ヲタとして残された使命を全うします・・・

よく働きよく遊べ!をテーマに今月も少年収に行ってきました。
今週は怒涛の6連勤、後半は長時間勤務につき栄養補給には
踊れるしょうねんたちが一番!!!!!!!!

今日はデスクに「21時まで連絡がつきません。明日の早出は
できません」って置手紙を残してマッハで原宿へ行ってきた!
そしたらなんつー展開成田は暖かかったのに豪雨だわ風強いわ
何より寒いわ完璧に洋服の選択を間違えた的なwwwwwww

でもね!

外は寒かったけど!

七五三掛担一気に高まった!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の収録まぢネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、そういや今回の収録ってもう既にクリスマスというか年末
バージョンなのね~と思ってしまった季節感のない人の発言を
前置きに加えて、すちさんのきんめぇ覚書ですよ。
例によってエチケット袋1つじゃ足りないから2つ以上用意!

今日は端から見ても普通に出番が多かった!
メドレー入れて6曲って、ひょっとしてひょっとすると、5月
の少年収での七五三掛担宣言以降、一番多かったんじゃない?

エチケット袋必須のきんめぇ覚書の前に衣装めも。

・さくらがーる(メドレー)→青ジャケット+黒パンツ
・瞳のスクリーン→白ジャケット+黒パンツ
・2度目のエンディング→白ジャケット+黒パンツ
・亀梨バック→上下白
・シンデレラクリスマス→上下白
・さんきゅー→白ジャケット+黒パンツ

今日はね~本当に高まった!一気に体温上昇!

うーん?やっぱり中3って微妙な年頃なのかなぁ?と思い
つつ見ていたのですが、やぱチビに混じったり石川小林ライン
に混じったり先月と同じような感じというか・・・

でも!

やっぱり確実に「可愛い」から「かっこいい」に成長してると
思います。今日も龍也くんちょーちょーかっこよかった!
自担にちょー失礼ながら好きになった頃なんて正直あんなに
踊れる子とは思ってなかったけど・・・確実にダンスの子!
ガンガン踊れると同時にすちさんがこうゆうこと言うと凄く
きんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
と思う人→(     )
ってお話なのですが、

色 気 が 出 て る 。

ああだからやっぱり新うちわは・・・

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也 

ですかー!?!?!?!?!?!?

本人可哀想だからやめてあげて!と言いたい人の数→(  )

滝つコンから最短スパンで自担を拝んできたのですがー、
一言、龍也かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
なんです。ああ我ながらはきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でもね~しめの手先も指も綺麗で・・・
それはそれは・・・

すちさん龍也くんに「ほ」の字(昭和以前の死語)

ところで、

うわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ノースリ衣装がねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
すちさん自担のワ●に興奮してるとか情報漏洩ですか???
とか思っちゃったじゃない~@変態さんでも罪の意識。
が!としかし・・・
鎖骨ふぇちとしては龍也くんのジャケットプレイがいつぞや
のプレゾンの今にでも脱ぎそうな勢い状態で鎖骨と肩があらまぁ・・・
まぢでハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

今日もリアルに_ト ̄|○

しろめし10杯(回)喰える!!!

という感想\(^O^)/

いやーん極悪連続勤に必須の栄養を補給しても一気に消費
してしまうじゃないかwwwwwwwwwwwww

この時点でエチケット袋が足りなくなった人の数→(    )

話の航路が逸れました。

でもね、龍也くんほんとにかっこよかったんだよ!
何度だって言っちゃう!龍也くんかっこいい龍也くんかっこいい
日本一かっこいい!!!!!!!!!!!!

だから今日も!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、いい加減エチケット袋が足りなくなると困るからその他
もろもろ。

