ヲタとして残された使命を全うします・・・

お陰様で今回も無事に帰ってこれましたYO!

091204_1059~01

着陸前に「ただ今の到着地成田の気温は摂氏11度~」とアナウンス
聞いた時点で鳥肌寒暖の差20度・笑

というわけで9月のグアムに続いて約20年振りのサイパンでした。
行きたい所は全て行けたという感想です。比較的天候にも恵まれたし
何よりもやっぱり年中暖かいっていいなぁ・・・と。

ただ感想というかなんというか、人いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
お店潰れて空き家と空き地多すぎて夕方以降は外出こえぇぇぇ!!
という感想まぢド田舎。空き地=ジャングルだしー・笑

でも個人的にグアムより落ち着いてて好きかなぁ?東南アジアの
田舎町に雰囲気が似てる。ただ食べ物は全てデカいし文化は完全
にアメリカなんだが。ちなみに海もグアムより綺麗な気がします。

ただ遊ぶところがぶっちゃけ海しかないw
グアムより海と宿にいる時間が必然的に長くなる感じ?

取り合えず南国らしいといや南国らしいんだけど、空港にDFS
以外はエアコンがないってことが一番驚きましたとさwww

何よりビーチで焼いたし食べ物が美味しかったのは収穫~
まぢ黒豚というか赤豚になって帰ってきた参ったネ今夜・笑

よーし次は来年第二の故郷へ。
早速今月予約だけ済ませておこう。

よしよし明日からまた働きまーす。
今回も後日旅行記うp予定☆
スポンサーサイト

【2009/12/06 00:19】 | TRAVEL
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
