ヲタとして残された使命を全うします・・・

革命2部行ってきました。
横アリと同じく革命もお正月の風物詩!
1年振りの帝劇だったけど、1回は4年振りくらい?
こんな見やすかったんだーって思った。

当然ながら今期初革命でほんと予備知識を入れん状態にして
行ったのですが、判りやすくなってた・・・ましたか?笑

い、いや。うん!うん!初代より判りやすい!
わし日本史選択してないから紀伊の国云々って判らないんだ
けろ森の海賊から鯨と竜宮城の流れは同じですよね?
あれ前も2幕で時代が行ったりきたりしてたっけ?
と思いつつも滝ざーさんがベンチで生まれた話はもう30回
くらい聞いて(ryと思いつつも今日は今井さんの一言でスルー
されーの!でもあの場面何気に好きだったりしますー。

ってか錦織さんクオリティwwwwwwwwwwwwwww
別にしーもねーたーって夜公演限定じゃないですよね?www
すちさんもび●び●\(^O^)/←やめれ。
でも、さすがだよねー。
独身は私だけですとか結婚してないから幸せだとか植草とヒガシ
が仲いいわけないとかほんと上手いwww

うーん?最後ヒデアキが死んじゃうとこはウルっときたし全体
通してお話はいいお話だといました。

ってか、あの天井から降ってくる泡みたいなやつが口に入った
のですがー、毒性あるものじゃないですよね???恐。

で、基本革命は安井→石川→谷村くん・・・という順番で見ようと
してたのですが途中で計画が滅茶苦茶にwwwwwwwwww
なんとまぁ目が幾つあっても足りないwwwwww
集団三味線は圧巻だし、ちみっこの出番が想像以上に多いじゃ
ないか!!!!!!!!!!!!

つーか水の量が凄かった・・・という超一般人視点もありーの
結局コレなんですがー、、、

谷村くんはちょーお顔タイプだし~

石川がちょーちょーちょーいけめそなの!!!!!!!!!!!

お顔が精悍というかかっこいい素敵

わし石川のwkgなら全然男らしくていい!!!!!!!!!!
とか思ったかなり石川の高感度上がったおー。

で!

あら可愛い可愛い安井はちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜

巷の噂で髪が明るくなったと聞きましたが!想像してたよりも
そんな明るくなかったけど、うっすら茶色い髪が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

ワ●もとぅるとぅるでしたしー\(^O^)/

あと羽場とかみーくんとかまんべんなく見てきたつもりなのですが
ああわしやぱ基本ショタなのね・・・と納得してしまったじゃないか!

ってか、、、

大空真弓さんの迫力が半端なかったwwwwwwwwwwwwww
むしろ怖かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さ す が 女 優 。

あと気になったのがねー、
未来はゆうまに託して~って台詞、、、
あれ来年あたり最年少座長の記録を塗り替えましたゆうま革命
とかになりそうじゃないか???

さーてお待ちかねのパンフのお話です。

い・・・いかん・・・勝手に高まって席で開封興奮してもうたwwwwwww

だってね・・・

これって・・・

まじで白飯20杯(回)級・・・

※今年のテーマは、すちさん☆デラックスだか正直に!正直に!

だってみんな半裸だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※コイツまぢ変態逮捕されし!!と思った人の数→(    )

こんな感じで初革命。
勝手な総括、自担が出てなくても1回は見る価値あると思います。

余談。

今日も例によってペニンスラでトイレ借りました。
ちょっとカフェで値段見たら驚愕の真実、値段が普通にバンコク
の4倍だった。そりゃ並み以上の商社マンでもタイ人は簡単には
泊まれないって空港からのタクシーで言われたわけだわ。
また安く泊まれたら泊まりたいなぁ。
スポンサーサイト

【2011/01/15 00:25】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
