ヲタとして残された使命を全うします・・・

■ブログについて

書いてる人→S(仮称)

ヲタ卒への道というチャレンジに挫折した寂しいヲタクのブログ☆
無理をせず、ヲタとして残された使命を全うすることに知力と体力
を注いでおります。

と言いつつ本性は、じゃにーずじゅにあの踊れる中学生から高校生
観察に生き甲斐を・・・だったつもりが最近はついには小学生たちに
まで触手を・・・という状態の本物のしょたこんでありーの自称上品
な変態でありーの既に手に負えない末期の気持ち悪いヲタクです。
そろそろコン活より婚活を・・・と言われる崖っぷち世代性別不詳。
いわゆる、無所属と呼ばれるラインが好きです。
癒しは栃木が生んだ色白美形中学生☆
というわけで・・・ヲタとしての使命を全うするために選んだテーマは

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

でも、たくさんの大切な思い出を貰った子は永久不滅の存在です。
ずっと応援してます。いつまでもいつまでも・・・全ての思い出は単
に過去の記憶だけにしたくない大事な自分の歴史の一つ。
何もかも思い出は大切な自分の人生の一つだぜ!

このブログは言うまでもなくリスト&リンクフリーです。
今のところ相互リンクは実際にお会いしたお友達か、顔と存在を
知ってるお友達のお友達くらいの間柄の方に限らせて頂いてますが
ブログリストはどうぞご自由に。

ちなみに過去ブログはこっち。

ヲタ活モラトリアム期間中の記憶


■日記の各カテゴリーについて

このブログの内容を大きくカテゴライズすると、

・STAGE→コンサート、舞台etc生物の覚書。
・Jr→そのまんま。
・しめかけりゅうや→そのまんま。
・DIARY→日常生活いろいろの雑記録。
・MOBILE→携帯更新時。
・TRAVEL→旅先更新用。
・ABOUT&LINKS→ここ。お世話になってます素敵サイト&ブログ様一覧。


となってます。


■お世話になってます素敵サイト&ブログ様ご紹介。

※ブログの方は、ここではなくリストに登録という形でリンクさせて頂いております。

Heat Up!  カズシ様@滝沢秀明


REDWIND  NAOKO様@赤西仁


NATURALLY  ともちゃん様@滝沢秀明+戸塚祥太、千賀健永


仁くん溺愛中  あけみさん@赤西仁+加藤幸宏、オールJr


徒然なるかも  雷鳥様@中島裕翔+オールJr


Vitamin J  えばえば様@赤西仁


とし・しゅん  M様@安東心+オールJr



※無断リンク大歓迎。事前報告でも事後報告でも無報告でも大歓迎。


Update 05JUN'10     

【2009/11/13 01:29】 | ABOUT&LINKS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
