ヲタとして残された使命を全うします・・・

最 ッ 高 に 楽 し か っ た 。 

実は気合入れて申し込んだものの撃沈してしまった
のですが、当初は1公演お誘い頂ける予定が有難い
ことに全公演声をかけて頂いて、まさかの全ステを
してしまいました。

というわけで、少年収後最短のスパンで原宿へ。
昨日は半日働いて原宿。今日は土曜と言いつつ電車
混むのが嫌だから早めに・・・と思ったけど歳に体力は
付いていけず結局ギリギリ到着に。。。
不思議~早番の仕事だったら一仕事終わってる時間帯
なんだけどな・笑

最初は選抜っていうから勝手に自己推薦(笑)恐怖の予想
を立てていたのですが蓋が開いたらおったまげーしょん
があの会社の仕事的なモノガタリwwwwwwwww
で250人とかすげぇwwwwwwwwwwwwwww
(正確には数えたわけじゃないが)
そして関西から7人・・・関西から選抜ってことなんですか?
選曲も懐かしくて思い出がたくさん詰まってると同時に
しばらく封印されてた「これこそずにあコンの歌!」って
いう感じで満足です!構成も素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
会場云々は置いといて、本気で「これこそ理想のズニアコン!」
という内容で、心の底から楽しかったです。

それと・・・
いろいろあったけど、七五三掛担宣言して半年。
すちさん=七五三掛担っていうイメージが確立って言ったら
変だけど、お会いする方皆さんに「しめちゃんダンスかっこ
よくなったね!」って言って頂けて嬉しかったです。
担当という立場というか気合で臨むコンサートってこういう
感じかー!って感覚は完全に取り戻しました!
だからこそ楽しかったのかな?

続きはどうやらシークレットにしとけ命令が出たので自主規制
で隠しまーす@無所担宣言いやバック担になってから、これが
一番楽しかったんじゃない?って思えるコンサート全4公演の
きんめぇ覚書。

今回も龍也くんは凄くかっこよかったです!
失礼ながら実はそんなに出番に期待してなかったんだけど
いい 意味で裏切られたというか、七五三掛担大満足\(^O^)/

うーん?立場的に年齢が微妙なの?
プレゾン組に入ったり無所に混じったりなのですが。。。
でね吉野七五三掛・・・よしめシンメ復活は嬉しい!
美形シンメって素敵!!!!!!!!!!!!!!!!

そして可愛いんだけどかっこいい!
でもお顔も精悍になったかなー。
お友達にも言われたけど、可愛い男の子からかっこいい少年
に見事に成長してる!って思える龍也くん!
ダンスがかっこいいの!可愛く踊ってるんだけどかっこいい。
自担バカだのなんだの言われていいけど(笑)
これ確実にプレゾン効果のはず。
夏がサマリだったらこんな大変化起きてなかったんじゃないかな?
なんて思ってみたり。
だって龍也くん見るたびにかっこよくなってくんだよー!!!
プレゾン効果と言えばちゃんとMC前に"演技"できてたし!
ABCバックのフォーメーション、ほんとかっこよかった!
プレゾン効果・・・絶対プレゾンの賜物だよね!

コレ過去最長露出時間じゃない~衣装のバリエーションも多い!
サラッと記憶の範囲で衣装メモ。

・オープニング→上下白+オレンジの旗
(初日思いっきりすっこんで旗を持つ手が・・・やだ可愛い!)
・先輩メドレー(途中から)→白ベスト+白シャツ+白パンツ
・青春アミーゴ→赤ベスト+黒シャツ+黒パンツ
・原宿美少年マンション→黄色シャツ+黄色シャツ
・ララリラ~悪魔な恋→黒スーツ+赤シャツ
・山下曲→赤ノースリ(今日は青?)+黒パンツ
・ABCメドレー(途中から)→黒スーツ+白タンクin
・エンディング~アンコール→緑シャツ+黒パンツ

あら!
待ってた自担のノースリが(*´д`*)ハァハァ
白くてとぅるんとぅるんのワ●が全開に・・・
最近ノースリがなかったから飢えてた!!!!!!
という少年の無(ryの●キに興奮する変態さんの数→(1+    )

で、変態方向に進んでしまったすちさんのきんめぇ日記は
転げ落ちるように加速して~くれーじー変態日記~♪

つかつかつか!(笑)

七五三掛担宣言して半年目・・・

2度目のコンサート・・・

それが東西歌合戦・・・

ついにやってきた・・・

本気でおったまげた!

