ヲタとして残された使命を全うします・・・

1704833325_23.jpg


というか日本に来ました!
とでも言えばいいのか・・・笑

さてやることたくさんあっぞー!
明日出勤すると一気に現実に引き戻される気がするwww

今回もたった中2日だったけど覚えることがたくさん。
姿勢を覚える為に上(上空)で一枚だけ写真を撮ったけど
実はエンジン2300回転、速度95ノットを維持の水平飛行
が一番難しかったりする。
計器版の上の磁気コンパスが丁度水平線にかかるのが自分
にとってのベストの水平飛行の姿勢。これ忘れないように!

同時に進路相談(懐)も開催。訓練後は教官と同期を交えて
飛行機談義に花が咲くランチも含めて色々と考えた。
実は同期の皆さん職場が同じだったというwwwwwww
●●さん成田(空港)の何処(で、何してる)んでしたっけ?
的なモノガタリwwwwwww

うん!結局(?)わしには飛行機しかないし成功の度合いって
いうのは人それぞれだけど、空の仕事でも下界じゃなくて上
を飛ぶ立場でやっていけたらなぁと。
ただし!ないに等しい社会人の自覚で、今の仕事をしてる
うちは今の仕事に誇りを持って、でも無理せず稼ぎます。

そして気付いたらもう月中、今月は18日が勤務表作成の
締め切りなんだけど、どう休めばいいのか・・・
スポンサーサイト

【2011/04/13 22:24】 | TRAVEL
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(Fri) 10:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
