ヲタとして残された使命を全うします・・・

今月の少年、何より自担を見れて嬉しい!
しめちゃんちょーちょー可愛くてかっこよかった!

出番もたくさんあって凄く幸せ!
20時以降も出せし!なんて思ったけど・・・
大好きな君を普通に見れることが何より幸せだね!

JUMPコンで満たされたはずなのにもう自担不足!
というか今月も出ないのかなぁ?なんて思ってたから
余計?

いや何より今日を持ってわし実は七五三掛担1周年
を迎えることができました!
自分の中で区切りがついてしめちゃんを応援したい
って思ったのが去年GWの横アリ。そして担当宣言
をしたのがその後の少年収。
担当宣言をして早速も怒涛の夏が待ち構えていたり
したけど皆さんのお陰で1周年を迎えられました。

だからこそ、こんな記念日(笑)にしめちゃんを見れて
本当に嬉しかったです。

とか言っておきながら・・・

変態視点なのは否めないのですがー。
まぁそんなの今始まったことじゃ・・・
と思った人の数→(    )

以下、ネタバレにならないすちさんの晩のおかず・・・
じゃない少年収の覚書。
みんなエチケット袋の用意して読んでねwwwww



ああああああどうしようなんとまぁwwwwwww

自 担 の w k g が 電 波 に 乗 る ー\(^O^)/

濃い\(^O^)/

わりともっさり\(^O^)/

でも素敵\(^O^)/

あんなに可愛いお顔なのに男らしい!!!!!!!!!
なんか首から下というか・・・筋肉が見るたびにスゲー\(^O^)/
いやーんwwwwwww

いや話が戻るのですが・・・

そんなノースリ、しかもわしが大好きな白ノースリ・・・

白飯10杯(回)

_ト ̄|○という状態・・・

いやここでは正直に書こう(笑)

やっぱりわし変態ですよ・・・ねぇ?

※エチケット袋1つじゃ足りなくなった人の数→(  )

そんなことはいい。
いやよくないけどwwwwwwwww
ちゃんと真面目に出番と衣装めもめも。

・きっと大丈夫→黄色ジャケット+黒パンツ
・冒険ライダー→黄色ジャケット+黒パンツ(中に白ノースリ)
・OVER→紫ジャケットin白ノースリ+黒パンツ
・NEWSニッポン~ARASHI→白ノースリ+黒パンツ
 (※すちさん興奮し過ぎ)
・笑顔のゲンキ→紫ジャケット+黒パンツ

以上メドレーの中で数曲ずつ19時台のみ、基本せいじくん
たちと一緒のラインでした。吉野もいたし高まった~
アカツキも時々この並びに行ってた気がする。

ってか、しめちゃんいやーんかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

OVERのジャケットプレイみちゃったwwwwwwww

なんかあの人脱ぎたそうというかああいうの好きな
なんじゃってくらい激しいしwwwwwwwwww
でも「あ!あの下に着て襟が出てるの絶対にノースリ・・・」
と思ったら案の定ワキ露出でたまらへん\(^O^)/

あれ?結局また変態視点に・・・

でも凄くかっこよかったな~
高校生になって初の少年収だもん。
しめちゃん自慢の担当様!
わし口悪いの承知だけど(笑)
もぉしめちゃん知らないヲタクなんてヲタクの風上にも
置けないね!出直してこいってんだチキショー!

ああ可愛かった~
かっこよかった~

そんな高校生になったしめちゃん初の少年収でしたが

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

ですネ!

以下その他もろもろもろほししょーき!

