ヲタとして残された使命を全うします・・・

110529_2338~01

しめちゃん超かわいい~!

嬉しそうに踊っててこっちまで嬉しい!
元気に踊るじたんを見れるって幸せ~
好きで好きでたまりませぬ!

というわけで、仕事上がりにその足で野球大会
に行ってきました!
うわ~超久し振りの東京ドーム。

思ってたより出番がたくさんで凄く高まった!

衣装メモにもならないかなー?
基本的に吉野の並びと一緒でOP~ショータイム
まで赤ジャンパー+白パンツ。
ショータイムの出番って、
Cando~、がんばりましょう、希望yell、キスマイの新曲
良く遊び良く学べ、世界が~、勇気100%でいいですか?

あと旗振りも多かったな~
腕が見えてたらもっとかっこよかったんだろうけどw
キスマイ曲でしめちゃんは白い旗だったけど、これで
元々担の名前入りの赤い方持ってたら笑い転げてたwww

それにしても広い!ドームって広い!
でも楽しいな~震災以降、毎回コレなんだけど・・・
そういう普通のことが何よりも幸せなんだよね!

以下サラっともろもろ!

・なんだかじゃにーずのいろんな人が一気に見れて!
・超豪華!
・で、
・イ マ タ ク !
・惚れそうwwwwwwwwwwwwwww
・いわはしげんきくんとこの2人が一番美味しかったかも~
・だってドームのマウンドなんて夢でしょ?
・わしがシアトルのボーイングの工場の滑走路使うようなもんだ!
・なんか凄く長かった・・・
・2時に始まって野球終わったの5時でしょ?
・で、滝ざーさんはプロレスオンリーかと思ってたら!
・野球もできるのね~
・始終不思議だった上田の解説席途中から着席。
・で、
・ショータイム☆
・この値段でちょーお得!なんて思ったんだが!
・谷村くん素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・だって愛しのひぷほぷの(今日はじゅりりもいたよー!)
・1 For youもありーの!
・ララリラのバックが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・もりりんも龍興も大人っぽくなったなー
・愛はタカラモノもありーの!
・むしろ野球の後が本番的なモノガタリwwwwwwwwww
・でもこの4500円が復興に当てられるんだから!
・どう思っても我々ヲタクだって素晴らしい貢献をしてるはず!

以上、外は土砂降りだったけどおかげさまで行かせて頂き
5連勤後の栄養補給になりました!
かわいくてかっこいいしめちゃんは最高の栄養補給!
今夜はしっかり寝れそうです\(^O^)/

【2011/05/30 00:33】 | STAGE
|
