ヲタとして残された使命を全うします・・・

110107_0050~01

JUMP横浜最終日行かせて頂きました。
今日はまさかのMC1時間wwwwwwwwww
ズニア曲削られたらどうしようかと思ったwwwwwwww
けど、わし長いMC嫌いじゃないですよー!

ってか、毎度なんだけど(笑)

ズニアコン以外というか、デビュー組のコンサートで今一番
ジャニーズらしいのってやっぱりJUMPだし一番楽しいな。
華があってキラキラしてて可愛さがあるんだよー。
こうゆうジャニーズらしさってほんと大切!コンサート自体
楽しいもん。

なんてお世辞じゃないですよー。
今年は、すちさん☆デラックスがテーマだから裏表なく正直です。

さて、横浜は8公演のうちトータル4公演参戦。
日取りが悪くて仕事しつつだったけど、自分この位が丁度いい
かなぁ?と思いつつ5日も行きたかったかなーとも思ったけど!
手持ちの2公演+お誘い頂いた皆さんありがとうございました。

そんなラスを中心に4公演分のさまりー!
新年早々きんめぇ七五三掛担の覚書だよ!
みんなエチケット袋の用意wwwwwwwwwwwwwwwww



しめかけくん今最ッ高に好きー !!!!!!!!!!

まぢ新横浜の中心で自担への愛を叫ぶ的なwwwwww

※もう既にエチケット袋が必要になった人の数→(   )

ほんとね、七五三掛担宣言して初のお正月!
すちさんこう見えて何かにつけて記念日作るの大好き・笑

ちょーちょーちょー楽しかった!
もう可愛いよりかっこいいって言わないといけないの
かなぁ?なんて思う踊り方というか・・・
ダンスの子だよね!スパシーバ凄いもん!
腰いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
メインステで踊ってると誰よりも光ってる!!!!!!!

いや何度も言おう。
ほんとーーーーーーーーーーーーにかっこいいの!
何踊ってもかっこいいもーん、

いやーん龍也素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ってか、

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也 

ってか(笑)

ガンガン踊ってる感がたまらへん\(^O^)/

もう二度とこんな気持ち味わうことなんてないって信じ
混んでたけど、見事に裏切られた・笑
龍也くんはすちさんにとって、とっても大事な担当様です。

なんて言いつつ結局旗振りノースリの白いとぅるワキと
適度な筋肉に(*´д`*)ハァハァ_ト ̄|○

正月からしろめし10杯(回)!

って自分で自分の 品位を落とす発言をしてしまう抑制
もうききまへん\(^O^)/

※エチケット袋2つ目に突入した人の数→(    )

うんうんでもね!やっぱりコレだ!2011年も

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下もろもろ。

・やっぱり横浜チビ大増員わらわら楽しい!!!!!!!
・わんだーらんどとれいんにちみっこ増員って可愛い!!
・さて、
・基本自担以外は翔希様と香取拓哉くんを見てた感想です。
・翔希様ほんと見るたびに素敵って思うの~
・とぅるワ●童顔DK大好物\(^O^)/
・ねーねー今日も翔希様のおぱんちゅの線が(ry
・で、香取くんはねー、体型とダンスが大好物\(^O^)/
・毎回じゃぱにーずなんちゃらの紹介が楽しみでー
・い、いや少年達のノースリ衣装に興奮し過ぎなんだけどwww
・ここでエチケット袋が足りなくなった人の数→(   )
・今日は新人多量紹介ちょー楽しかった!
・客席の秋葉コールが凄かったけどwwwwwwww
・やぱ凛くんがちょーかあいい゚・*:.。. .。.:*・゜
お願いします土下座するんで少しだけ使わせてくださああぃぃ
・で、
・今日ご一緒した姐さんに言われたのですがー、
・わし若葉くんって悪くないと思う・笑
・色白スラーッとして体型は好き。
・だがしかし!
・wkgが見事にワッサー
・上手く名前タオルで隠してたけどwwwwwwww
・わしwkgあっても可な数少ないズニアの1人かも知れんぞ?
・なんてコイツどんだけワ●の話が好きなんだかwwwwwwwww
・大久保ルイス・・・
・わし1年間スペ語やらされたのに2割も判らんかったorz
・というのはいいとして、
・やっと阿部冬夜を認識できた(遅)
・やぱ無所チビの名前がわかると楽しいわ~
・うーん?やぱちゃんとズニアボーイズ!
・って個人名紹介して欲しかったけどー
・でも年明け早々頑張ってる自担が見れて幸せです!
・なんてね、さっきはうちの自担が一番なんて言ったけど!
・皆さんの担当様がそれぞれ光ってた!
・という優等生的回答でしめしめしめかけ。

というわけで!お正月から楽しい思いを出来たのは~
しめかけくんのおかげだし~そしてお付き合い頂いた皆さんの
おかげです!じゃんぷの皆さんもしめかけくん筆頭にずにあの
みんなも、横アリに通った皆さんもお疲れ様でした!
そーしーてー、同時にみんなありがとうさんきゅーすぱしーば!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しめかけくん今最ッ高に好きー !!!!!!!!!!

