ヲタとして残された使命を全うします・・・

気付いたらもう4月そして新年度。
正直色んな意味で悩んだけど、行って正解でした。
滝ざーさんは自分をヲタの世界に誘ってくれた人。
横アリは13年前に初めてのコンサートで行った
場所・・・自分のヲタクとしての原点の場所。

というわけで3日昼公演のみ参加。

震災後関東で初の有償公演。
あれ?やろうと思うばできるんだ!とか思いつつ、
外周の滑走路の誘導灯みたいなやつはないし照明
もシンプル、衣装もチェンジなし(脱いだだけ?)。
節電ってこういうものなんだなーという感想です。

電源は電源車で、神奈川県の電源を使ってない(?)的
なこと言ってたけど会場寒かったのはそのせいですか?

あーでも滝つ曲って歴代担当との思い出曲も萌え曲も
満載でいいね!これで外周にわーっと無所出てきたら・・・
なんて思ったりもしたけど。。。

個人的に、時期的に、やっぱりベストは愛はタカラモノ
かなぁ?歌詞がちょー素敵って思った。

そして、募金の話。
さすがに大人は小銭は出せないでしょー!と思って
千円札用意していたら、ちょ、ちょっと!

募 金 箱 の 隣 に 見 学 組 す の ま ん ?

コイツ何を思ったのか「阿部がいいの!」を連呼して
あべっちの募金箱にin゚・*:.。. .。.:*・゜

あんまし触れてないけど、すちさんあべっち好きですよー!
踊り方好きだったし体型はちょー好みなの!

募金箱どうなってんのかと思ったら小銭用?と札用
の二つに分かれてて札用はシースルーだった。

募金の向き的に隣のさっくんを見てしまったのですが
「ありがとうございます!」って大きな声で好青年!
すのまんみんな私服の上は白で爽やかで素敵でした。

左から、さく→あべ→さなの順番で列が出来てて募金
した先の、いつもコンサートのオブジェがある場所に
滝つが立っててお見送りだったけど、当たり前ながら
ああこれ滝つのコンサートなんだ!って思いました。
うちわ持たないのなんて何年ぶりだろ?

なんだかんだ暴言を言ってしまったけど、コンサート
って凄く楽しいし、みんながそれぞれ不安なく好きな
子を見れる場が早く来ますように・・・
そして今日、たった千円だけど募金したお金がどうか
役に立ちますように。。。

そういやいつもの方々にお会いするのも震災以来初。
予定かリセットされたり5月のこととか考えないと
いけなかったけど、皆さんに会えてよかったです。

よし。次の楽しみの為にも仕事仕事!
会えない時間が愛育てるのさぁ~!のはず!
スポンサーサイト

【2011/04/03 22:24】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
