ヲタとして残された使命を全うします・・・

すちさん今年最後のヲタ活、少年収に行ってきました!
寒い・・・寒すぎる・・・ってか冬の雨とかいいことない!!!!
と思いつつ4年振り(笑)くらいにあんな場所まで並びに
行ったら一足早いお年玉的なお席で見させて頂きました
変態が至近距離でさーせんwww

収録開始が押してると思ったら案の定?ちょっと諸々個人的
に緊急自体が発生あわてふためいて、いつものしーもねーたー
に加えて暴言失言が飛び出してしまったのですが!
終わりよければ全てよし!
トータルすると七五三掛担元年、楽しい思い出ができました!

あ、今月も収録後は忘年会(?)兼ねての、いけめん居酒屋に
行ってきたよー!
がしかし!
いけめんおらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということは!んhkホールの中にいる踊れる男子ちぅがくせぃ
(と、しょうがくせぃ)で満足して下さいってお話ですネ!

諸々(笑)あったけど凄く楽しかった2010年ヲタ行事の〆!
エチケット袋今日はそんなにいらないはずwwwwwwwww
な自主規制的すちさんの少年収覚書でーす。

つ い に 自 担 が リ ア デ ラ を ! 

先月の歌合戦の半裸におったまげてたら!

それどころじゃなかったらしいwwwwwwwww

嬉しい!すちさん凄く嬉しい!
諸々って、実はお年玉級の席でも障害物が・・・奥が・・・
視界不良だよ・・・という事態が発生して自担をロックオン
の予定が見事にロストコンタクトorz
という状況、時間がどんどん流れて必死になってた件www
でもね、しつこいけど本当に嬉しかった!
なんか収録本体よりもOAの方が見えそうで期待!って
初の体験なんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

よりによってゲストにすちさんをこの世界に引きずり込んだ
元々担とかねー!自担と素敵な競演゚・*:.。. .。.:*・゜
これで歴代の担当全てがリアデラ踊ったことになりますか?

なんて!

やっぱり運命゚・*:.。. .。.:*・゜

って我ながらきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

※この時点でエチケット袋が必要になった人の数→(    )

あ、今月はこのブログを書いてる変体対策なのか龍也くんに
ノースリ衣装はありませんでした残念wwwwwwwwww

というわけでサラっと、ほんとーにサラっと衣装めも。

・前半メドレー→黒スーツ上下。
・後半サクラサケ→赤スーツ+黒パンツ。

ちょっとぉ~赤スーツとか半裸を思い出して_※ ̄|○状態
になっちゃうじゃない~いやーんwwwwwwwwwwww
すちさん年内を乗り切るおかずができました!

もう白飯5杯!!

※ここでエチケット袋が(ry

そんなことはいい。

赤スーツ、ほんとうーーーーーーーーーーにかっこよかったの!
やっぱり可愛いから着実に、確実にかっこいいになってる!
本音はあんましムキムキになんないで欲しいけどwwwwwww
吉野シンメも持続~素敵!!!!!!!!!!

ってか、今年のヲタ活の〆にちょっと真面目な話?

うーん?やっはり正直自担の居場所って何処なの?なんて
気持ちが拭いきれません。
微妙な歳かも知れないけど、やっぱすちさん無所担なのかなぁ?
と思ってみたり。ユニ入りしてくれたら嬉しいけど・・・

なんかね、正直出番が少なくて、探せない場所もあったし
ガッツリ見えたのって超短時間だったの。
でも、基本に戻って、自担と同じ空気を吸えて幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
って気持ちを実感した!

今更の話っていやもう今更なんだけど・・・
いや物凄くわかりにくい変な話をします。
七五三掛担元年と同時に今年の頭は過去の辛い思い出を
引っ張ってた。
でも龍也くんのことを好きになれて、本当によかったって
改めて今日思った。

担当って立場で自担を見に来て、もう出なかったらどうしよう?
なんて心配してしまって、でも、いた!って姿を見れて嬉しい!
なんて思えるのって、好きな子がそこにいるからこその気持ち
だと思った。当たり前のようで当たり前じゃないこと。
とにかく、今の自分に龍也くんは必要だし、果たして何時まで
楽しい思い出が作れるかなんてわからないけど・・・
さっきも言ったけど自担と同じ空気を吸えるって幸せ!をテーマ
に龍也くんのこと応援して行こうと思います!

