ヲタとして残された使命を全うします・・・

1週間振りの青山登山@ろーどとぅーしめぞーん6回目。
今日は風強かったけどそんな暑くなくてよかった。。。

今日も・・・

いや回を増す毎に!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

もう完全に親の目線だね!!!
高まりすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

今日はラスト、ろーどとぅぷれいぞーんが凄まじかった!
ボタン2つ開けて鎖骨と黒タンク見えて(*´д`*)ハァハァ
今まであの子あんまし汗かくイメージなかったけど首もとの汗
が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜←変態

あ、あとやっとTシャツの袖からトゥルワ●が拝めたの\(^O^)/

変態

基本どこの席でも双眼鏡使う人間ですからー\(^O^)/

今までは想でウルっときそうだったけど・・・
龍也くんの「先輩たちみたいに上手く踊れるようになりたい」
とか!ファンダンスの前の時点で相当ヤバかったお龍也くん
好きすぐるぅ!!!!!!!!!!!
でもね、「先輩たちから貰ったチャンス」ってゆうまのセリフ
の通りだよね!龍也くんの担当でよかった!
毎回だけど、チャンスを掴んだ龍也くんのことを好きになれて
よかった!

しつこいけど何回も言うよー確信犯\(^O^)/

やぱ笑顔多くなってきたねー。
初日に舞台で成長を見れるのって担当冥利に尽きるって書いた
けどほんとその通り!龍也くん無限の可能性の15歳!

まったく、いや今日こそまぢ!

龍也くんの良さを知らないヲタはヲタ失格!!!!!!!!!!

(そんな人)せいぜい8メロだな!

~余談~

SAD担のみなさーん!みんなで自担のセリフ集を作って
覚えよう!プレゾンのサントラ買って何時でもセルフ●●
(担当名)ゾン開催できるよ\(^O^)/

~余談しゅーりょー~

というわけで皆さんのお陰で手持ち1枚から増えて増えて6回目。
なんだかわしの参戦日ってゲスト登場率(って打とうとしたら即
搭乗率に変換された何この仕事人間的PC・・・)高くないか???

オーディションねー、
やけに会場騒いでるなーって思ったら、、、

藤北元々担@あえてこういう呼び方を(ryだった。

まぁね!翼先生が黄色い人をどう思ったかは知らんけど!
ちょっと翼先生に「卑猥すぎる」と言わせてしまって!!
どーすんの海亀の産卵ktkr!!!
あれてっきり少年で封印されたのかと思ったら祈りと同時
に解禁されてしまった的なモノガタリwwwwwwwwwww

我ながら上手くまとめた・・・はず。

というわけで1部終わって出たら4時近くになってなかった?
ちょー押しまくった。

以下今日もゆるーくメモ。

・龍也くんの今日の食料はオレンジ。
・やぱワシが行くとバナナぢゃないwwwwwwwwwwww
・なんて言ったらあかんかー。
・ちなみにみゅうとりんはぶどうでした。
・ってかぶとうの房が小さくて、
・ゆうまが一粒ずつわけてあげてるんだけど・・・
・ちょー和んだ!!!!!
・今更なんだけど・・・
・のえる無罪放免のショタ様のセリフあるじゃない?
・「急ぎの用事でも・・・あるんだ・・・ろ?」的な
・あそこって笑うとこですか?
・ファンダンスの前のしんたろがおもしろすぎた!
・ヒロキ~!をヒロシ~!
・って言ったのあれ前から考えてたの???
・いずれにしても、あそこ今までで一番笑ったな。

さてさておかげさまで青山あと1回行けることになりました!
感極まって泣いちゃいそう・・・

萌え曲満載だしあと2日で終わっちゃうのが本当に寂しい!
当たり前だった宮益坂に行かないなんて寂しい!!!!!!

でも、とにかく龍也くんとの楽しい思い出が着実とできている
ことは確かなはず!龍也くんも頑張ってるからわしも頑張る!
変態妄想たくさんしてるけど純粋に龍也くんのこと好きだもん!

ああああああまぢで終わらないでーぷれぞーんしめぞーん!!!
わしの青山劇場~!!!!!!!

※子供の城はショタの城ぢゃないんだネ!←逮捕寸前。

【2010/07/30 02:06】 | STAGE
|
