ヲタとして残された使命を全うします・・・

的なお話・笑

すちさん今まで、自分はしょたこんである前に
ずにあヲタです( ・`,_ゝ・´)キリッ

が建前でしたが!

ちょー今更の話その反対かも知れないwwwwwww

実はここ最近、ぴらめきーの!にはぁはぁしてる件。

何このかわいいおとこにょこたちハァ━━━━━ *´Д`(ry

というわけで、ずにあヲタである前にしょたこん・・・なの?

いやーん本当に捕まりそうwwwwwwwwwwwwwww
捕まったら検察側の証人になる人の数→(     )

そんな感じで6月も終わりでーす。今年ももう折り返し!
夏本番みんながんばれっつごー!!!!!!

【2010/06/29 21:12】 | DIARY
|
