ヲタとして残された使命を全うします・・・

今日から始動ですトラヴィス☆ジャパン。

初お披露目の回に参加できてよかったな!
トラヴィスジャパンの括りで呼ばれてBack to Back
とか何が起きたのかと思ったwwwwwwwwww
ズニア紹介も今日からトラヴィスジャパン!

というわけでフレッシュクリエいってきました。
凱旋がコントとえびのソロコーナーを抜いてチビ曲と
綱引き&大縄跳びを入れました!とでも言えばいいのか。
基本ズニア曲以外は凱旋と同じだったかな。

クリエでじたんのうちわ持つのが3年越しで叶った
って言ったけど~まさかこう連続とは・・・
去年のこと考えたら4人一緒で本当に嬉しいよ!

今日も可愛かったぁ

情熱の一夜がまたエロくなっててwwwwww
ジャケットプレイというかもう脱いでますよね?
肩が・・・両肩が・・・(*´д`*)ハァハァ
色気が・・・たまらぬ\(^O^)/
そんなことするからもぅ~

白飯20杯(回)喰える!!!

どうなんだろ?
わし個人的には凱旋の方が出番あるかな?なんて
思ったけどチビ曲は本当にどれも懐かしくて!

Beautifulなんて何年ぶり?なんて思った。
あれこそ、チビが踊ると可愛い曲!だよね~
いろんな思いが交差するけど好きだし懐かしかった!
というかヤーメドレーが懐かしい・・・
やっぱりわし根がショタなんでしょうか?笑

うーん?
今日から改めてわしもトラヴィスジャパン担ですと
名乗ればいいのかな?

まぁJRAのしめちゃんもトラヴィスジャパンの
しめちゃんも可愛いです。しめみゅの並びが一番
落ち着くな!

し め ち ゃ ん だ い す き !!!!!!

【2012/05/19 00:03】 | STAGE
|