床に崩れ落ちそうになったwwwwwwwwwwwwwwww
シビレタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま さ か の 自 担 の 腹 筋 と び ー ち く \(^O^)/

露出がwwwwww遮るものなどない的なwwwwwww
全開wwwwwwwwwフルオープンwwwwwwwww
もうこれ半裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーんみんなみーなーいーでーwwwwwwww

とか思っちゃったじゃない~←明らかに取り乱した人。

昨日を持ちまして、七五三掛担は悪魔な恋ネ申曲認定!!!

ちょっと一瞬どうしようかと思ったwwwwwwwwwww

あれ?衣装両手かけてる?

ちょ!いつぞやのプレゾンみたいに脱ぎたい勢い?

つかみんな手かけてるしwww

裸体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リアルに_ト ̄|○という状態で!

しろめし20杯(回)喰える!!!

おかげさまで今月分のおかずができましたぁ\(^O^)/

つーか自担の腹筋見たの初めて・・・って計算でいいですよね?
まぢプレゾン筋だな!しめ筋\(^O^)/
コイツまぢ変態ですからー、
おぱんちゅチェックしたかったけど余裕がなかった~
がしかし!今日の2部はちゃんとチラってました\(^O^)/

自担のおぱんちゅの白いゴムが(*´д`*)ハァハァ

ちょっと!ボクサーなの?なんなの?
気になって変態さんよからぬ妄想をwwwwwwwwwww

これが完全に脱いでたら頭の血管切れてタヒんじゃってた(素)

つかあの瞬間自然と前かがみになってた自分きんめぇwwwww
いや、そうゆう対象にしてしまったことに罪の意識を全然
感じてない自分やぱ渋谷駅前交番に自首するべきですか?

ちょっとコイツまぢ半裸に興奮し過ぎwwwwwwwwwwww

以下自重(笑)軌道修正しよう!

うんうん何をゆってもわしの担当は龍也くん!

まだまだ成長の途中だから、あえて最高とか一番って言葉は使わん
ようにしてるけど、龍也くん無所の中で光ってた!
かっこよく踊れて、でも可愛い龍也くんはわしのヲタ史上最強の
担当様です。七五三掛龍也日本一\(^O^)/

うわーやばやすばす~!
ちょーちょー高まった!

本当人間って不思議だなーって思います。
一度はヲタなんて・・・って思ったのに。。。
本当に本体に楽しい!

もう早速また龍也くん見たい衝動なんですが・笑

なんかこっ恥ずかしいけど(笑)
多分すちさんみんなが思ってる以上に龍也くんのこと好きっぽい!

