ヲタとして残された使命を全うします・・・

本来1革命の予定が諸事情により2革命に・笑

2回目にして個人的楽日。
今日も大空真弓さんが怖いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
という感想と共に個人的楽日は安井革命にしようと
思ったら!

見事に谷村革命wwwwww

だって龍一くん(初めて出たこの呼び方・・・)
可愛いんだもん!!!!!!!
お顔ちょーちょー好みのタイプなの゚・*:.。. .。.:*・゜
かわいくていけめん゚・*:.。. .。.:*・゜
いけめん小学生って響きが素敵!!!!!!!!!!!
わし、今日の感覚だと凛くん<谷村くんかもー!

ね?だってすちさん基本しょたこんじゃないですか?笑

と言いつつも安井→谷村くん→石川の順番で見ていたの
ですがー
やっぱりこの前の少年は見間違いじゃなかった!!!!!!

石 川 の w k g が 処 理 済・・・

つーかwkgと言えば超今更の話なんだけど・・・
ハシーのwkgが思いの他ワッサーで驚いた。
今まであんまし気にしてなかったからかもだけどー

なんてコイツどんだけワ●好きなんだってお話ですネ!

うーんうーん?でもやぱ安井は可愛かったおー
茶髪ストレートとってもお似合いで素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

のえるは見るたびに男らしくなってきてるし革命イイネ!!!!

よし!今日は谷村くんにチケ代\(^O^)/

トータル2革命してきたけど、1月の風物詩に確定だね!
楽しかったです!
さてあと残すところもう少し!
ちーむ革命担さんは楽しんでください!

次に有楽町に行くのは歌舞伎かねぇ???

連休が終わったから明日から5勤!
むっかしーむっかしー浦島が~♪
が頭から離れないまんまで出勤でーす。早く寝よう・笑

【2011/01/25 21:53】 | STAGE
|
