ヲタとして残された使命を全うします・・・

すちさん今年最後の公休日だった日曜日・・・


我慢できず名古屋に行ってしまいましたwwwwwww

ガイシ自体初体験だし名古屋なんて前にきたのって
ゴリラ元々担時代しかも場所何処だったかなぁ?
と思いつつ、夏にの梅芸に続いてもう二度と遠征なんて
することないだろなぁ~なんて思っていたのですがー
人って本当に不思議!!!!!

悩んだけど、大事な自担の初コンサート遠征、見ないと
一生後悔すると思ってたら、チケット諸々でお友達の
皆さんに背中を押していただいて、行っちゃいました!

まだ横浜前だしネタバレ云々と程遠いブログだけどセトリ
諸々はすっ飛ばしてすちさん的、祝!初コンサート遠征
しめかけりゅうや@名古屋の覚書でーす。
行って良かった・・・本当に行かせて頂けてよかった・・・

すちさん自担の晴れ舞台を見れて凄く幸せです!

世の中というかヲタク事には妥協できる後悔と妥協
できない後悔があると思うけど今回は確実に後者。
自担初のコンサート遠征、見れて本当に良かった!

リアルに今でも信じられないと言うか、プレゾン大抜擢
以上に驚いた・・・と言ってもおかしくない!
本当に嬉しかったし「しめかけりゅうや」って紹介された
時はリアルに涙がwwwwwwwwwwwww
コイツまぢきんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

でもね、こんな気持ちって歴代担当でほんと初めてで、
12月は少年だけかなぁ?って思ってたら・・・
七五三掛担元年にビッグサプライズって・・・
ビリビリきちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや真面目な話。プレゾンに続いて絶対にダンスで選ばれ
たんだよね?龍也くん頑張ってる姿が認められたんだよね!
すちさん嬉しい!本当に嬉しい!
もう担当バカで結構!
踊れる14人の中で龍也くんが一番光ってた!
体を大きく見せるように踊ってると言うか・・・
ほんとかっこよかったの!可愛いんだけどかっこいい!!!
いや確実に可愛いからかっこいいに成長したね!
でも結局可愛いんだけど!
右耳に髪かけててちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
なんてねー、成長の過程を見れるのって幸せ!
なんて夏を振り返って思っちゃったりしてます。

そして昨日は色んな方に「しめちゃんかっこよくなったね」
とか「大抜擢凄いね!」って言って頂けてこれも嬉しかった!
何・・・すちさんやぱ 親 の 目 線 ? 

※エチケット袋が必要になった人の数→(        )

い、いやすちさん本気と書いてマジと読む真面目な話です!

今年は本当にいろんなことがあって、いろんな人に迷惑を
かけてしまったし自分自身落ちるところまで落ちた。
一般人からすれば些細なことかも知れないけど、ヲタクに
とって担当って存在は凄く偉大なんです。

すちさん本当に七五三掛担になってよかったって思った。
ここ読んでくださってる人はご存知かとは思いますが、、、
すちさん龍也くんへの入り口は元担に似てるってのは隠さ
ないし隠そうとも思いません。面影を追いかけてるって
言われたら否定もできないと思う。
でも担当宣言して半年。龍也くんは龍也くんとして好きに
なって担当やってんだ!って昨日の名古屋で思ったの。

一時はあんだけ聞くのが嫌だったDCTだって・・・
思い出の曲からこれから作り上げる思い出の為の曲へと変化
して行ってます。今までと確実に違う。
そしてスポットライト前から浴びる龍也くん見てたら・・・
やっぱり一瞬”似てる”なんて思ったけど!
ってあの上下オレンジ衣装(笑)
今までのネガティブな意味と違ってポジティブな意味で
これまた改めて自分は降りるべくして龍也くんに降りたんだ!
って実感しました。

とにかくもぉね、ほんとーーーーーーーーーに高まった!

