ヲタとして残された使命を全うします・・・

また間が開いてしまった。。。
単に行事参戦ログとなってしまっては勿体無い!!!
というわけで変態すちさん良く働き・・・良く遊べ月間
と裏腹2月は勤労月間につき長時間勤務頑張ってます。

と言いつつも2月に入って一気に春の予定ktkr!という
状態につき2ヶ月単位で休みの計画を第一に考えてるダメ
な大人でさーせんwww

あ、メディアはちゃんとチェックしてますよー!
とちょうどいいタイミング。
なんとまぁ、新番組んhkに・・・

翔希様ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!

とか!

改めておんえあで見る少年ね、、、

ああコレ大阪翌日の公録・・・
自担が可愛すぎてどうしようwwww

とか!

やぱジャパハイって可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜

とか!

わいわいらいぶのせいじくん美味しいじゃないか!

とか!

じゅりりの半裸ハァ━━━━━ *´Д` (ry

とか思ってましたが!
ちょー今更のお話で申し訳ない。
すちさんコレに触れないのもおかしい話ですよネ!

代々木から時間経っちゃったけど・・・

キスマイの皆さんも担当様もおめでとうございます

そして、

ヲタクの楽しさを教えてくれた元々担様へ。
名古屋から 出てきてチャンスを掴んだ君に、今は
おめでとうを言ってあげたいです。
改めて元キスマイ担だったことを誇りに思えます。
ただ、デビューした以上はもう海亀の産卵とか正直
みんながドン引きする行為はやめて下さい・笑


うん。わしもこれで1人デビューさせた!
・・・ことになりますか?笑

それにしても今回ある意味一番美味しかったのは安井
と安井担さんですネ!

【2011/02/24 03:31】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
