ヲタとして残された使命を全うします・・・

あらもう2月・・・こいつどんだけおさぼりwwwwwwww
そんな中、きすまいコンに行ってきました。

今回は1部のみ参戦。
きすまいコンとか1年以上振り?
そして雪の代々木とか初めて~(ですよね?)

さて、

担当不在の公演・・・
担降り宣言して以降月イチ生自担の記録が途絶えてしまった
のですが!
踊れる男子ちぅがくせぃわらわらってちょー楽しいね!

で、今日の感想というかなんというか・・・

安井は世界一可愛い19歳゚・*:.。. .。.:*・゜

つーか、かなり安井担が羨ましかったもーん。
すっらさっらストレートうっすら茶色くんちょーかあいい!
そして~
ラップはじゅりりだけのものじゃないよ!的なwwwww

と言いつつ自担不在のわしの視界を埋めてくれたのは~
浦野くんと気付いたら立ち位置ゼロずれ(笑)香取たくやくん。
呼んじゃったかな的なwwwwwwww

浦野といい香取くんといい体型ちょー好みのタイプ゚・*:.。. .。.:*・゜

香取くん知らないヲタの人は人生3割損してる!!!!
微妙なグネグネ感とすらーっとした体型が(*´д`*)ハァハァ
晩のおかずに追加してもいいですかー\(^O^)/

それにしても誰かと誰かが似たような顔が何人もいる!
わたなべはるきの偽物は一体誰ですか?
小俣組長は一撃だったけど、ぶろちんが出てたのすら最後
まで判らなかった。

でも革命ラインごっそり凄かったなぁ。
石川は超いけめんですしー!
コンサートで踊るのえる見るのもちょー久し振り?

ってか話が前後して申し訳ないのですが、

ズニア曲でちょー気合入れて凄い勢いで立ち上がったら
周りの人みんな座っててテラはずかしかった件wwwww

あーそれとね(笑)

改めて今日思ったんだけどわし、絶対に元玉担じゃない
のって何かの間違いじゃないかと。
だってお顔の系統的にwwwwwwwww
今のきすまいだったら絶対玉様だもん!

ただセトリでなつい曲あったしちょっと千賀担時代の
楽しかったことを思い出しました。

そんな感じで今月唯一のヲタ行事、そして久し振りの
代々木ですがそれなりに楽しかったです!

お世話になった皆さんも、偶然お会いした方もチョコ
くれた方もありがとうございました!
明日も行く姐さん足元に気を付けて楽しんできてね!
スポンサーサイト

【2011/02/11 23:52】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
