぞ。

お誕生日記念&訪問者アンケート


【2012/06/23 23:39】 | しめかけりゅうや
|
110623_1717~021

七五三掛 龍也くん16歳のお誕生日おめでとう!

大好きでとっても大切なしめちゃんのお誕生日!
可愛い顔してもう16歳なんだー!って感想です。
首から下はまさかのムキムキ筋肉だけど!
しめちゃんのダンス、かっこいいし日を追う毎に
目立って素敵!
高校生かー。ほんと早いな~!決して楽なこと
ばかりじゃないと思うけど、わしは努力は絶対に
報われると思ってます。
15歳の1年はいろんな方面で大抜擢の年だったけど・・・
16歳の1年もたくさんいいことがある素敵な年に
なりますように!

この先どんな未来が待ってるか誰にも判らないけど
わしは、もう二度とあんな気持ちになることなんて
ないって思ってた、まさかの展開をくれたしめちゃん
のこと応援してあげたいな!

わしはこれでしめ担2年目のお誕生日のお祝い!
龍也くんお誕生日本当におめでとう!
今年もケーキはプレート付き\(^O^)/
字画が多くて(笑)一番デカいのにしてもらった!

良く遊んでよく学びよく働いて!
夏に向けて七五三掛担2年目がんばれっつごー\(^O^)/

さて、ご回答頂いてる方ありがとうございます!
お誕生日にこそアンケートのお知らせ・笑

しめかけりゅうやお誕生日記念&訪問者アンケート

【2011/06/23 20:44】 | しめかけりゅうや
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こいつまぢ遅すぎ・・・ってお話ですねごめんなさい☆
龍也くんのお誕生日に頂いたアンケートのお礼です。

とその前に、もういい加減自担不足!!!!!!!!
わいわいらいぶちーむプレゾン出るならSAD出してー!
と思った未だに、ろどとぅぷれぞーん(しめぞーん)
聞くと高まって通勤電車で不審者の人の数→(1+  )

あ、ちょっとねすちさん、

わいわいらいぶ見てて!

浦野可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

とか思ってみたり。うはwww
おかずにはしませんご安心下さい



というわけでアンケートのお礼です本題。

さんざんお待たせして申し訳ないと思いつつ、この場
を借りて頂いた皆さん全員にお礼申し上げます!

そーしーてー!

龍也くんのお誕生日お祝いありがとうございました!

偶然こんな変態ブログを検索で引っ掛けてしまった方も・・・
わわわわ!他担がひぷほぷの童顔こーこーせいにはぁはぁ
してしまい申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!
とこれこそお詫び申し上げます@私信の方も!
そして以前からご覧頂いていた方も!
生でお会いしてるいつもの方も!
本当に本当にありがとうございました!

続きはお礼の追記。恥ずかしいから隠す〈笑〉

アンケートを頂いてから、まさかの展開で夏の予定がリセット
これもまさかの展開もう二度とないであろう遠征とか、手持ち
のチケがトータル10倍になるという状態で、もう暴走はしない
とかそれ以上にヲタ卒発言は軽率でしたー。。。

でも、担当宣言して本当によかった!

なんて改めて思ってます。

頂いたアンケートの中で、龍也くんのこと好きな方もいらしたり
担当宣言してくれて嬉しいって仰って下さった方にも感謝です!
それにも関係することをサラッと!

もう過去のことは振り返らない!全ては楽しい思い出だけにする!
・・・って思ったけど、ずっとあの子のことは好きだし今でも思い出
ある曲(8割以上じゃんぷなんだけどwwwww)聞くと思い出す
のは事実。でも時の流れに身を任せというか、上手く説明できない
んだけど、ずっと好きだし形は違うけどずっと応援するよ!
って気持ちは変わらないと思いつつ、流した涙は確実に楽しい、
そして綺麗な思い出に変換されてます。

それも龍也くんのこと知って、好きになって、龍也くんは誰かの
代わりじゃなくて、龍也くんとして好きになってあげたいって
思って、まさかの担当宣言・・・本当によかった。
視界不良で乱気流の空域から出れたのは龍也くんのお陰です。

なんてアンケートのお礼になってないな〈笑〉

前にもお知らせした通り、これからはそんなに”遊びに”お金は
使えないかもしれないけど、心の支えは大事。

ずっと大好きなあの子も、

そして何よりも今心の底から応援してあげたい龍也くんも、

頑張ってるからすちさんも頑張ります!

尊敬している会社の大先輩に言われたけど・・・、
「後悔って単語は自分の辞書から消そう。その時に自分が
下した決断なんだから後悔なんて言葉は存在しないはず。
時間だけは誰にでも公平。だから可能な限りやりたいことは
やる。」これを実践して生きます。

”行”じゃなくて”生”ってワザと使いました・笑

というわけで、今月から月イチでグアム通いが始まります。
4勤務2休の公休パターンを無理言って崩して、5勤6勤が
続いても月に1週は3連休を作って、半日働いて着替えて
その足で出発、実質4連休というパターンでやってきます。
今週は24日から飛んできます!


追記を閉じる▲

【2010/10/02 22:32】 | しめかけりゅうや
|