まぢ新横浜の中心で自担への愛を叫ぶ的なwwwwww

※もう既にエチケット袋が必要になった人の数→(   )

ほんとね、七五三掛担宣言して初のお正月!
すちさんこう見えて何かにつけて記念日作るの大好き・笑

ちょーちょーちょー楽しかった!
もう可愛いよりかっこいいって言わないといけないの
かなぁ?なんて思う踊り方というか・・・
ダンスの子だよね!スパシーバ凄いもん!
腰いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
メインステで踊ってると誰よりも光ってる!!!!!!!

いや何度も言おう。
ほんとーーーーーーーーーーーーにかっこいいの!
何踊ってもかっこいいもーん、

いやーん龍也素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ってか、

SEXY DANCER
七 五 三 掛 龍 也 

ってか(笑)

ガンガン踊ってる感がたまらへん\(^O^)/

もう二度とこんな気持ち味わうことなんてないって信じ
混んでたけど、見事に裏切られた・笑
龍也くんはすちさんにとって、とっても大事な担当様です。

なんて言いつつ結局旗振りノースリの白いとぅるワキと
適度な筋肉に(*´д`*)ハァハァ_ト ̄|○

正月からしろめし10杯(回)!

って自分で自分の 品位を落とす発言をしてしまう抑制
もうききまへん\(^O^)/

※エチケット袋2つ目に突入した人の数→(    )

うんうんでもね!やっぱりコレだ!2011年も

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下もろもろ。

・やっぱり横浜チビ大増員わらわら楽しい!!!!!!!
・わんだーらんどとれいんにちみっこ増員って可愛い!!
・さて、
・基本自担以外は翔希様と香取拓哉くんを見てた感想です。
・翔希様ほんと見るたびに素敵って思うの~
・とぅるワ●童顔DK大好物\(^O^)/
・ねーねー今日も翔希様のおぱんちゅの線が(ry
・で、香取くんはねー、体型とダンスが大好物\(^O^)/
・毎回じゃぱにーずなんちゃらの紹介が楽しみでー
・い、いや少年達のノースリ衣装に興奮し過ぎなんだけどwww
・ここでエチケット袋が足りなくなった人の数→(   )
・今日は新人多量紹介ちょー楽しかった!
・客席の秋葉コールが凄かったけどwwwwwwww
・やぱ凛くんがちょーかあいい゚・*:.。. .。.:*・゜
お願いします土下座するんで少しだけ使わせてくださああぃぃ
・で、
・今日ご一緒した姐さんに言われたのですがー、
・わし若葉くんって悪くないと思う・笑
・色白スラーッとして体型は好き。
・だがしかし!
・wkgが見事にワッサー
・上手く名前タオルで隠してたけどwwwwwwww
・わしwkgあっても可な数少ないズニアの1人かも知れんぞ?
・なんてコイツどんだけワ●の話が好きなんだかwwwwwwwww
・大久保ルイス・・・
・わし1年間スペ語やらされたのに2割も判らんかったorz
・というのはいいとして、
・やっと阿部冬夜を認識できた(遅)
・やぱ無所チビの名前がわかると楽しいわ~
・うーん?やぱちゃんとズニアボーイズ!
・って個人名紹介して欲しかったけどー
・でも年明け早々頑張ってる自担が見れて幸せです!
・なんてね、さっきはうちの自担が一番なんて言ったけど!
・皆さんの担当様がそれぞれ光ってた!
・という優等生的回答でしめしめしめかけ。

というわけで!お正月から楽しい思いを出来たのは~
しめかけくんのおかげだし~そしてお付き合い頂いた皆さんの
おかげです!じゃんぷの皆さんもしめかけくん筆頭にずにあの
みんなも、横アリに通った皆さんもお疲れ様でした!
そーしーてー、同時にみんなありがとうさんきゅーすぱしーば!
スポンサーサイト

【2011/01/07 00:44】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