ってあらヤダ(笑)
何この公開ふぁんれたーみたいな文体wwwwwwwwwwww

というわけで本題サラっと自担メモ。
ズニアが14人しかいない状態だから出番多すぎというか
こういう感覚も初めて初の会場ですちさんも目が追いついて
いかない大変wwwwwwwwwwwwwwww
取り合えず衣装メモ的なものを。

・オープニング(メドレー)→赤上下
・とぅーざとっぷ~TIME→青上下
・スパイシー~Thank You~スクール革命→オレンジ上下
・びりびりなんちゃら→黄色上下
・どりーまー→黒スーツ上下
・Thank You(何回歌った?)→黒上下+赤ベスト
・アンコール→白パンツ+青ノースリ
・あと曲目忘れたけど宇宙人みたいな上下シルバー衣装もあった気が。

なんか公演によってセトリが微妙に違う気がしたけど横浜で
どう変わるかねぇ?という感想です。

で、

ちょっとヤダ(笑)

自担のノースリ超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

適度な筋肉がある腕に白くてとぅるとぅるのワ●が全開に・・・

すちさんリアルに_ト ̄|○という状態で

白飯25杯(回)喰える!!!

名古屋で晩のおかずができましたぁ\(^O^)/

※この時点でエチケット袋足りなくなった人の数→(     )

また脱線した・・・
また自分で自分の品位を落とす発言を・・・

話を戻します。

自分ワ●と顔しか見てない変態疑惑ですが!
いやほんとに変態なんだけどwwwwwwwwwwww
でも応援する気持ちは本気なんです!

しめかけりゅうやくん、恐らく自分みたいな気持ち悪い
ヲタクに好かれて迷惑かも知れないけど(笑)
果たしていつまで龍也くんのこと応援できるのかなんて
判らないけど・・・
少なくとも今の自分に龍也くんは必要だし応援してます!
大事で一番の担当様!

名古屋でも!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、本当にサラっとその他もろもろ。

・選曲が素晴らしかったです。
・やぱじゃんぷはDCTだなぁ~なんて思った!これ大好き!
・そして!ワンダーランドトレインやっと歌ったー!!!!!!!!
・これを聞きたかった!!!!!!!!!!!
・毎回思うのですが!
・じゃんぷコンって本当に楽しい!
・今一番じゃにーずらしいコンサートじゃないかと思います。
・ステージ構成も外周ありーの花道ありーので理想!!!!!
・とか言っててじゃんぷ見てなかった人→(     )
・選抜バックですがー、
・チーム七五三掛(龍也くん+あきおくん+はるき+神田)
・+ひぷほぷ+びーあい(-ナカジー)+しんたろ
・ね!凄いバックでしょ?
・その中に選ばれた龍也くんは凄い!!!!!!!!!!!
・※しつこくてごめんなさいねwwwwwwwwwwwww
・で、ズニア曲が
・あいふぉーゆーとびりびりなんですがー、
・すちさんあいふぉーゆーって無性に好きっぽい!!!!!!
・そーしーてー!
・びりびりのバックが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・龍也くんのビリビリが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・すちさんビリビリきちゃうwwwwwwwwwwwwwww
・話が前後しますが・・・
・あいふぉーゆーと言えば!
・愛しのひぷほぷたち・・・
・翔希様が素敵!!!!!!!!!!
・ノースリが素敵!!!!!!!!!
・気持ちムッチリした腕にー
・でも●キがとぅるとぅるとぅるるん♪
白飯5杯喰える!!!!!!!!!!!
※もういい加減白飯の意味が判った人の数→(     )
・そういやはるきが大人っぽくなったなーと思ったのも束の間・・・
・どうしても視界に飛び込んでくる神田のワ●がwwwwwww
・何 度 見 て も 凄 い 。
・さて、ちょっと見てましたよー主役。
・山田可愛いなーと思いつつ
・髪切ったりゅーたろーがちょー中学生オーラ(笑)
・うわ、ほんとうサラっとしすぎwwwwwwwwwwwwwww
・で、
・まさかのサプライズ(笑)
・ズニア紹介映像が歌合戦の半裸wwwwwwwwwwwwwww
・今回はじっくり観察長時間wwwwwwwwwwwwwwwww
・あれ売って!おかずにできるwwwwwwwwwwwwwwww
・とにかくチケ代の9割は自担へ、残りは翔希様へ・・・
・という〆しめしめかけでいいですかー???????

こんな感じですちさん久し振りの、いやもう二度とヲタ事では
行かないと思ってた名古屋で今年のヲタ〆をしてきました。
あと勝手に自己満足・・・
本場との時差を感じえたら・・・
すちさん久し振りに自担と言える存在の子と過ごした凄く素敵な
クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜でいいですよネ!


~余談~

当たり前と言ったら当たり前かも知れないのですが(笑)
必然的にいつも新横浜とか渋谷で遭遇する姐さんと自動的にお会い
できて笑った件wwwwwwwwwwwwwww
世間は狭いすからねぇ・笑

とにかく今回お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
ヲタクは1人じゃ生きていけない!
皆さんのご協力で自担との楽しい思い出がまた一つ増えました!

龍也くん筆頭に、今回初のコンサート遠征に選ばれた子たちも
担当の皆さんもお疲れ様でした~そしておめでとう!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
行って良かった・・・本当に行かせて頂けてよかった・・・

すちさん自担の晴れ舞台を見れて凄く幸せです!

世の中というかヲタク事には妥協できる後悔と妥協
できない後悔があると思うけど今回は確実に後者。
自担初のコンサート遠征、見れて本当に良かった!

リアルに今でも信じられないと言うか、プレゾン大抜擢
以上に驚いた・・・と言ってもおかしくない!
本当に嬉しかったし「しめかけりゅうや」って紹介された
時はリアルに涙がwwwwwwwwwwwww
コイツまぢきんめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww

でもね、こんな気持ちって歴代担当でほんと初めてで、
12月は少年だけかなぁ?って思ってたら・・・
七五三掛担元年にビッグサプライズって・・・
ビリビリきちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや真面目な話。プレゾンに続いて絶対にダンスで選ばれ
たんだよね?龍也くん頑張ってる姿が認められたんだよね!
すちさん嬉しい!本当に嬉しい!
もう担当バカで結構!
踊れる14人の中で龍也くんが一番光ってた!
体を大きく見せるように踊ってると言うか・・・
ほんとかっこよかったの!可愛いんだけどかっこいい!!!
いや確実に可愛いからかっこいいに成長したね!
でも結局可愛いんだけど!
右耳に髪かけててちょーかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜
なんてねー、成長の過程を見れるのって幸せ!
なんて夏を振り返って思っちゃったりしてます。

そして昨日は色んな方に「しめちゃんかっこよくなったね」
とか「大抜擢凄いね!」って言って頂けてこれも嬉しかった!
何・・・すちさんやぱ 親 の 目 線 ? 

※エチケット袋が必要になった人の数→(        )

い、いやすちさん本気と書いてマジと読む真面目な話です!

今年は本当にいろんなことがあって、いろんな人に迷惑を
かけてしまったし自分自身落ちるところまで落ちた。
一般人からすれば些細なことかも知れないけど、ヲタクに
とって担当って存在は凄く偉大なんです。

すちさん本当に七五三掛担になってよかったって思った。
ここ読んでくださってる人はご存知かとは思いますが、、、
すちさん龍也くんへの入り口は元担に似てるってのは隠さ
ないし隠そうとも思いません。面影を追いかけてるって
言われたら否定もできないと思う。
でも担当宣言して半年。龍也くんは龍也くんとして好きに
なって担当やってんだ!って昨日の名古屋で思ったの。

一時はあんだけ聞くのが嫌だったDCTだって・・・
思い出の曲からこれから作り上げる思い出の為の曲へと変化
して行ってます。今までと確実に違う。
そしてスポットライト前から浴びる龍也くん見てたら・・・
やっぱり一瞬”似てる”なんて思ったけど!
ってあの上下オレンジ衣装(笑)
今までのネガティブな意味と違ってポジティブな意味で
これまた改めて自分は降りるべくして龍也くんに降りたんだ!
って実感しました。

とにかくもぉね、ほんとーーーーーーーーーに高まった!

ってあらヤダ(笑)
何この公開ふぁんれたーみたいな文体wwwwwwwwwwww

というわけで本題サラっと自担メモ。
ズニアが14人しかいない状態だから出番多すぎというか
こういう感覚も初めて初の会場ですちさんも目が追いついて
いかない大変wwwwwwwwwwwwwwww
取り合えず衣装メモ的なものを。

・オープニング(メドレー)→赤上下
・とぅーざとっぷ~TIME→青上下
・スパイシー~Thank You~スクール革命→オレンジ上下
・びりびりなんちゃら→黄色上下
・どりーまー→黒スーツ上下
・Thank You(何回歌った?)→黒上下+赤ベスト
・アンコール→白パンツ+青ノースリ
・あと曲目忘れたけど宇宙人みたいな上下シルバー衣装もあった気が。

なんか公演によってセトリが微妙に違う気がしたけど横浜で
どう変わるかねぇ?という感想です。

で、

ちょっとヤダ(笑)

自担のノースリ超キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

適度な筋肉がある腕に白くてとぅるとぅるのワ●が全開に・・・

すちさんリアルに_ト ̄|○という状態で

白飯25杯(回)喰える!!!