・ひぷほぷのキレイ過ぎるワ●全開からスタートなんて
・ちょっと嬉しいことやってくれるじゃない・笑
・それはいい!
・とーにーかーくー!
・前半19時代が素晴らしい公録でした゚・*:.。. .。.:*・゜
・まさに、少年収ってこうであって欲しい!っていう内容!
・クリスマス&年末バージョンっていうからね~
・ここ数年クリスマスらしくなくないですか?
・なんて思ってたら!
・クリスマスはこうでないと!
・的な、すのーぷりんせす合唱団の・・・
・伝説のクリスマス白モコモコ衣装が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・だからいけめん谷村くん素敵!
・あ、強引過ぎましたごみんなさいwwwww
・でも選曲よかったおー。
・でぃんどんでぃんどん♪きゃわわわ!
・話を戻そう。
・なんかひぷほぷみんな髪がサッパリしてた。
・りきたんきゃわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・とか!
・翔希様●キとぅるとぅる素敵なDK!!!!!!!!!
・とか!
・ああ世界・・・じゃなくてHHJの中心なのね萩谷・・・
・でも好きだよ萩谷・・・
・とか思わせる萌えユニットひぷほぷなのですがー、
・お下がり衣装の伝統はびーあいからひぷほぷへ移動かぁ。
・ね!あの黄色衣装ってまさしくJJえっくすぷれっす(懐)
・と思ったのも束の間・・・
・ぶったまげた!
・本気でおったまげた!
・アカツキまさかのマイクwwwwwwwwwwwwwww
・ちょっと何があったの!?!?!?!?!?!?!?!?
・答えが出ない状態で(当たり前だ)・・・20時以降の話。
・ちょっと~戸塚の髪がwwwwwwwwwwwwwwww
・納豆同好会どころの沙汰じゃないwwwwwwwwwww
・なんでみんな笑うのwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか笑わざるおえないwwwwwwwwwwwwwwww
・それは置いておこう。
・あ、亀梨新曲のバックのやまもとりょーたが・・・
・すごーく え ろ い ☆
・あーらら高校生無所の出番が多くて素敵!!!!!!!!
・なのですがー、
・みんな亀梨曲で騒いでた中申し訳ないのですが・・・
・ズニアコロシアムのお手伝いに・・・
・まさかの石川と安井wwwwwwwwwwww
・一体どんな展開wwwwwwwwwwwwww
・そして安井はやっぱり乙女゚・*:.。. .。.:*・゜
・とか勝手に妄想(禁止)してしまい申し訳ない。
・これが20時台最大の記憶ってどんだけwwwwwwwww
・いや普通に19時台で体力消耗しました\(^O^)/
・というわけで、よく働きよく遊べ!が個人的テーマの今回、
・上手く自担(と踊れるしょうねんたち)から栄養補給ができました!
・ほら今月も上手くまとまった!(のか?)

よし、明日から連勤の中日、頑張れそうです!
今日お世話になった姐さん方、ありがとうごさいました!
次は月末に~って全滅すちさん皆さんのお陰で月末も原宿でーす。
遊んだ後はよく働こう!


追記を閉じる▲
今日は端から見ても普通に出番が多かった!
メドレー入れて6曲って、ひょっとしてひょっとすると、5月
の少年収での七五三掛担宣言以降、一番多かったんじゃない?

エチケット袋必須のきんめぇ覚書の前に衣装めも。

・さくらがーる(メドレー)→青ジャケット+黒パンツ
・瞳のスクリーン→白ジャケット+黒パンツ
・2度目のエンディング→白ジャケット+黒パンツ
・亀梨バック→上下白
・シンデレラクリスマス→上下白
・さんきゅー→白ジャケット+黒パンツ

今日はね~本当に高まった!一気に体温上昇!

うーん?やっぱり中3って微妙な年頃なのかなぁ?と思い
つつ見ていたのですが、やぱチビに混じったり石川小林ライン
に混じったり先月と同じような感じというか・・・

でも!

やっぱり確実に「可愛い」から「かっこいい」に成長してると
思います。今日も龍也くんちょーちょーかっこよかった!
自担にちょー失礼ながら好きになった頃なんて正直あんなに
踊れる子とは思ってなかったけど・・・確実にダンスの子!
ガンガン踊れると同時にすちさんがこうゆうこと言うと凄く
きんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
と思う人→(     )
ってお話なのですが、

色 気 が 出 て る 。

ああだからやっぱり新うちわは・・・

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也 

ですかー!?!?!?!?!?!?

