ヲタとして残された使命を全うします・・・

110506_1535~01

JUMPコン横アリ5日1部2部入ってきました。
なんか変に緊張してしまったwwwwwwwww
本当に本当に大好きなしめかけくんの姿を普通に
見られることって幸せ゚・*:.。. .。.:*・゜
と思った今年のGW。

重ねて、こんな時期だからこそ・・・
3月にあんなことがあったからこそ・・・

こういう”普通”のことって凄く幸せなんだと
思いました。
やっぱりこんさーとって楽しい!
うん!じゃにーずって素敵!
夢じゃなくて現実!

そんなすちさんの5月3日~5日の記憶にしたい
素敵なキロクでーす。
例によって気持ち悪い内容だからみんなエチケット
袋用意wwwww





初日にも書いたけど、本気で嬉しかった。
立ち位置はアレだし(笑)マンション要員だし・・・
初日外周こねーのかよ!と思ったら外周周るように
なったけど1回だけだしwwwwwwwwwwww
なんて文句言っちゃいけないね!

すちさんの担歴をご存知の方は知ってる話・・・
やっと”担当”という立場でうちわを持ちたいと
思えたのがしめちゃん・・・やっと見れてよかった。
まぢ、会えない時間が愛育ててくれた!公演です。
いてくれるだけで、好きな子を応援できるだけで
幸せって思わなきゃいけないんです!

だからこそちょーちょー嬉しかった!

うん、うちの自担は日本一だもん!

今のわし、しめかけくんのこと知らないヲタの人
なんて「あなたの目は節穴」ですか?
って本気で思ってますが何か?(ちょー暴言・・・)

4ヶ月長かったけど一気に報われた感じ?
ヲタクは勿論だけど・・・
何よりしめかけくんが楽しそうで高まったwwww
こんな気持ち久し振り~
Thank Youの気合の入り方は凄いしwwwwwwww
いやかっこいいんだけど腰と腕がハンパないwwww

ってか、

今始まったことじゃないコイツの変態度はパトカーが
通り過ぎるとお友達に「お迎えきたよ」って言われる
ほどでしてー、、、

改めて双眼鏡を駆使したチェリー・・・じゃなかった!
シャドーボーイ・・・

自 担 の w k g が 実 に 漢 !

すちさん基本ショタじゃないですか?
ワ●はとぅるとぅるまっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜が好き
じゃないですか?
だから高2でもとぅるとぅる翔希様゚・*:.。. .。.:*・゜
とか言ってるじゃないですか?

だからお顔はあんなに可愛いの腕の筋肉がムキムキで
どうしよう・・・と思ってたらなんとまぁ想像以上に早く

wkgがこんにちわ☆

とかmjどうしたらいいのー!?!?!?!?!!?

って思ってたら案外・・・

興 奮 し ま し た 。

なんだコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってあんなに可愛いのにwkgがわりともっさり・・・
これもまたちょー可愛くない?

※もうエチケット袋が足りなくなった人の数→(   )

だから今回は・・・

別の意味でノースリ衣装がネ申!!

あのマックス最強ピンクノースリとか

白飯10杯(回)喰える!

リアルに_ト ̄|○という状態に・・・

久し振りに美味しいおかずができましたぁ\(^O^)/

※エチケット袋二つ目に突入した人の数→(    )
(いや本気でみんな引いてるでしょwwwwwwwww)

それはいい。

すちさん確かに変態視点ですが!
しめちゃん大事な大事な担当様だもん!
”ちゃんと”見てますよwwwwwww

4ヶ月4ヶ月ってしつこいけど、
Thank Youだってそう。
基本ダンスの子なんだなーって思った。
Thank Youも玉様バックも本当にかっこよかった!
なんかね・・・
どうしようシビレたwwwwwwwwwwwwwww

立ち位置の話に戻るのですがー

わしはマンションじゅにあー!担ですか?

