ヲタとして残された使命を全うします・・・

取り合えず初日の覚書!

会えない時間が愛育ててくれた新横浜゚・*:.。. .。.:*・゜

の一言です。

本当に本当に嬉しかった・・・

4ヶ月振りの生自担、そして高校生初のお仕事・・・
ちょーちょー可愛かったしかっこよかった!

何よりしめかけくんがちょー楽しそうだったのが
わし凄く嬉しいです。

基本マンション上から二段目の住人メインステ固定
状態だったのですが、神田のちーむ(あら?アカツキ
ここにinですか?)は美味しい曲あったしよかった。
外周来い!とか口走ったけどwww

そーしーてー・・・

しめちゃんに本格的にwkgがwwwwwwwwwww

そんなこたいいんだ。

ああよかった・・・

ねぇ~しつこいけど4ヶ月振りだもん!
こんな時期だから、当然震災のこともあるんだけど
こうやって好きな子を見れることって、当たり前の
ようで凄く幸せなことなんだって思った。

ね!自分に言い聞かせるように言ってた、
「会えない時間が愛育てるはず」
これ本当だった!

あ、横浜初日の話ね!
もうご存知でしょうけど(笑)

ちょっと~北海道と全然違うwwwwwwwwww
びーあい、神田のちーむひぷほぷジャパハイ勢ぞろい
ってのはいいとして、いやよくないこれ一番大事
なんだけどwwww

MC開始かと思ったら大阪と中継開始これズニアコン
ですか?推定30分\(^O^)/実に楽しい\(^O^)/
中華ヒデキは英語とスペ語も話せるらしく・・・
あの子髪型変えたら可愛いかも。
相変わらず態度は北☆鮮の子役ジャイヤー!ですが。
初日から楽しかったな。

うん!今夜は久し振りに安眠できそうです。

【2011/05/03 23:53】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
