ヲタとして残された使命を全うします・・・

個人的楽は28日でしたが革命お疲れ様でした!

今まで冬はJUMPだったから舞台から始まる冬って
当然ながら初体験で・・・
いやヲタクって自己満足の世界なんだろうけど、それ
以上に自分こんなんやってる場合か?なのですが、、、
ついつい・・・という状態で結局11公演になってました(笑)

うーん?PZも似たようなこと言った記憶だけど、自分
しめちゃんが新年のスタートをJRAのみんなと同じ
お仕事で迎えられて嬉しかったし、本当に気持ちが悪い
お話なのですが組曲でお兄さんたちに混じって踊る姿を
見てたら感極まってしまい・・・涙!!!!!!!

もうわしにとって・・・

七 五 三 掛 革 命 \(^O^)/

え?必死に時々手を上げるとこんぬずわするしめちゃん
のwkg見てたんじゃないですか?と言いたい人の数→(   )

毎回だけど、大人っぽいくなったな~
でも小さくてやっぱり可愛いよね!
なんていう感想です。

まったくあの可愛いチワワめ!

以下サラっとめも!

・ぶらんにゅーいやー
紫シャツきゃわあぁぁぁぁ!!!

・新春ジャパネスク
しめ掛け声(笑)が素敵\(^O^)/
手も指もキレイだな~

・浦島太郎
暗いところから出てくるからよーく見てないと!!
むっかしーむっかしーうらしまがー♪
きゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

・竜宮城
「チーム喜び!」しめちゃん的に面白いときと笑えない
時があったらしくwww
後半面白かったですメスのニシキ鯉。

・ユメタマゴ~勇気100パーセント
紅白再来キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
それはもう振り付けも衣装も可愛くて~

・キングオブダンス
かっこよすぎてどうしようwwwwwwwwwww
なんだかお休み明けから側転みたいな技もやり出したし
何よりわしはしめちゃんのマトリックス技担・笑

・枯葉の影
一番後ろでいろんな人に被ったけど(笑)素敵でした!!!
キングオブダンスとは別の視点?
真剣なお顔が凛々しい!

・組曲
まじで・・・
SEXY DANCER七五三掛龍也\(^O^)/
コレが感極まっちゃうんだよ!
お兄さんたちと対等に踊ってるじゃん!一番後ろで
頑張ってて~はける時最前列になって舞台見てまた
後ろ向く・・・高まる!素敵!

・100年ロマンス
これ見るとやっぱりしめちゃん可愛いってなる。
あの並び、いいですよね・笑

・愛革命~カーテンコール
また凛々しいお顔!可愛いけど回重ねる毎に成長したな~
の一言でした!

あと台詞!

これで海を取り戻せるぞ!

悶えながら刺されて殺されちゃう!!!!!!!

た ま ら ぬ !

ということは、わししめちゃんの台詞の回もわんない
マンション(白衣装素敵でした)も見れたし一通り彼の
出演パターンは見れた・・・のかな???

その他、何故かよしたかくんに高まったりwwwww
だって前髪ポンパとか可愛いじゃない!!!
と思ったのも束の間、森谷が案外ガタイいいのねなんて
おもったり。若葉くんは顔きれいだな~
まぁ結局コイツはショタなので、二幕はしもったんの
とぅる●キに興奮してましたが(禁句)

心は青春真っ只中なんでね!
この変態とヲタクの微妙なユニクロ・・・じゃないギャップ。
(いい加減にしなさいwwwwwwww)

さて本当に元旦から短かったですね~
重ねまして皆さんのお陰で、またいい思い出が一つ
増えました!改めて皆さんお疲れ様でした!

【2012/01/30 21:40】 | STAGE
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
