ヲタとして残された使命を全うします・・・

なんだか気のせいというか・・・よーいやさーっ!効果とか
もろもろの区切り〈笑〉が出来た気分で、やっと新年度が
スタート!という気持ちです。

というわけで、

もう既に生でお会いした姐さんとか、ここ読んで下さってる
貴重な有難い姐さんはお気付きかと思いますがー。
結局この世界から足を洗うのは無理いぃぃぃwwwwwww
なんて笑えない話なんだけど・笑
もうすちさん担当って言葉は使いませんって”一応”鉄の掟
だけど今後の展開というか皆さんの予想通り???

ゆったり自分のペースで、しめちゃん観察をさせていただく
相変わらず気持ち悪いヲタクとして当面生きていきます。

新年度からのキーワードは、、、

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

とか言っておきながら、歌舞伎以降まさかのすのーぷりんすに
はぁはぁ開眼(きんめぇwwwww)とかいう展開もありましたが!
超最近実は諸星しょーきとか諸星しょーきとか諸星しょーきとか!
ノースリ似会うズニアにはぁはぁとかいう展開もありましたが!
自分のペースで時の流れに逆らわず自然体で!
あ、当然いけめそちぅがくせぃ平出も応援はしますよー!

お友達(なんて勝手に呼ばせて頂いて失礼な話ですが!)に
楽しい思い出も悲しい思い出も、心のフォルダは上書きする
必要ないし、世界一大好きな人のことは永遠に振り返って
生きていって当然!楽しい思い出思い出して振り返るのも
そして寂しくて泣くのも自然のことだし幸せなこと・・・
だから、フォルダの数を増やすのは悪くないし、これから
出来る楽しい思い出は、新しいフォルダに保存して生きて
いっても全然悪くない!なんてお話を聞いて、ちょっとウル
っときたと同時に、心機一転!という気持ちになってます。
でも(が多いな)ずっと好きだし応援はしてますよー!
もうね、やぱあの2年半(?)って自分の人生の大事な一部
なんです。

この1年、自分の大人げのなさで、ほんとうに色んな方に
ご迷惑をかけて、お世話になった方とも疎遠になってしま
ったりしたけど、でも逆に変らずお付き合いいただいてる
方もいて、感謝と謝罪の気持ちです。いろいろして頂けて
ご迷惑もたくさんかけたのに自分は何一つできなかった。
こんな仕事してるのに自分の発言に責任持てないしねー
ほんと不甲斐ないのです。

あーでもこれ以上突っ込むとまた泣くからねこの人!笑

というわけで、生存確認用のブログ(なのか?)の更新頻度
も多分上がると思います。

そして何よりもお仕事も3年目、実はちょっと環境が変化
いや大変化か?新年度から責任重大なことも担当してたり
これからもっと大きな業務のトレーニングが待ってたり・・・
という状況です。ね!仕事優先にしつつ癒しは踊れる男子
ちぅがくせぃ\(^O^)/

あくまでも社会人はお仕事が本業ですからーwwwwww
(当 た り 前 だ !)
とかいいつつ、有難いことにクリエも行かせていただける
事になったし自分のペースで(これ大事!)新しいフォルダ
を増やして行きます。

以上、すちさんを元担時代いやその前からご存知の姐さん!
このお話は2007年大冒険後のすちさんの宣言と同等の扱い
とお受け取り下さい~そして、最近はじめまして☆の姐さんも
どうぞ生暖かく見守って下さると嬉しいです。

なんて、コイツが卒れるか賭けてた人なんていないかwwwww

そんなすちさん早速明日明後日と働いて2日から2連休新横浜です\(^O^)/

そして、この間、ボチっと拍手して下さった方もありがとう
ございました!
直接お返事を・・・と思ったけどweb上で頂いた拍手れすは
web上で!心当たりの方は続きからどうぞ拍手レスれす☆

>4月4日、同県民の安井の方へ〈笑〉

その節はお疲れ様でした!
運命とか気持ち悪いワードかなぁ?と思いつつも外周ドまん前
は驚きました・笑
ああ可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜ですね彼は!
かっこいいは平出です( ・`,_ゝ・´)キリッ

そして歌舞伎の感想・・・気持ち悪い視点で失礼しましたが!
出番美味しくて羨ましい!と思ってしまいました・笑

またお会いできる歳にはご挨拶を~と思っております!



追記を閉じる▲

【2010/04/29 23:55】 | DIARY
|
