ヲタとして残された使命を全うします・・・

年の瀬に一応(笑)2010年のご挨拶とか諸々。
ヲタ事、仕事絡みでいろんなことがあったけど、全てに
共通して言えるのは「まさかの展開」と「ご縁」ですネ!
順位は付けられないけど身に起きたことを振り返ろう。

■仕事に目覚める。

歳相応に?ってここ笑う所!笑
なんかやっとこプロの意識が出てきた・・・気がする。
今までは会社の同僚は所詮仕事だけの付き合い的発想を
していたけど、大事な仲間だなぁって思えた年。
後輩もできたし人の上に立つ立場になって、何より責任
重大な仕事を任されるようになったのが嬉しかった。
今年は勤務時間も今まで以上に超不規則になったけど、
飛行機が好きだからやってられる・・・って結論!

そして・・・

今の部署に移動して接客よりも、運航の方に近付いた結果
クルーと接する機会が増えて夢は夢で終わらせたくない!
目標が出来ました。そしてついに有給を使っての渡航で
トレーニングをする訓練生に。。。
既に足を踏み入れてしまった空の上への道。
これもご縁!あのキャプテンと知り合わなかったら日本から
一番近いアメリカ@グアムの学校を紹介してもらえるチャンス
なんてなかっただろうし、外国では自費免許取得組の転職
パイロットが多いなんてことも知らなかった。
ね!10年後は絶対に3本線の制服で!


■リア充・笑

今年は海外に5回も行ったー\(^O^)/
身分疎相応に毎回ビジネスクラス乗った\(^O^)/
憧れのペニンスラも泊まれた\(^O^)/
大好きなバンコクに2回も”帰れた”\(^O^)/
1年に同じ場所複数回なのですが、皆さん仰る通りに旅行
ってお金を払った分、自分の心が豊かになるというか。。。
視野は確実に広くなる。こんな仕事してると、朝送り出した
クルーと夕方のアジア日帰り便で会っちゃうとか世界を狭く
感じるのですが、やっぱり広いもんだなぁ・・・なんて!


■そしてやっぱりコレ・笑

でも”適度に”息抜きは必要!
やっぱり踊れる子たちを見るのは楽しいいぃぃぃぃぃ!!!
というわけで卒れなかったズニアの世界ですが、これまた
本当まさかの展開、担降り・・・かなぁ。
本当に(笑)人って判らない!
もう二度とこんな気持ちになるなんて思ってもなかった・・・
そんなまさかの七五三掛担宣言。
そして怒涛のプレゾン!
これまたもう二度とないと思ってた遠征とかwwwwwwww
なんて思ったらなんとまぁ!年の瀬にきて自担の初コンサート
遠征に立ち会えて凄く幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

皆さんのおかげで七五三掛担元年、担当宣言してからという
もの、月イチ生自担達成できました!

さてさてそんな感じで今年は本当に皆さんにお世話になりました!
反面自分の不甲斐なさでいろんな方にご迷惑をかけてしまった
ことは反省しています。そして頂いたご恩はいつか必ず!
仕事でもヲタ活でも同じ。人は1人じゃ生きられない! 全ては
皆さんのお陰です!

とか言ってみる優等生的発言wwwwwwwww

そんな感じで来年は(も)「よく働きよく遊んでよく学べ」をテーマ
にしようと思います。全てに関して無理ののない程に、”良い加減”
に行こうと思います。皆さんよろしくお願いします!

【2010/12/31 01:28】 | DIARY
|
