ヲタとして残された使命を全うします・・・

新年一発目の少年収に行ってきました!
JUMP大阪に続いて羽田から原宿に直行~
この荷物じゃわし遠征みたいじゃん帰る途中
なのに的なwwwwww

今回はサラッと覚書!
多分エチケット袋の必要はないはずwwwww

いやでも真面目な話・・・
昨日JUMP大阪で「明日また原宿で!」って
行ってバイバイした姐さんたちが皆さん無事に
今日揃えてよかったです。

さすがに雪はね~手ごわい!
今回はヒコーキの勝ち!でいいですか?????





なんか昨日は大阪で見て~
今日は原宿で見て~

考えてみたらちょー不思議だけど!
とっても素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
なんて思ってみた。

さて、本題ですがー、
JUMPもあったし出番的に・・・とは思ってたけど、
まぁこんな感じかなぁ?という感想です。

しめかけおつかれ!
とでも言えばいいのか?リアみてぇwwwwwww

あ!ノースリがないことには文句言わないよ!

今日も龍也くんかっこよかった
肌が白いから黒衣装目立つというか・・・
なんか凛々しい!!!!!!!素敵!!!!!!!
と思った瞳のスクリーン。
なのですがー、ねぇ?しめの踊り方って時により
凄くエロくないですか???腰というか、、、
ちょーちょー高まるわ~
エロいんだけど可愛いんだけどかっこいいの~

ノースリがない代わりに・・・

ここで白飯10杯(回)

_ト ̄|○という状態\(^O^)/

コイツまた自分で自分の品位を落とす発言を。。。

例によってサラっと衣装めも。

・AtoZ~メドレー計3曲→上黒ロングジャケット+黒パンツ
・エンディング@カツンの歌→上白+黒パンツ

やっぱり出番少ねぇwwwwwwwwwwww

なんか白衣装でわらわら紛れちゃうと凄くロックオン
し辛いんだけど今日はちゃんと判った!早かった(笑)
OAでもちゃんと映ってるといいなぁ。

2011年収録一発目の龍也くんも日本一でした!

以下その他もろもろ。

・ゲストにカツン。
・超一般人視点で見てしまう人達。。。
・今月も新人ってかあれ?
・結局じゃぱにーずはいすくーる呼称でFAなの?
・アクロ双子(兄弟)がいると思ったら日舞に殺陣・・・
・殺陣は新しいよねぇ?
・多分(あるであろう)歌舞伎要員ですか?
・うーん?今日も凛くん凛くんかーわゆい。
・しかしまぁマルイチカラを歌うのか君たちは!笑
・で、
・この子たちもお疲れ!の愛しのひぷほぷたち
・わんふぉーゆー無性に好き!高まる高まる!
・誰がって!
・当然翔希様゚・*:.。. .。.:*・゜
・今日の衣装はぱっつんぱっつんじゃなくてよかったですネ!
・ってか(笑)
・改めて石川の位置にぶっ飛んだ!
・そして今日は何故か石川のwkgが・・・無!
・に見えただけかも知れんが。
・ちょこっとだけ20時以降の話。
・やっぱり安井はお返ししますwwwwww
・わし窓の人達見るのってPZ以来ですか?
・えーびーしーの体力が心配になった人の数→(    )
・無所高校生揃ったエンディング~イイネ!

~余談~
なんか凄く長かった押しに押して終わったら9時20分近く
な公録でした。
ってか!
終演後の宴にいざなって頂いたいけめん居酒屋になんと!
いけめんがいないじゃないか!!! 残念!!!!!!!

でも、もはやそんなことなんてどうでもいい!!!!!

うん!今日も龍也くんにもお世話になった皆さんにも・・・
サンキュー!ありがとう!いい言葉ですネ!
これで月末の過酷勤務は乗り切れそう!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんか昨日は大阪で見て~
今日は原宿で見て~

考えてみたらちょー不思議だけど!
とっても素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
なんて思ってみた。

さて、本題ですがー、
JUMPもあったし出番的に・・・とは思ってたけど、
まぁこんな感じかなぁ?という感想です。

しめかけおつかれ!
とでも言えばいいのか?リアみてぇwwwwwww

あ!ノースリがないことには文句言わないよ!

今日も龍也くんかっこよかった
肌が白いから黒衣装目立つというか・・・
なんか凛々しい!!!!!!!素敵!!!!!!!
と思った瞳のスクリーン。
なのですがー、ねぇ?しめの踊り方って時により
凄くエロくないですか???腰というか、、、
ちょーちょー高まるわ~
エロいんだけど可愛いんだけどかっこいいの~

ノースリがない代わりに・・・

ここで白飯10杯(回)

_ト ̄|○という状態\(^O^)/

コイツまた自分で自分の品位を落とす発言を。。。

例によってサラっと衣装めも。

・AtoZ~メドレー計3曲→上黒ロングジャケット+黒パンツ
・エンディング@カツンの歌→上白+黒パンツ

やっぱり出番少ねぇwwwwwwwwwwww

なんか白衣装でわらわら紛れちゃうと凄くロックオン
し辛いんだけど今日はちゃんと判った!早かった(笑)
OAでもちゃんと映ってるといいなぁ。

2011年収録一発目の龍也くんも日本一でした!

以下その他もろもろ。

・ゲストにカツン。
・超一般人視点で見てしまう人達。。。
・今月も新人ってかあれ?
・結局じゃぱにーずはいすくーる呼称でFAなの?
・アクロ双子(兄弟)がいると思ったら日舞に殺陣・・・
・殺陣は新しいよねぇ?
・多分(あるであろう)歌舞伎要員ですか?
・うーん?今日も凛くん凛くんかーわゆい。
・しかしまぁマルイチカラを歌うのか君たちは!笑
・で、
・この子たちもお疲れ!の愛しのひぷほぷたち
・わんふぉーゆー無性に好き!高まる高まる!
・誰がって!
・当然翔希様゚・*:.。. .。.:*・゜
・今日の衣装はぱっつんぱっつんじゃなくてよかったですネ!
・ってか(笑)
・改めて石川の位置にぶっ飛んだ!
・そして今日は何故か石川のwkgが・・・無!
・に見えただけかも知れんが。
・ちょこっとだけ20時以降の話。
・やっぱり安井はお返ししますwwwwww
・わし窓の人達見るのってPZ以来ですか?
・えーびーしーの体力が心配になった人の数→(    )
・無所高校生揃ったエンディング~イイネ!

~余談~
なんか凄く長かった押しに押して終わったら9時20分近く
な公録でした。
ってか!
終演後の宴にいざなって頂いたいけめん居酒屋になんと!
いけめんがいないじゃないか!!! 残念!!!!!!!

でも、もはやそんなことなんてどうでもいい!!!!!

うん!今日も龍也くんにもお世話になった皆さんにも・・・
サンキュー!ありがとう!いい言葉ですネ!
これで月末の過酷勤務は乗り切れそう!
スポンサーサイト

【2011/01/18 03:33】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
