ヲタとして残された使命を全うします・・・

お正月は横浜ありーなに行かないと新年を迎えられない!!!
というわけでJUMPコン横アリ1部2部参戦してきました。
すちさんお正月から自担を見れて凄く幸せです゚・*:.。. .。.:*・゜
なんてね!こんな気持ちでお正月を迎えるなんて久し振り!
なんて思ってしまいました。
2011年一発目の龍也くんも本当にかっこよかった!
龍也くんのスパシーバちょーーーーかっこいいの!!!!!!!
全く龍也くんを知らないヲタクなんて人生損してる!!!!!!

という新年早々暴言はいいとして!

気になる子たちまで一気に見られて何この楽しい空間wwwww

西本とか凛くんとかかとりたくやくんとか!!!!!!!!!!

と思ったのも束の間・・・

「じゃぱにーずはい」が「じゃ(ぱ)にーずはいすくーる」になっとる!(驚)

という衝撃の展開がありーの1部は天井から小火騒ぎがありーの
(仕事で習った。あれ電気火災。ニオイで判る!)しましたが、、、
やっぱりじゃにーずのこんさーと・・・というか自担と過ごす空間って
素敵゚・*:.。. .。.:*・゜という感想です。

良く働き良く遊べ!がテーマのすちさん参戦は残すところあと2回。
明日とラス行ってきます。

【2011/01/04 01:17】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
