ヲタとして残された使命を全うします・・・

なんで青山に登るんだい?

そこにじたんがいるからさ!

的なwwwwwwwwwwwwwww
というわけでプレゾンが始まって1週間半。
3日に1回ペースで登山してます(笑)


うん!今年もシメゾンですね!
しめちゃんきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ステージフォトも可愛く撮ってもらってよかったねぇ
第二段も出るかな?

初日以来2日目から内容変わったり・・・
アツヒロ兄さんの言う通り斬新(笑)

ああ本当にしめちゃん可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

ハッピーデイズとかさ~思わず「可愛い!」って
口走っちゃうよね!
可愛い曲が多くてたまらぬ\(^O^)/
うわさのキッスは振り付けも可愛いし!
寿司食いねェのコックさんも~ヨイショ!の
法被なんて・・・生足・・・法被の下に何も着てない・・・
わー○ーげー\(^O^)/

白飯20杯(回)喰える!! 

と毎回思ってしまいます・・・

あ!

ところで・・・

すちさんどうやら宮近くんがお気に入りらしいですよ☆
(危険wwwwwwwwwww)

そういや今更だけど・・・
毎回終わりに翼くんが「今年は去年のキャストに
加えて新しい仲間が」って紹介するんだけど弟組
の5人を見てたら2010年のしめちゃんたちも
こういう感じだったのかな~なんて思いました。
懐かしいな。大きくなったよね!

今 日 も し め ち ゃ ん だ い す き ! !

どうしよう今夜もうわさのキッスが脳内リピートwww
さてわしは何回青山に登るんでしょうか?笑

【2012/07/21 01:49】 | STAGE
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
