ヲタとして残された使命を全うします・・・

気がついたら2月が終わってたとかいう状態
本当にヤダ(笑)
28日に会社の人とも話したのですが、2月
って28日しかない割に凄く疲れたよね・・・
って4勤2休が基本勤務パターンの我々の世界、
公休日がいつもより2日少なかったのね。。。
って結論です。

さて、すちさんがこの話に触れないのは元々担
の快挙以上におかしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
と思った姐さんがいるかいないか知りませんが!
自担がちょー可愛かった、わいわいらいぶと勿論
カレンダーは買いました・笑

ってか、

実はわいわいライブの録画を失念するという大失態
を犯したすちさん、有難いことに救済して頂いた
結果見れた・・・
まじ有難いお話です足向けて寝られませんわ!

と前置きが長いw

わいわいライブでこんなに高まったの初゚・*:.。. .。.:*・゜

って、少なくともすちさんが七五三掛担宣言して
から出たのって初じゃないですか的なモノガタリwwww
もぉどうしようファン増えちゃったらwwwwww
※ここで、てめぇリアかよ!と思った人の数→(     )

いやんでもちょー可愛いね!
これで新しい晩のおかず動画が仕入れられました\(^O^)/

あ、頂いたものなので”正しい使い方”をしない
といけませんネ!

だからいい加減晩のおかずって単語がwwwww

年度末ですが年度初めのご挨拶@相変わらずですが
ネタと本音の境界線は読んでくださってる姐さんの
判断にお任せします\(^O^)/

で!

巷で話題のカレンダー。

すちさん我慢できなくて制服のまんま職場にある
青と黄色い本屋さんで買ってしまいました!
そして思いの他大きい外装の為ロッカーに入らず
オフィスのデスクの下に保管してたというwww
恐らく一番デカいであろう紙袋に入れてくれた
店員さんぐっじょぶ!

さてやっと本題。

ズニアカレンダーなんて買うの何年振り?
つか自担が載るというか自担と呼べる子が載る
なんて何年振りだろー?なんて気持ちです。
帰宅後即開封\(^O^)/

あらヤダ(笑)
ちょっと~ちょーきゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁ
一気に高まった!

もぉね、_ト ̄|○という状態

白飯10杯(回)喰える!

※だから白飯って(ry

そんなことはいい!

うちの自担ちょー可愛いでしょ?
やぱ、しめおを知らないヲタの人は人生8割
損してる!!!!!!!!!!!!!
なんかわしは嬉しい!涙出てきたもん!
って我ながらきんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そーしーてー、可愛い可愛いオシのコたち・・・

翔希様は素敵ですし~

谷村くんいけめん!なんてお美しいしょぅがくせぃ・・・

しょぅがくせぃと言えば、、、

凛くん凛くんハァ━━━━━ *´Д` (ry

コイツやっぱりショタコン・・・_| ̄|○

と思ったのも束の間・・・

すみませんやっぱり安井はぶっちゃけタイプです\(^O^)/

というわけで、、、

月末に出た来月の勤務表がとんでもない極悪長時間アサイン
なのですが!おかず増強頑張れます\(^O^)/

うはw今日のエントリでエチケット袋必要になった人の数→(   )
スポンサーサイト

【2011/03/02 00:51】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
