ヲタとして残された使命を全うします・・・

画像 164

半年振りのバンコクでした。

驚いた。タイは二桁回数行ってるハズなのに驚いた!

バ ン コ ク は 寒 か っ た 。

多分27度あるかないか・・・日中直射日光に当たると少し
ばかり汗ばむ程度で歩きやすい!

そして気になってた赤シャツ軍団に襲撃されてしまった
建物ですが、徐々に再開発進んでます。でもまだ封鎖中
の場所があったのですが、見た目は平和が戻ってきた・・・
という感想でした。こんな感じでバンコクのクリスマス
もキレイです!

画像 327

で、本題(笑)

やっぱり旅行は心を豊かにする!なんて言ってみる・笑
無事に里帰り@心の故郷から帰ってきました。
うーん?そりゃ住むのと旅行っていう立場じゃ違うと思う
けど、やっぱりこの国ってすちさんの性に会ってます。
むしろ空港着いた突端に「タイに帰ってきた」って感想?
出先から地元の駅に着くより落ち着くの。
なんなのこの感覚wwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、今回も身分不相応に往復ビジネスに乗ってしまった
のですが、行きは夕刻初深夜到着、帰りは早朝5時発という
フライトでも電動でフルフラットになる座席は快適でした。

画像 013

さて、今回の旅は純粋に(笑)旅行としての渡航。
実はずっと行ってみたくて行けずだったバンコク郊外まで
足を伸ばして、念願のタイ国鉄に乗ってきました。
窓から身を乗り出して写真撮れるなんて日本じゃ考えられない!
もう完全に脳内「世界の車窓から」的なモノガタリwwwwwwww
それにしてもバンコクから2時間でこんな自然が残ってるとこに
行けるとはねぇ~。

画像 261

なんだか旅行って行ってしまうと時間が過ぎ去るのが本当に
早いと思うのですが今回も早かったな。
でも、宿も広くて快適だったしタイ飯生活も3食美味でした!
この先、願いが叶ったら、この国をベースに仕事をしたいなぁ
なんて思ったとさ。

行けたらすぐにでもタイに帰りタイ\(^O^)/
ほら上手くまとまった・・・のか?wwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2010/12/24 00:41】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