本人可哀想だからやめてあげて!と言いたい人の数→(  )

滝つコンから最短スパンで自担を拝んできたのですがー、
一言、龍也かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
なんです。ああ我ながらはきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でもね~しめの手先も指も綺麗で・・・
それはそれは・・・

すちさん龍也くんに「ほ」の字(昭和以前の死語)

ところで、

うわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ノースリ衣装がねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
すちさん自担のワ●に興奮してるとか情報漏洩ですか???
とか思っちゃったじゃない~@変態さんでも罪の意識。
が!としかし・・・
鎖骨ふぇちとしては龍也くんのジャケットプレイがいつぞや
のプレゾンの今にでも脱ぎそうな勢い状態で鎖骨と肩があらまぁ・・・
まぢでハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

今日もリアルに_ト ̄|○

しろめし10杯(回)喰える!!!

という感想\(^O^)/

いやーん極悪連続勤に必須の栄養を補給しても一気に消費
してしまうじゃないかwwwwwwwwwwwww

この時点でエチケット袋が足りなくなった人の数→(    )

話の航路が逸れました。

でもね、龍也くんほんとにかっこよかったんだよ!
何度だって言っちゃう!龍也くんかっこいい龍也くんかっこいい
日本一かっこいい!!!!!!!!!!!!

だから今日も!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、いい加減エチケット袋が足りなくなると困るからその他
もろもろ。

・ひぷほぷのキレイ過ぎるワ●全開からスタートなんて
・ちょっと嬉しいことやってくれるじゃない・笑
・それはいい!
・とーにーかーくー!
・前半19時代が素晴らしい公録でした゚・*:.。. .。.:*・゜
・まさに、少年収ってこうであって欲しい!っていう内容!
・クリスマス&年末バージョンっていうからね~
・ここ数年クリスマスらしくなくないですか?
・なんて思ってたら!
・クリスマスはこうでないと!
・的な、すのーぷりんせす合唱団の・・・
・伝説のクリスマス白モコモコ衣装が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・だからいけめん谷村くん素敵!
・あ、強引過ぎましたごみんなさいwwwww
・でも選曲よかったおー。
・でぃんどんでぃんどん♪きゃわわわ!
・話を戻そう。
・なんかひぷほぷみんな髪がサッパリしてた。
・りきたんきゃわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・とか!
・翔希様●キとぅるとぅる素敵なDK!!!!!!!!!
・とか!
・ああ世界・・・じゃなくてHHJの中心なのね萩谷・・・
・でも好きだよ萩谷・・・
・とか思わせる萌えユニットひぷほぷなのですがー、
・お下がり衣装の伝統はびーあいからひぷほぷへ移動かぁ。
・ね!あの黄色衣装ってまさしくJJえっくすぷれっす(懐)
・と思ったのも束の間・・・
・ぶったまげた!
・本気でおったまげた!
・アカツキまさかのマイクwwwwwwwwwwwwwww
・ちょっと何があったの!?!?!?!?!?!?!?!?
・答えが出ない状態で(当たり前だ)・・・20時以降の話。
・ちょっと~戸塚の髪がwwwwwwwwwwwwwwww
・納豆同好会どころの沙汰じゃないwwwwwwwwwww
・なんでみんな笑うのwwwwwwwwwwwwwwwww
・つか笑わざるおえないwwwwwwwwwwwwwwww
・それは置いておこう。
・あ、亀梨新曲のバックのやまもとりょーたが・・・
・すごーく え ろ い ☆
・あーらら高校生無所の出番が多くて素敵!!!!!!!!
・なのですがー、
・みんな亀梨曲で騒いでた中申し訳ないのですが・・・
・ズニアコロシアムのお手伝いに・・・
・まさかの石川と安井wwwwwwwwwwww
・一体どんな展開wwwwwwwwwwwwww
・そして安井はやっぱり乙女゚・*:.。. .。.:*・゜
・とか勝手に妄想(禁止)してしまい申し訳ない。
・これが20時台最大の記憶ってどんだけwwwwwwwww
・いや普通に19時台で体力消耗しました\(^O^)/
・というわけで、よく働きよく遊べ!が個人的テーマの今回、
・上手く自担(と踊れるしょうねんたち)から栄養補給ができました!
・ほら今月も上手くまとまった!(のか?)

よし、明日から連勤の中日、頑張れそうです!
今日お世話になった姐さん方、ありがとうごさいました!
次は月末に~って全滅すちさん皆さんのお陰で月末も原宿でーす。
遊んだ後はよく働こう!

【2010/11/16 02:08】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