もお自担バカだのなんだの言われたって逆に嬉しいくらいだから!
ね!本当に龍也くんかっこいいんだよー!!!!!!
最高の担当様です!今年の〆で~!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以上すちさんの原宿のど真ん中で自担に愛を叫ぶ的なモノガタリwwww
でした。公開ふぁんれたーは自重wwwwwwwwwwww
以下、今日の収録その他もろもろ。

・ゲストに滝つとじゃんぷ。
・やっぱりねー・・・
・じゃんぷって華があるの!
・こうゆうジャニーズらしさって凄く大切!!
・ってか、
・今月は明らかに新人月間と解釈していいですよね?
・いきなりバイリンガルズニアがwwwwwwwwww
・ついに出た大久保ルイス・・・濃ゆい・・・
・ってか、
・チャイニーズリアルに髪型が・・・あれは普通なんですか?
・なんだか北●鮮のイベントに登場する子役というか、、、
・中国の子供番組の司会をやってそうな子役というか、、、
・これ正直な感想なんだもんwwwwwwwwwwwwww
・それはさておき、
・なんかいつもより無所高校生というか、
・プレゾン組の出番が多かった気がする。
・と思ったのも束の間・・・
・ちょっと石川どうしちゃったのー?
・って今更の話ですか???
・不思議なラインで大活躍というか!
・あ、すちさん石川好きだったりします・笑
・wkgが男らしくて素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・ちょ!この人ワ●が無じゃなくてもいいのか?
・と思った人の数→(     )
・さて、
・すちさん本領発揮(?)
・変態的しょたこんのお話です。
・ぶっちゃけ・・・
・ってね、これ
・終演後にお友達数名から・・・
・絶対あなたのタイプでしょ?って突っ込まれたんだけど・・・
・ズバリ隠せないwwwwwwwwww
・高 橋 凛 く ん は 好 み の タ イ プ ど 真 ん 中 で す 。
・ああゆう白くてほっそーい子が好きなんだよー悪いかwwwwww
・というわけで、
・出番が少なくて本気で心配してた自担が出てない時は
・基本、凛くんと香取たくやくんを見てましたとさ。
・香取くんね、どうしようビリビリきちゃうwwwwwwwwwww
・体型がちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜
・ついでにワ●もとぅるとぅる\(^O^)/
・※この時点でエチケット袋が(ry
・じゃんぴんぐなんちゃらがギリギリ20時前に・・・
・ちょっと!りきたん乙!!!!!!
・あ、ひぷほぷね。
・りきたんの●キもとぅるんとぅるんで(*´д`*)ハァハァ
・あ、歌合戦でワ●がワッサーの新人ですが、
・英語枠の新人でFA出ました。高校生???
・※この時点でエチケッ(ry
・ここから20時台の話。
・なんかズニアコロシアムがリニューアルされてたのですがー、
・あれは難しいわな。画面の粒子が粗すぎ的な。
・ってか元々担自重wwwwwwwwwwwww
・で!
・今回20時以降最大のミッション、コンプリートしました!
・安 井 の ワ ● が 「無」 。
・やっぱりそうでなくちゃ~可愛い!凄く可愛い!
・と思ったのも束の間・・・
・や、安井のばっくてん!?!?!?!?!?!?!?!?
・あのラインで1曲歌うってスゲー!!!!!!!!!!!
・そんな中の石川はかっこよかったです。
・色々あったけど今月も楽しい楽しい少年収でした!
・こんな感じで今年のヲタ行事納めのしめしめしめかけ!

さて、1月の予定に引き続き、早速2月の予定も見えてきました。
終わりよければ全てヨシ!だった少年収。2010年は皆さんの
お陰で楽しい思い出ができました!
今度は別腹~1週間働いて週末から暖かい(暑い?)とこで羽を
伸ばしてきます\(^O^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
つ い に 自 担 が リ ア デ ラ を ! 

先月の歌合戦の半裸におったまげてたら!

それどころじゃなかったらしいwwwwwwwww

嬉しい!すちさん凄く嬉しい!
諸々って、実はお年玉級の席でも障害物が・・・奥が・・・
視界不良だよ・・・という事態が発生して自担をロックオン
の予定が見事にロストコンタクトorz
という状況、時間がどんどん流れて必死になってた件www
でもね、しつこいけど本当に嬉しかった!
なんか収録本体よりもOAの方が見えそうで期待!って
初の体験なんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

よりによってゲストにすちさんをこの世界に引きずり込んだ
元々担とかねー!自担と素敵な競演゚・*:.。. .。.:*・゜
これで歴代の担当全てがリアデラ踊ったことになりますか?

なんて!

やっぱり運命゚・*:.。. .。.:*・゜

って我ながらきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

※この時点でエチケット袋が必要になった人の数→(    )

あ、今月はこのブログを書いてる変体対策なのか龍也くんに
ノースリ衣装はありませんでした残念wwwwwwwwww

というわけでサラっと、ほんとーにサラっと衣装めも。

・前半メドレー→黒スーツ上下。
・後半サクラサケ→赤スーツ+黒パンツ。

ちょっとぉ~赤スーツとか半裸を思い出して_※ ̄|○状態
になっちゃうじゃない~いやーんwwwwwwwwwwww
すちさん年内を乗り切るおかずができました!

もう白飯5杯!!

※ここでエチケット袋が(ry

そんなことはいい。

赤スーツ、ほんとうーーーーーーーーーーにかっこよかったの!
やっぱり可愛いから着実に、確実にかっこいいになってる!
本音はあんましムキムキになんないで欲しいけどwwwwwww
吉野シンメも持続~素敵!!!!!!!!!!

ってか、今年のヲタ活の〆にちょっと真面目な話?

