ヲタとして残された使命を全うします・・・

あれ?なんであなたまたこんな場所に
いるんですか?的な事態に発展・・・
(苦笑・・・さえもできねぇ!)してしまった為、
サラっと覚書。

※今日はエチケット袋ノーニードです。










まさかの展開・・・

自担いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz

つか、あきおも小林みずきもうえしょも不在で
人いなすぎだお。すのまんものんさな以外不在
というなんなんだコレ???
なんかいろんな場所でラインも崩れてるし今後
どうなることやら…
あ、みゅうととのえたん元気そうでよかったね!

正直心折れましたが!サラっと今日の覚え書き。

・ズバリ新年度ジャパハイ推しですよね。

・そういや金鶴ヒデキも不在。

・お手紙が安井と石川というまさかの展開www

mj石川こえーしw

・翔希様は高2になってもワ●とぅるとぅる\(^O^)/

・というわけで唯一の癒しは翔希様゜・*:.。. .。.:*・゜

・あ、アカツキの大出世おったまげーしょん。

・そんなアカツキも●キはとぅるとぅるでした\(^O^)/

・心折れつつてんめぇ何処見てんだってお話?wwwwww

こんな感じでサラっと薄くていいですか?
いったいわしは何時になったらじたんに会えるのか…

逢えない時間がもっと愛育ててくれますように!

余談。

一人でお通夜状態失礼しました。
でも、こんなわしを笑わせてくれたのはいけめん居酒屋
の店長(笑)さすがプロだよね!
あーでも1月から見てないとかアリエナイ…
こんな感じでゆるーくライトヲタになれますかー!?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まさかの展開・・・

自担いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz

つか、あきおも小林みずきもうえしょも不在で
人いなすぎだお。すのまんものんさな以外不在
というなんなんだコレ???
なんかいろんな場所でラインも崩れてるし今後
どうなることやら…
あ、みゅうととのえたん元気そうでよかったね!

正直心折れましたが!サラっと今日の覚え書き。

・ズバリ新年度ジャパハイ推しですよね。

・そういや金鶴ヒデキも不在。

・お手紙が安井と石川というまさかの展開www

mj石川こえーしw

・翔希様は高2になってもワ●とぅるとぅる\(^O^)/

・というわけで唯一の癒しは翔希様゜・*:.。. .。.:*・゜

・あ、アカツキの大出世おったまげーしょん。

・そんなアカツキも●キはとぅるとぅるでした\(^O^)/

・心折れつつてんめぇ何処見てんだってお話?wwwwww

こんな感じでサラっと薄くていいですか?
いったいわしは何時になったらじたんに会えるのか…

逢えない時間がもっと愛育ててくれますように!

余談。

一人でお通夜状態失礼しました。
でも、こんなわしを笑わせてくれたのはいけめん居酒屋
の店長(笑)さすがプロだよね!
あーでも1月から見てないとかアリエナイ…
こんな感じでゆるーくライトヲタになれますかー!?
スポンサーサイト

【2011/04/19 02:14】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