と思いつつも今回わりと出番多かった、というか初日
より出番増えた感じじゃないですか?
くくりだって神田のちーむ(やっぱりアカツキはここに
inだった的なwwwww)だしRTPZの並びだよみゅうと
と一緒だよ素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

というわけで、すっ飛んでるとこあるけどサラっと衣装メモ。

・オープニング後マンション→金色コート+黒パンツ。
・ブレイブストーリー→シルバーコートinオレンジシャツ(新?)
・Thank You~シャドーボーイ→ピンクノースリin黒タンク+黒パンツ
・?→紫ジャケット+黒パンツ
・NYC~メドレー→白上下
・ララリラ~玉様の曲→黒ジャケットin赤シャツ+黒パンツ
・高木の曲~ジェントル→黄色シャツ+白パンツ
・スクール革命→黄色ジャンパー+白パンツ
・アンコール→赤ジャンパー+赤パンツ

多分2曲くらい飛んでるはず・・・。
無所の中でもトータルすれば出番多かったとんじゃ
ないかな?うーん?やぱすちさんThank Youが最強でした。
って結局ノースリに興奮する変態なんですがwwwwww

いやもうそんなことはどうでもいいwwwwww

しめかけくんはわしの大事な担当様~

だから・・・

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、その他もろもろもろほししょーき!

・まったくじゃんぷコンって萌え曲が多くて困る!
・わしがどんだけ心技体を好きか!!!!!!!!!
・初日に玉様ゲストと大阪と中継は恒例?と思ったら
・本当にそうなってた件wwwwwwwwwwwww
・今回は見たい子が9割くらい出てた!
・自担に本気なんですがー、
・ヤダ(笑)見る目が足りないwwwwwwwwwww
・本命がいるからこそ推しが見れる的な?
・ひぷほぷ好きすなぁ~
・何あの萌えユニット☆
・わんふぉーゆーとか無性に高まるの!
・相変わらずワ●とぅるとぅるの
・翔希様ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・ただ衣装がぱっつんぱっつんで・・・
おぱちんちゅの線が・・・
・あああああ見なかったことにwwwwwwwww
・小林みずきはプニプニ度が可愛いし!
・せいじくんお顔精悍になった感じ?でも可愛いね!
・やっぱりみゅうとは大沢たかお似。
・本当に似てるwwwwwwwwww
・今回やっと田島くんを認識しました。
・なんかジャパハイ出席率がよく判らなかったけど
・マリウスは可愛いねぇ~
・と思ったのも束の間
・結局全てを持っていった中華ヒデキwwwwwww
・あの・・・分け目が斜めじゃ・・・
・余談ですが、
・我々の世界では「OVER」とは言わないかなー?
・ただ無線は一方送信なので出発便で立て込んでいて
・割り込むときに「ブレイク!」とは言いますが。
・余談終了。
・で、
・結局このお話なのですが・・・
・ひぷほぷね、
・白ノースリ衣装率高いじゃないですか?
・翔希様とりきたたんのとぅるとぅるのワ●に安心しました。
・じゅりりとルイスもとぅるとぅる~
・と思ったら・・・
・なんとまぁ脅威の真実・・・
・はぎたんにwkgがwwwwwwwww
・うっすらなんだけどさーwwwwww
・一瞬目を疑ったんだがwwwwwwwwwwww
・自担といい想像以上に早かった・・・
・そーしーてー!
・塙にもwkgがwwwwwwwwwww
・しかもわりとわっさー的なwwwwwwww
・でもアカツキはとぅるとぅる・・・
・すちさん、ノースリ衣装=●キチェック!これ基本!
・※エチケット袋三個目に突入した人の数→(   )
・大阪中継・・・
・ゆうま様が凄いお疲れのお顔・・・
・気のせいですか?
・あ、じゃんぷの人達も触れないとー!
・ゆうとはいけめんでした!
・もったんが知らん間に170センチ超え・・・驚!
・アリーたんは二十歳に見えませんし!
・揃ってお誕生日おめでとうございました!
・あれ?ラスに記者会見って珍しくないですか?
・でもアンコール外周がカットされなくてよかったー!
・こんな感じで、
・会えない時間が愛を育ててくれていた新横浜~
・のしめしめしめかけりゅうや!

こんさーとって本当に楽しいですネ!