名古屋で晩のおかずができましたぁ\(^O^)/

※この時点でエチケット袋足りなくなった人の数→(     )

また脱線した・・・
また自分で自分の品位を落とす発言を・・・

話を戻します。

自分ワ●と顔しか見てない変態疑惑ですが!
いやほんとに変態なんだけどwwwwwwwwwwww
でも応援する気持ちは本気なんです!

しめかけりゅうやくん、恐らく自分みたいな気持ち悪い
ヲタクに好かれて迷惑かも知れないけど(笑)
果たしていつまで龍也くんのこと応援できるのかなんて
判らないけど・・・
少なくとも今の自分に龍也くんは必要だし応援してます!
大事で一番の担当様!

名古屋でも!

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、本当にサラっとその他もろもろ。

・選曲が素晴らしかったです。
・やぱじゃんぷはDCTだなぁ~なんて思った!これ大好き!
・そして!ワンダーランドトレインやっと歌ったー!!!!!!!!
・これを聞きたかった!!!!!!!!!!!
・毎回思うのですが!
・じゃんぷコンって本当に楽しい!
・今一番じゃにーずらしいコンサートじゃないかと思います。
・ステージ構成も外周ありーの花道ありーので理想!!!!!
・とか言っててじゃんぷ見てなかった人→(     )
・選抜バックですがー、
・チーム七五三掛(龍也くん+あきおくん+はるき+神田)
・+ひぷほぷ+びーあい(-ナカジー)+しんたろ
・ね!凄いバックでしょ?
・その中に選ばれた龍也くんは凄い!!!!!!!!!!!
・※しつこくてごめんなさいねwwwwwwwwwwwww
・で、ズニア曲が
・あいふぉーゆーとびりびりなんですがー、
・すちさんあいふぉーゆーって無性に好きっぽい!!!!!!
・そーしーてー!
・びりびりのバックが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・龍也くんのビリビリが素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
・すちさんビリビリきちゃうwwwwwwwwwwwwwww
・話が前後しますが・・・
・あいふぉーゆーと言えば!
・愛しのひぷほぷたち・・・
・翔希様が素敵!!!!!!!!!!
・ノースリが素敵!!!!!!!!!
・気持ちムッチリした腕にー
・でも●キがとぅるとぅるとぅるるん♪
白飯5杯喰える!!!!!!!!!!!
※もういい加減白飯の意味が判った人の数→(     )
・そういやはるきが大人っぽくなったなーと思ったのも束の間・・・
・どうしても視界に飛び込んでくる神田のワ●がwwwwwww
・何 度 見 て も 凄 い 。
・さて、ちょっと見てましたよー主役。
・山田可愛いなーと思いつつ
・髪切ったりゅーたろーがちょー中学生オーラ(笑)
・うわ、ほんとうサラっとしすぎwwwwwwwwwwwwwww
・で、
・まさかのサプライズ(笑)
・ズニア紹介映像が歌合戦の半裸wwwwwwwwwwwwwww
・今回はじっくり観察長時間wwwwwwwwwwwwwwwww
・あれ売って!おかずにできるwwwwwwwwwwwwwwww
・とにかくチケ代の9割は自担へ、残りは翔希様へ・・・
・という〆しめしめかけでいいですかー???????

こんな感じですちさん久し振りの、いやもう二度とヲタ事では
行かないと思ってた名古屋で今年のヲタ〆をしてきました。
あと勝手に自己満足・・・
本場との時差を感じえたら・・・
すちさん久し振りに自担と言える存在の子と過ごした凄く素敵な
クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜でいいですよネ!


~余談~

当たり前と言ったら当たり前かも知れないのですが(笑)
必然的にいつも新横浜とか渋谷で遭遇する姐さんと自動的にお会い
できて笑った件wwwwwwwwwwwwwww
世間は狭いすからねぇ・笑

とにかく今回お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
ヲタクは1人じゃ生きていけない!
皆さんのご協力で自担との楽しい思い出がまた一つ増えました!

龍也くん筆頭に、今回初のコンサート遠征に選ばれた子たちも
担当の皆さんもお疲れ様でした~そしておめでとう!!
スポンサーサイト

【2010/12/27 18:25】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