きんめぇ視点の自担のお話はこれくらいにしておいて!
以下その他もろもろ。

・ラスのゲストが豪華過ぎて超豪華な少年収状態・笑
・滝ざーさんありーのカツンありーのにゅーすありーの!
・ほんもののじゃんぷありーの!NYC揃いーの!
・ってか、つ●こさんの声聞いたのじゃんぷデビューコン以来?
・そういやキスマイのキの字も聞かなかった気が(ry
・で、本題。
・なんか石川の躍進が凄い。
・実は初めて本気で石川かっこいいと思った。
・お顔立ちがスッキリというか凛々しいというか・・・
・かっこいいの!
・石川ライン美味しいし!!!!!!!!!!!!!
・と思ったら安井ラインなんですがー
・安井はあの中で一番幼く見えるのって素敵!
・普通に可愛いもん!
・と思ったのは、、、
・タカシのワ●にwkgが・・・
・なんてことはいい!
・ここから本当の本題。
・想像はしていたとていうか想定の範囲内といいつつ・・・
・原宿美少年マンションは圧巻!!!!!!!!
・ちなみに自担は最上階の真ん中です。
・あそこ賃貸でも分譲でも高いよ~
・と思ってたら次の住人は何故か塙wwwwwwwwww
・黄色組がピンクノースリ組に交代~と言うのも束の間、
・52人でジャパンナントカってユニットが誕生ですか?
・それがまたヲタが求めていた理想の形・・・
・自分の全員が名前の書いたタオルを持ってる!
・初日は振り回してたけど・・・
・2回目からはちゃんと広げていて・・・
・あれ?誰かに怒られたな!的なwwwwwwwwwww
・あれ~今の子って凛とか男女問わない名前が流行なのね~
・と思ってたら勝利とか虎太郎とかいうお名前が!すげー!
・一番のインパクトはもちろん大 久 保 ル イ ス 。
・リアル七三分け状態のチャイニーズは誰ですか?
・うーん、新人と言いつつ塙も小林みずきもアカツキもいるしー
・新人ってくくりでもない???
・ちなみにすちさん52人の中では俄然・・・
・しんどういつきくんです。
・ってか!
・マンションだと、たすくの隣・・・
・地上ではわりと自担の至近距離にいた子なのですが、
・江上風の感じでもっと慎重がある感じ?
・切実にお名前が知りたいですが誰かご存知じゃないですかー!?!? 
・つか(笑)
・ちょっと後ろの黄色い人達を見たいの!マンションどかして!
・と思った数分間が・笑
・というわけでとにかく新人多量投入!という感じでしたー。
・上記に加えて早く名前と顔を一致させたい!!!!!!!!
・というすちさん変態レーダーにかかってしまった子が何人か。。。
・ここで「可哀想・・・」と思った人の数→(    )
・マンションは以上!
・で構成なのですがー。。。
・いつぞやの大冒険みたいなMCに雛壇登場って楽しい!
・そして、あれ?これ何処かで見た?的な映像もかわゆし!
・ちょwwwwww先輩にそんなことwwwwww怖いwwwwww
・ってこと言える今の子って怖いな・笑
・でも私服(前列は衣装かなぁ?)とか可愛い!
・その勢いでヴギヴギきゃっと!とか可愛すぎる!!!!!!!
・誰がって(笑)
・りきたんのお手手゚・*:.。. .。.:*・゜
・順番が前後するけど先輩メドレーの過去映像が・・・
・びーのす♪とUMPに思いっきり元担が・・・
・でも踊ってる龍也くん見るとちょー高まって!
・正直過去映像見てちょっぴり寂しかったけど!
・そんな話もネタにできるのは龍也くんのおかげです!
・あ、おったまげーしょんと言えば・・・
・ひぷほぷに詩吟が加入wwwwwwwwwwwwww
・なんか1人増えてたwwwwwwwwwwwwwww
・ひぷほぷね~
・みんな髪また切ったの?って感想なのですが!
・りきたんのワ●はちみっこ以上にとぅるりん♪
・だし!
・翔希様素敵!!!!!!!!!!!!!!!!
・だし!
・萩谷のとぅる●キとムチムチ腕が白飯(ry
・コイツ本当にワ●が好きだなwwwwwwwwwww
・はいはいここでもう読む気なくした人の数→(   )
・また強引に軌道修正・笑
・とにかく選曲はよかったですー。
・懐かしい!とにかく懐かしい!
・きゃんどぅきゃんごーも!
・あ、振り付け7割所か9割新しくなってましたよね?
・わしをこの世界に引きずり込んだ滝ざーさんが踊ってた曲を!
・龍也くんが今踊ってるなんて素敵!!
・と思ったり!
・ふぃばふゅちゃ復活した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・とか!
・丸いチカラとかちょーちょーずにあコン曲だし!
・エンディングで高まれるのがずにあこん!
・俺たちがー!じゃにーずじゅにあ!実に素晴らしい!
・エンディングのズニア紹介の半裸画像も素晴らしい!
・あの動画、ゆっくり見たい!お幾ら万円出せばいいですか?
・以上5500円で最初から最後まで楽しめるコンサートでした!
・こんな感じでしめしめしめかけ!
・ほらよくまとまった\(^O^)/

~余談~
今回も宴を開催したいけめん居酒屋にお誘い頂いたのですが~
店長が年下だと知っておったまげた・笑
同時にいつもの店員さんがやっぱりイケてた件。
あのお店・・・そうゆう方向性のお店なのか?wwwwwwwwww

それはさておき、2日間お世話になった皆さん、重ねまして
ありがとうございました~そしてお疲れ様でした!


追記を閉じる▲

【2010/11/28 02:30】 | STAGE
|