ああこんなんでわし社会復帰できるのかwwwwww
さて、GW中お世話になった姐さんお疲れ様でした!
そして変態にお付き合い頂きありがとうございました!
素敵な思いができたのも皆さんのおかげです。
そして夏の発表もwwwwwwwwwwww
さてどうしましょうか?笑
取り合えず、社会人・・・稼ごう(笑)


追記を閉じる▲
初日にも書いたけど、本気で嬉しかった。
立ち位置はアレだし(笑)マンション要員だし・・・
初日外周こねーのかよ!と思ったら外周周るように
なったけど1回だけだしwwwwwwwwwwww
なんて文句言っちゃいけないね!

すちさんの担歴をご存知の方は知ってる話・・・
やっと”担当”という立場でうちわを持ちたいと
思えたのがしめちゃん・・・やっと見れてよかった。
まぢ、会えない時間が愛育ててくれた!公演です。
いてくれるだけで、好きな子を応援できるだけで
幸せって思わなきゃいけないんです!

だからこそちょーちょー嬉しかった!

うん、うちの自担は日本一だもん!

今のわし、しめかけくんのこと知らないヲタの人
なんて「あなたの目は節穴」ですか?
って本気で思ってますが何か?(ちょー暴言・・・)

4ヶ月長かったけど一気に報われた感じ?
ヲタクは勿論だけど・・・
何よりしめかけくんが楽しそうで高まったwwww
こんな気持ち久し振り~
Thank Youの気合の入り方は凄いしwwwwwwww
いやかっこいいんだけど腰と腕がハンパないwwww

ってか、

今始まったことじゃないコイツの変態度はパトカーが
通り過ぎるとお友達に「お迎えきたよ」って言われる
ほどでしてー、、、

改めて双眼鏡を駆使したチェリー・・・じゃなかった!
シャドーボーイ・・・

自 担 の w k g が 実 に 漢 !

すちさん基本ショタじゃないですか?
ワ●はとぅるとぅるまっちろ゚・*:.。. .。.:*・゜が好き
じゃないですか?
だから高2でもとぅるとぅる翔希様゚・*:.。. .。.:*・゜
とか言ってるじゃないですか?

だからお顔はあんなに可愛いの腕の筋肉がムキムキで
どうしよう・・・と思ってたらなんとまぁ想像以上に早く

wkgがこんにちわ☆

とかmjどうしたらいいのー!?!?!?!?!!?

って思ってたら案外・・・

興 奮 し ま し た 。

なんだコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってあんなに可愛いのにwkgがわりともっさり・・・
これもまたちょー可愛くない?

※もうエチケット袋が足りなくなった人の数→(   )

だから今回は・・・

別の意味でノースリ衣装がネ申!!

あのマックス最強ピンクノースリとか

白飯10杯(回)喰える!

リアルに_ト ̄|○という状態に・・・

久し振りに美味しいおかずができましたぁ\(^O^)/

※エチケット袋二つ目に突入した人の数→(    )
(いや本気でみんな引いてるでしょwwwwwwwww)

それはいい。

すちさん確かに変態視点ですが!
しめちゃん大事な大事な担当様だもん!
”ちゃんと”見てますよwwwwwww

4ヶ月4ヶ月ってしつこいけど、
Thank Youだってそう。
基本ダンスの子なんだなーって思った。
Thank Youも玉様バックも本当にかっこよかった!
なんかね・・・
どうしようシビレたwwwwwwwwwwwwwww

立ち位置の話に戻るのですがー

わしはマンションじゅにあー!担ですか?

