ヲタとして残された使命を全うします・・・

自重自重と言いつつ・・・

大阪行っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

いったい城ホールとか何年振り的なwwwwwwwwwww
そーしーてー!
一泊して帰ります@宿から更新\(^o^)/

一応隠そう・笑


というわけで、JUMP大阪最終日兼ツアーラス
参戦しました!

結論はね!終わりよければ全てよし!
これはヲタク事にも言えるね!むしろヲタクのため
にあるような言葉wwwww

公演も公演後も凄く楽しかった!

関西ズニアわらわら大増員だったけど今日の龍也くん
もすごくかっこよかった!
そしてちょーちょー可愛かった!
相変わらず「ありがとう」は腰が凄い気合入りすぎて
何か持ち上げてそうだしwwwwww
チェリー・・・じゃなくてシャドーボーイは色気いやーんw

まったく~龍也くんを知らないヲタクなんて人生絶対
損してるからwwwwwwwwww

というわけで、

なんか今すごくすごく高まってます!!!!!!!!

PZの思い出がある宿から更新って勢いも手伝って・・・
かどうかなんて定かじゃないけどwwwwwww

コンサート後ってかツアーを通してこんなに満足感
に満ちてるのって久しぶり?いや初体験???

自担の初コンサート遠征を全ての会場で立ち会えて
凄く幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

当然全ステなんて無理だけど立ち会えたことに意義
があるんです!!!!!なんて義務感?
やだかなり本気・笑

何度も言ってるけど、ヲタクなんて基本ってか所詮
自己満の世界だろうけど、そして傍から見たらお金
を無駄にしてるように見えるけど・・・
でも凄く充実、楽しいの一言!

七五三掛担宣言して7ヶ月、まさかの展開が未経験
のスピードでやってきたけど・・・

ま!今言えるのは~大阪から宣言~

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一\(^o^)/

~以下軽くその他もろもろ~

・やぱJUMP、、、
・最近どうもそうゆう話が多い気が・・・
・誰とは言わんが!
・一瞬本当にそっちの気があるのかと(ry
・で、可愛い可愛いひぷほぷたち
・わんふぉーゆー無性に高まる~
・と思いつつ若干アウェー感覚が。
・翔希様のおぱんちゅは今日も三角。。。
・つか衣装次回は変えてあげておー!
・関西ズニア、、、気になる子がいるんだが!
・でも見てる余裕がなかったおー。
・あ!関西には、しぇいしえいじゃいあー!
・的な要員はいないんですか???
・ああまた一括じゅにあぼーいず!紹介('A`)
・でもでもでも!ずにぼ光ってたよ!!!!!
・という優等生的回答w

とにかく大阪そしてツアー最終日、自担の晴れ舞台に
立ち会えて皆さんに感謝です!

今一番ジャニーズらしいコンサートを提供してくれる
JUMPの皆さんも、そーしーてー!
龍也くんもあきおくんもはるきもカンダーソンも、、、
ひぷほぷも!!!!
同時に担当様のまさかの遠征でチケと足の確保に大変
だったそれぞれの担当の皆さんも!

本当にお疲れ様でした!

そして1人じゃここまでできなかった。
名古屋~横浜~大阪とご協力頂いた方々に!

全ては、さんきゅー!ありがとう!

ほら上手くまとまった!

さて、皆さん無事に関が原越えてますでしょうか???
すちさん梅田で一泊して明日のフライトで羽田から原宿
に直行します。明日お会いてせきる姐さん宜しくお願い
しますね!今日の話とお礼は明日改めて!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
というわけで、JUMP大阪最終日兼ツアーラス
参戦しました!

結論はね!終わりよければ全てよし!
これはヲタク事にも言えるね!むしろヲタクのため
にあるような言葉wwwww

公演も公演後も凄く楽しかった!

関西ズニアわらわら大増員だったけど今日の龍也くん
もすごくかっこよかった!
そしてちょーちょー可愛かった!
相変わらず「ありがとう」は腰が凄い気合入りすぎて
何か持ち上げてそうだしwwwwww
チェリー・・・じゃなくてシャドーボーイは色気いやーんw

まったく~龍也くんを知らないヲタクなんて人生絶対
損してるからwwwwwwwwww

というわけで、

なんか今すごくすごく高まってます!!!!!!!!

PZの思い出がある宿から更新って勢いも手伝って・・・
かどうかなんて定かじゃないけどwwwwwww

コンサート後ってかツアーを通してこんなに満足感
に満ちてるのって久しぶり?いや初体験???

自担の初コンサート遠征を全ての会場で立ち会えて
凄く幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜

当然全ステなんて無理だけど立ち会えたことに意義
があるんです!!!!!なんて義務感?
やだかなり本気・笑

何度も言ってるけど、ヲタクなんて基本ってか所詮
自己満の世界だろうけど、そして傍から見たらお金
を無駄にしてるように見えるけど・・・
でも凄く充実、楽しいの一言!

七五三掛担宣言して7ヶ月、まさかの展開が未経験
のスピードでやってきたけど・・・

ま!今言えるのは~大阪から宣言~

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一\(^o^)/

~以下軽くその他もろもろ~

・やぱJUMP、、、
・最近どうもそうゆう話が多い気が・・・
・誰とは言わんが!
・一瞬本当にそっちの気があるのかと(ry
・で、可愛い可愛いひぷほぷたち
・わんふぉーゆー無性に高まる~
・と思いつつ若干アウェー感覚が。
・翔希様のおぱんちゅは今日も三角。。。
・つか衣装次回は変えてあげておー!
・関西ズニア、、、気になる子がいるんだが!
・でも見てる余裕がなかったおー。
・あ!関西には、しぇいしえいじゃいあー!
・的な要員はいないんですか???
・ああまた一括じゅにあぼーいず!紹介('A`)
・でもでもでも!ずにぼ光ってたよ!!!!!
・という優等生的回答w

とにかく大阪そしてツアー最終日、自担の晴れ舞台に
立ち会えて皆さんに感謝です!

今一番ジャニーズらしいコンサートを提供してくれる
JUMPの皆さんも、そーしーてー!
龍也くんもあきおくんもはるきもカンダーソンも、、、
ひぷほぷも!!!!
同時に担当様のまさかの遠征でチケと足の確保に大変
だったそれぞれの担当の皆さんも!

本当にお疲れ様でした!

そして1人じゃここまでできなかった。
名古屋~横浜~大阪とご協力頂いた方々に!

全ては、さんきゅー!ありがとう!

ほら上手くまとまった!

さて、皆さん無事に関が原越えてますでしょうか???
すちさん梅田で一泊して明日のフライトで羽田から原宿
に直行します。明日お会いてせきる姐さん宜しくお願い
しますね!今日の話とお礼は明日改めて!
スポンサーサイト

【2011/01/17 02:12】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
