ヲタとして残された使命を全うします・・・

すちさん自担と違って頑張りが足りないからね!と思った
先月の怒涛の6勤よりもキツく感じた4勤・・・
午前中は新人のOJTの先生をやりーの今度は午後は逆に
新しい仕事を覚える立場。急速に覚えることが増えて気付
いたら12月も半ばっていうwwwww

そして、そろそろお正月の予定も出揃いました!

そんな中、ついに同じ貨物でも世界のジャンボが相手に
なりました!やっぱり大きい。そしてかっこいい!
ちゃんと二階席に荷主さんようの座席があるしトイレも
コクピットの中じゃなくて客室にある!
と言いつつも旅客型のジャンボの二階席になったことある
方は判ると思うのですが、旅客機みたいな階段じゃなくて
貨物はハシゴを登っていきます。これが直角に近くて恐怖。
なんて興味ない人は全然興味ないすちさんの仮の姿でした。

・・・というのも!

この1週間ぶっちゃけわいわいライブでご開帳だった安井の
wkgが気になって仕方なかった件wwwwwwwwwww
朝5時台の通勤電車で真剣に悩んでるわし変態ですか?www
だって真実はなんなのかぁ~なんだもんwwwwwwwwww
ねぇ?●り忘れたの?????????
全く他担ながら申し訳ないwwwwwwwwwwwwwww

あとね、

どうしたのかなぁ?と思ってた子が第二の、そして今までより
スケールが大きな舞台で活躍すると知って、これまた他担です
がなんだか凄く嬉しいです。
あーあ、理想は元担もそうであって欲しいんたけど!!!!!
なんてことは今はおいておこう。全ては楽しい思い出だけを
残すために!

当然すちさんのもっと輝ける場所を目指しますよー!
無謀って9割以上の人が言うだろうけど本気!
チャンスは掴まないと勿体無い!

そんな感じで、今のお仕事は絶対に将来に繋がる!を合言葉に
お仕事頑張ります。お給料貰えて勉強になるなんて素晴らしい!

明日は今年1年の自分へのご褒美第一弾、原宿に行ってきます。
すちさん今年のヲタ行事の締めくくりは原宿!
12月末に何もないって初な気もするけどwwwwwwwww
一足早いお正月゚・*:.。. .。.:*・゜

【2010/12/13 02:21】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
