ヲタとして残された使命を全うします・・・

PA260106.jpg

初めてのベトナム@ホーチミンに行ってました。
うわ!この写真、ちょー「地●の歩き方」的な
撮り方wwwwwwwww

というか(笑)
また"帰ってきてしまった"という気持ち?
一気に現実に引き戻されて過酷な勤労奉仕\(^O^)/
なんでこう仕事で見る空港と客として使う空港と
景色が違って見えるんだろうwwwwwww

今回は会社の飛行機・・・
完全に遊びに行ったとも言えない?と言いつつ
また羽を伸ばさせて頂いたのですが、、、

噂通り多量のバイクすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

PA260119.jpg

でもフランス統治下のコロニアルの建物は凄く
素敵で本当に東洋のパリ?
道路もロータリーを中心に放射状に広がっていて
フランスそのものという感じです。
あ、わしフランス行ったことないがwwwwww

PA260190.jpg

うーん?と言いつつもやっぱり共産圏。
未だにプロパガンダ広告は目立つしタイとは勝手が
違うなぁと思ったお買い物は国営百貨店です!的な。

あ!もちろんベトナム料理は頂きました。
フランスパンは美味だし生春巻は~個人的には揚春巻
の方が好きかな?と思いつつフォーは「もう日本じゃ
食べられない日本のフォーまぢ偽物・・・」という思い
つつ食後のプリンは濃厚でたまらぬ!という感想です。

今回も帰国翌日から働いてますが(当然ですか?w)
旅行から帰ってきた時特有の虚脱感がwwwwwww
取り合えず、真面目に?働きまーす。。。

【2011/10/31 21:06】 | TRAVEL
|
