ヲタとして残された使命を全うします・・・

岸本とみーくんのワ●にチケ代。以上。

なんて薄い感想じゃないwwwwwww

今年の「よーいっやさー!」は屋良っちなのね~
これ聞くと春!って感じがする!
いにしえ~の流れちょーちょー好き!

というわけで恒例の歌舞伎に行ってきました。
演舞城の頃から数えて毎年だな~(遠い目)
予備知識が皆無だったのですが今年からお弁当
復活なんですね~美味しかった!

全く!至近距離にも関わらず浜松屋のくだりで
なんの躊躇もせずしょうねんたちのとぅるワキを
双眼鏡でガン見していた変態でさーせんwwww

元々元担はやっぱり素敵だしかっこよかった!
久し振りに滝ざーさん素敵って気持ちになって
高まったお!

以下今年の歌舞伎もろもろ。

・今日はちばっちとだいちまおさんご観劇。
・と思ったのも束の間・・・
・あべっちにwkgが!驚!
・何時からですか?
・ちょっと!
・口上全員じゃない!
・ひどい!ひどい!ひどい!びどいわいなぁ!
・女形がね~可愛いんだけど、、、
・すのぷりには早いかなぁ?
・まだ今年も安井京本あたりでよかった気がする。
・群舞は可愛いんですが・・・
・ああやっぱりコイツが一番食いつくのは女形かw
・浜松屋のくだりは毎年ながら面白かったです。
・2幕前の映像がグロすぎる・・・
・ああどうしよう「将門様~!」が頭から抜けない~
・今年も、うぃずらぶちょー高まった!
・あの曲無性に好き!!!!!
・で、
・わし日本史やってないから~
・どうも将門がどういう人間なのか判らないのですが・・・
・こういう時代こそ将門様みたいな人、必要かもねぇ。
・と真面目な(?)ご意見で〆!

これまた毎回なんだけど!
場内の年齢層が・・・居心地いい(笑)

すちさんの歌舞伎はこの公演のみでーす。
お金と時間があったらあと2回くらい見たかったやも。
これから行く人は楽しんできてねー!

【2011/04/26 01:08】 | STAGE
|
