ヲタとして残された使命を全うします・・・

明日からリアル傷心旅行フィリピン海〈場所的に合ってるよな?〉
の景色に癒されてきます今年3回目の国外逃亡\(^O^)/

国外逃亡はヲタ卒への第一歩!
来年はこそ第二の故郷に里帰りをwwwwwwwwwwwwww

んじゃ1週間ばかり仕事もヲタ活も忘れて海越えてきまぁす\(^O^)/
と言いつつ、恐らく使用可能と思われるぐろーばるぱすぽーとの
待ち受けは当然平出wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやすちさんついにモバイルトラベラー☆デビュー
書いたか忘れたけど展示品のモバイルPCを購入。
あっちの宿もネット無料らしいから更新できたら更新しようか・・・と。
最近クルーさんもPC持参の人多いからねー。
いや別に羨ましいとか真似するわけじゃないが・笑

い、いや当然ながら場所が場所だけに最大の目的の、現代の平和の
ために尊い命を捧げた偉大な先輩方に今を生きる日本人の責務として
そして先輩方が望郷の念を抱きつつ散った歴史を忘れないためにも
しっかりと手を合わせてきます!

あ、時間が経ってしまい申し訳ない!
24日18時台の拍手、どうもありがとうございました!

【2009/11/30 23:04】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
