ヲタとして残された使命を全うします・・・

気付いたら今度こそあらやだもう晦日!!!!!!!!!!!!
ですが、すちさん晦日もガッツリお仕事です。元旦休んでお正月
もお仕事ですYO\(^O^)/
というわけで、じゃんぷは1日2公演なみの参戦となりました・・・とさ。

というわけで晦日は忙しいから今日中に今年最後の更新(たぶん)
つか!
誰!?人生最後の更新だろとか言ってる人縁起でもないwwwwwww

ただ、予定は未定が予定ですがテーマのすちさん、
この時期この場所での更新は今回が最後・・・かも知れませんよ(!?)

以下、今年を振り返るまでもない2009年のさまりー(懐)


という繋げ方をしたから、判る人はわかっちゃうし、もうみんな端から
見てて歩くカミングアウト状態だと思いますが、晦日だし正直言います。

ぶっちゃけ3月以降無理して振舞ってました。

でもバレバレだったってお話・笑

こんなタイトルのブログ新しく作っちゃったけど・・・

やっぱりあの子が最後の担当だしあの子を越える子は見つかりませんでした。
見つけたくもないって気持ちさえ出てきた。鮮明な記憶は色あせないままで。
コンサートだっていないこと判ってるのに姿を探し続けてました。
それは今でも変わりません。
あれ見たらもう終わりだって、半ば現実を受け入れたくなくて、3月OA分の
少年の録画は未だに見てません。逃げとか現実逃避って言われてもいい。
そろそろ最後にうちわ持って1年だけど、この意思は変わらなかったから
というわけで、というわけなんです・笑

って結局この人ヲタ絡みの振り返り方を・・・泣!!!

だから結論なんだけど、結論って言えない結論だよなコレ。

自分ヲタ卒って線引きはしなくてもいいと思います。
そもそもガッコじゃないんだから卒業も何もない。
ヲタ卒って言われたらそれまでだけど、今までと同じ気分になれないことには
嘘つけないし、これからはいろんな意味で”視野”を広げようと思います。

これは語りだしたら250行くらい行くな・笑

そして仕事面か。

今年は部署が移動になったり会社とちょっとアレで沈まぬナントカを意識して
みたりしたけど、正直嫌なヤツはいるけどいい人たちに恵まれたって思った。
慕ってくれる後輩も、きちんと説教をしてくれた先輩にも出会えた。

主歴的には後輩だけど管理職要員の中途で入ってきた、元添乗員でもある人生の
大先輩に言われたこと、ずっと信条にしたいです。
正直自分人の好き嫌いで動いてたじゃないですか?そんな時に半ば説教という形
で、君のこといいヤツだとオレは思うから、誰もこんな説教なんてしてくれない
と思うけど、このまま大人になって欲しくないから言っておくって呼ばれて、

どっちが大人でどっちがガキとかいう問題じゃなくて、社会人としてどんな相手
でも挨拶と「ありがとう」そして許しあう心を持てって言われた。そしてどんな
別れ方をしても「またな」って言える人間になれ・・・と。

人間は全て縁と波で生きてる動物だから、後ろ足で砂をかけることは今後絶対に
するなって。

これいろんな社会で言えると思う。これ聞いてて泣いたね。

絶対に忘れない。

なんて辛気臭くてごめんなさい!

さて、来年のことを言うと鬼がナントカと言いますが、すちさん来年は新しい
場所に行こうと思います。

遠回りはしたけど夢は一つ実現できました。その夢は2年間続きました。
でもどうしても20代のうちに実現させたいことがあります。
もう既にその目的に向かって動きつつあります。
なんてカッコいいとぅないと♪的なこと言うと後で責任取れんからまだ曖昧
上等にしておきますが!笑

さて、年の瀬も押し迫った今日ですが、、、改めて振り返ろう。
今年1年本当にいろいろあった。正直嫌だったことが多かったかも知れない。
でもこんなヤツとお付き合い頂けた方には心からお礼を、それ以上にご迷惑
をかけてしまった方には心の底から謝りたい。
一方的でもいいから、これだけは言わせてください。

そういや数年前、明日があるさなんて歌が流行ったけど、
すちさん当時からあの歌は大っ嫌いでした。
無責任な人が言うのもアレだけど〈笑〉明日があるかなんて誰にだって判らない。
なんてことを実感した1年であり、その分今までより成長したとは思います。

というわけで、今年は来年もどうぞ仲良くしてください!

なんて言いません・笑

でも、よろしかったら暖かく見守っていてください!

とだけは言わせて頂きます!

恐らくこれからの人生の方が長いはず(ですよね?)
すちさん何処に行っても自分は自分ですんで!!!!

以上、年の瀬のご挨拶でした!
皆様よいお年(お歳?失礼)を~!


追記を閉じる▲

【2009/12/30 22:30】 | DIARY
|