うーん?やっはり正直自担の居場所って何処なの?なんて
気持ちが拭いきれません。
微妙な歳かも知れないけど、やっぱすちさん無所担なのかなぁ?
と思ってみたり。ユニ入りしてくれたら嬉しいけど・・・

なんかね、正直出番が少なくて、探せない場所もあったし
ガッツリ見えたのって超短時間だったの。
でも、基本に戻って、自担と同じ空気を吸えて幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
って気持ちを実感した!

今更の話っていやもう今更なんだけど・・・
いや物凄くわかりにくい変な話をします。
七五三掛担元年と同時に今年の頭は過去の辛い思い出を
引っ張ってた。
でも龍也くんのことを好きになれて、本当によかったって
改めて今日思った。

担当って立場で自担を見に来て、もう出なかったらどうしよう?
なんて心配してしまって、でも、いた!って姿を見れて嬉しい!
なんて思えるのって、好きな子がそこにいるからこその気持ち
だと思った。当たり前のようで当たり前じゃないこと。
とにかく、今の自分に龍也くんは必要だし、果たして何時まで
楽しい思い出が作れるかなんてわからないけど・・・
さっきも言ったけど自担と同じ空気を吸えるって幸せ!をテーマ
に龍也くんのこと応援して行こうと思います!

もお自担バカだのなんだの言われたって逆に嬉しいくらいだから!
ね!本当に龍也くんかっこいいんだよー!!!!!!
最高の担当様です!今年の〆で~!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以上すちさんの原宿のど真ん中で自担に愛を叫ぶ的なモノガタリwwww
でした。公開ふぁんれたーは自重wwwwwwwwwwww
以下、今日の収録その他もろもろ。

・ゲストに滝つとじゃんぷ。
・やっぱりねー・・・
・じゃんぷって華があるの!
・こうゆうジャニーズらしさって凄く大切!!
・ってか、
・今月は明らかに新人月間と解釈していいですよね?
・いきなりバイリンガルズニアがwwwwwwwwww
・ついに出た大久保ルイス・・・濃ゆい・・・
・ってか、
・チャイニーズリアルに髪型が・・・あれは普通なんですか?
・なんだか北●鮮のイベントに登場する子役というか、、、
・中国の子供番組の司会をやってそうな子役というか、、、
・これ正直な感想なんだもんwwwwwwwwwwwwww
・それはさておき、
・なんかいつもより無所高校生というか、
・プレゾン組の出番が多かった気がする。
・と思ったのも束の間・・・
・ちょっと石川どうしちゃったのー?
・って今更の話ですか???
・不思議なラインで大活躍というか!
・あ、すちさん石川好きだったりします・笑
・wkgが男らしくて素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・ちょ!この人ワ●が無じゃなくてもいいのか?
・と思った人の数→(     )
・さて、
・すちさん本領発揮(?)
・変態的しょたこんのお話です。
・ぶっちゃけ・・・
・ってね、これ
・終演後にお友達数名から・・・
・絶対あなたのタイプでしょ?って突っ込まれたんだけど・・・
・ズバリ隠せないwwwwwwwwww
・高 橋 凛 く ん は 好 み の タ イ プ ど 真 ん 中 で す 。
・ああゆう白くてほっそーい子が好きなんだよー悪いかwwwwww
・というわけで、
・出番が少なくて本気で心配してた自担が出てない時は
・基本、凛くんと香取たくやくんを見てましたとさ。
・香取くんね、どうしようビリビリきちゃうwwwwwwwwwww
・体型がちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜
・ついでにワ●もとぅるとぅる\(^O^)/
・※この時点でエチケット袋が(ry
・じゃんぴんぐなんちゃらがギリギリ20時前に・・・
・ちょっと!りきたん乙!!!!!!
・あ、ひぷほぷね。
・りきたんの●キもとぅるんとぅるんで(*´д`*)ハァハァ
・あ、歌合戦でワ●がワッサーの新人ですが、
・英語枠の新人でFA出ました。高校生???
・※この時点でエチケッ(ry
・ここから20時台の話。
・なんかズニアコロシアムがリニューアルされてたのですがー、
・あれは難しいわな。画面の粒子が粗すぎ的な。
・ってか元々担自重wwwwwwwwwwwww
・で!
・今回20時以降最大のミッション、コンプリートしました!
・安 井 の ワ ● が 「無」 。
・やっぱりそうでなくちゃ~可愛い!凄く可愛い!
・と思ったのも束の間・・・
・や、安井のばっくてん!?!?!?!?!?!?!?!?
・あのラインで1曲歌うってスゲー!!!!!!!!!!!
・そんな中の石川はかっこよかったです。
・色々あったけど今月も楽しい楽しい少年収でした!
・こんな感じで今年のヲタ行事納めのしめしめしめかけ!

さて、1月の予定に引き続き、早速2月の予定も見えてきました。
終わりよければ全てヨシ!だった少年収。2010年は皆さんの
お陰で楽しい思い出ができました!
今度は別腹~1週間働いて週末から暖かい(暑い?)とこで羽を
伸ばしてきます\(^O^)/
スポンサーサイト

【2010/12/14 02:00】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
