ヲタとして残された使命を全うします・・・

※完全に日常雑記でーす。

先週さんざん文句を言ってたのが聞こえたのか今週は相変わらず
6時半出社でも早上がりの連続\(^O^)/
というわけでネ申ドラマとしか思えない白いきょとーの再放送で毎回
おいおい泣いてます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日でついに最終回、かなしゅうてかなしゅうてなりまへん!

もうね、「里見、君の診断は正しかったよ」

とか!

「能力を持つものはそれを正しく使う責務がある」

とか!

「ガン治療の最先端を行くものが~途中略~心より恥じる」

とか!

声出して泣いちゃうほどからいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
これ本放送の時にはこれほど感情移入して見なかった記憶
なんだがな。四捨五入すれば二十歳でまだワシも若かった・笑

つかやっぱり沈まぬ太陽と被るねー。また見たくなった。
ほんと正義ってなんなんだろ?なんてガラでもないこと書くもんじゃない。
だってこの人の実態はド変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去2つのブログに記載された余罪がwwwwwwwwwwwwwwww

さて、最近何かと大変らしい赤いきょとーの反対側に建つ青いきょとー
で働くすちさんですがまた新しいOJTが始まってます。
ぱねぇ難しいwwwwww
畑が違う分野に移動してから全てがいっちねんせい♪
でも飛行機の構造とか飛び方には詳しくなった・笑
航ヲタの予備知識活用できる\(^O^)/

というわけで、すちさん来週から南国へ逃亡しまーす。
今週は真面目に働くよー。
そして年末に暗雲が・・・どーなることやら。。。

いや正直に言います。

キスマイ横アリ18日を3枚ご提供可能です。

いないと思うけど!拍手でお知らせください。

【2009/11/26 21:32】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