と思いつつも今回わりと出番多かった、というか初日
より出番増えた感じじゃないですか?
くくりだって神田のちーむ(やっぱりアカツキはここに
inだった的なwwwww)だしRTPZの並びだよみゅうと
と一緒だよ素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

というわけで、すっ飛んでるとこあるけどサラっと衣装メモ。

・オープニング後マンション→金色コート+黒パンツ。
・ブレイブストーリー→シルバーコートinオレンジシャツ(新?)
・Thank You~シャドーボーイ→ピンクノースリin黒タンク+黒パンツ
・?→紫ジャケット+黒パンツ
・NYC~メドレー→白上下
・ララリラ~玉様の曲→黒ジャケットin赤シャツ+黒パンツ
・高木の曲~ジェントル→黄色シャツ+白パンツ
・スクール革命→黄色ジャンパー+白パンツ
・アンコール→赤ジャンパー+赤パンツ

多分2曲くらい飛んでるはず・・・。
無所の中でもトータルすれば出番多かったとんじゃ
ないかな?うーん?やぱすちさんThank Youが最強でした。
って結局ノースリに興奮する変態なんですがwwwwww

いやもうそんなことはどうでもいいwwwwww

しめかけくんはわしの大事な担当様~

だから・・・

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

以下、その他もろもろもろほししょーき!

・まったくじゃんぷコンって萌え曲が多くて困る!
・わしがどんだけ心技体を好きか!!!!!!!!!
・初日に玉様ゲストと大阪と中継は恒例?と思ったら
・本当にそうなってた件wwwwwwwwwwwww
・今回は見たい子が9割くらい出てた!
・自担に本気なんですがー、
・ヤダ(笑)見る目が足りないwwwwwwwwwww
・本命がいるからこそ推しが見れる的な?
・ひぷほぷ好きすなぁ~
・何あの萌えユニット☆
・わんふぉーゆーとか無性に高まるの!
・相変わらずワ●とぅるとぅるの
・翔希様ハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!
・ただ衣装がぱっつんぱっつんで・・・
おぱちんちゅの線が・・・
・あああああ見なかったことにwwwwwwwww
・小林みずきはプニプニ度が可愛いし!
・せいじくんお顔精悍になった感じ?でも可愛いね!
・やっぱりみゅうとは大沢たかお似。
・本当に似てるwwwwwwwwww
・今回やっと田島くんを認識しました。
・なんかジャパハイ出席率がよく判らなかったけど
・マリウスは可愛いねぇ~
・と思ったのも束の間
・結局全てを持っていった中華ヒデキwwwwwww
・あの・・・分け目が斜めじゃ・・・
・余談ですが、
・我々の世界では「OVER」とは言わないかなー?
・ただ無線は一方送信なので出発便で立て込んでいて
・割り込むときに「ブレイク!」とは言いますが。
・余談終了。
・で、
・結局このお話なのですが・・・
・ひぷほぷね、
・白ノースリ衣装率高いじゃないですか?
・翔希様とりきたたんのとぅるとぅるのワ●に安心しました。
・じゅりりとルイスもとぅるとぅる~
・と思ったら・・・
・なんとまぁ脅威の真実・・・
・はぎたんにwkgがwwwwwwwww
・うっすらなんだけどさーwwwwww
・一瞬目を疑ったんだがwwwwwwwwwwww
・自担といい想像以上に早かった・・・
・そーしーてー!
・塙にもwkgがwwwwwwwwwww
・しかもわりとわっさー的なwwwwwwww
・でもアカツキはとぅるとぅる・・・
・すちさん、ノースリ衣装=●キチェック!これ基本!
・※エチケット袋三個目に突入した人の数→(   )
・大阪中継・・・
・ゆうま様が凄いお疲れのお顔・・・
・気のせいですか?
・あ、じゃんぷの人達も触れないとー!
・ゆうとはいけめんでした!
・もったんが知らん間に170センチ超え・・・驚!
・アリーたんは二十歳に見えませんし!
・揃ってお誕生日おめでとうございました!
・あれ?ラスに記者会見って珍しくないですか?
・でもアンコール外周がカットされなくてよかったー!
・こんな感じで、
・会えない時間が愛を育ててくれていた新横浜~
・のしめしめしめかけりゅうや!

こんさーとって本当に楽しいですネ!

ああこんなんでわし社会復帰できるのかwwwwww
さて、GW中お世話になった姐さんお疲れ様でした!
そして変態にお付き合い頂きありがとうございました!
素敵な思いができたのも皆さんのおかげです。
そして夏の発表もwwwwwwwwwwww
さてどうしましょうか?笑
取り合えず、社会人・・・稼ごう(笑)

【2011/05/06 15:46】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