・すのまんは真田のみ。なんと不可思議。
・神田が欠席?
・で、
・おったまげた!
・みーくんが!
・坊主wwwwwwwwwwwwwwwwww
・最初誰かと思った・・・
・愛しの萌えユニひぷほぷね~
・翔希様が一番幼い感じがするー
・多分とぅるとぅるのワ●のせいだと思うのですが。
・はぎたんの自己紹介だっけ?
・美味しいとこきたなーなんて思いつつも、
・やっぱりwkgがこんにちは☆これ確実です。
・で、じゃぱはい。
・桂川くんさー、どうもwkgが気になって仕方ない。
・つか、じゃぱはいwkgわっさー率高くないか?
・あれコイツほんと少年の●キ好きだなwwwwwwww
・※エチケット袋2つ目に突入した人の数→(   )
・なんか19時台は萌え曲満載でした。
・べいべいかもーん!
・未だにピンク衣装が世界一似合う大昔のハシーの曲!
・気付いたらぶろちんが大人の顔になってた。
・コドモタチの成長って早い!
・さねやす可愛いねぇ~
・せいじくんはいけめんですしー
・ここから20時台。
・よこーさんお誕生日おめでとうございます。
・クリエ組(仮)で当面は20時代バック固定なの?
・のえるは髪切って素敵!
・安井は女子゚・*:.。. .。.:*・゜
・で、
・ズニアリーグ(だっけ?)
・に藤ヶ谷と安井ね。
・手押し車(でしたっけ?)
・安井の鉢巻とかまぢ女子・・・
・仕草も女子・・・
・でも意外と早えぇwwwwwwwwwwwwww
・不覚にも可愛いとか思ったじゃないか。
・あ、安井の方w
・今日は改めてけんとっとーはアイドル☆だと思いました。
・片方の「ケント」は砂とか言ってるのにwwwwwwww
・しかも逆ギレwwwwwwwwwwww
・確かに「同じケントでもこうも違う」って正論wwwww
・キスマイ新曲は嫌いじゃないかなー?
・とりあえず元々担おめでとう(強引)
・うーんうーんなんだかまた今後の少年が判らなくなってきた。
・20時以降はバック出番激減デビュー組級ユニの時間?
・すのまんも全員出てこなくなっちゃったしなー。
・どうなることやら・・・
・自担は高校生ですが!
・というわけでやっぱり楽しいのは19時台でした。
・こんな感じでしめしめしめかけ!

~余談~

自担が出てたからこそ楽しめた収録語のいけめん居酒屋
ですが新入り?がちょっとタイプで(ry
あ、やべぇwwwwwコイツ口滑りすぎwwwwwwwww

よし。今日栄養補給できたので明日からの勤務も頑張れ
そうです!
明日は夕方からの出社だからいい夢見てたくさん寝よう\(^O^)/
今日遊んでくれた姐さんありがとうございました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ああああああどうしようなんとまぁwwwwwww

自 担 の w k g が 電 波 に 乗 る ー\(^O^)/

濃い\(^O^)/

わりともっさり\(^O^)/

でも素敵\(^O^)/

あんなに可愛いお顔なのに男らしい!!!!!!!!!
なんか首から下というか・・・筋肉が見るたびにスゲー\(^O^)/
いやーんwwwwwww

いや話が戻るのですが・・・

そんなノースリ、しかもわしが大好きな白ノースリ・・・

白飯10杯(回)

_ト ̄|○という状態・・・

いやここでは正直に書こう(笑)

やっぱりわし変態ですよ・・・ねぇ?

※エチケット袋1つじゃ足りなくなった人の数→(  )

そんなことはいい。
いやよくないけどwwwwwwwww
ちゃんと真面目に出番と衣装めもめも。

・きっと大丈夫→黄色ジャケット+黒パンツ
・冒険ライダー→黄色ジャケット+黒パンツ(中に白ノースリ)
・OVER→紫ジャケットin白ノースリ+黒パンツ
・NEWSニッポン~ARASHI→白ノースリ+黒パンツ
 (※すちさん興奮し過ぎ)
・笑顔のゲンキ→紫ジャケット+黒パンツ

以上メドレーの中で数曲ずつ19時台のみ、基本せいじくん
たちと一緒のラインでした。吉野もいたし高まった~
アカツキも時々この並びに行ってた気がする。

ってか、しめちゃんいやーんかっこいい゚・*:.。. .。.:*・゜

OVERのジャケットプレイみちゃったwwwwwwww

なんかあの人脱ぎたそうというかああいうの好きな
なんじゃってくらい激しいしwwwwwwwwww
でも「あ!あの下に着て襟が出てるの絶対にノースリ・・・」
と思ったら案の定ワキ露出でたまらへん\(^O^)/

あれ?結局また変態視点に・・・

でも凄くかっこよかったな~
高校生になって初の少年収だもん。
しめちゃん自慢の担当様!
わし口悪いの承知だけど(笑)
もぉしめちゃん知らないヲタクなんてヲタクの風上にも
置けないね!出直してこいってんだチキショー!

ああ可愛かった~
かっこよかった~

そんな高校生になったしめちゃん初の少年収でしたが

七 五 三 掛 龍 也 日 本 一 \(^O^)/

ですネ!

以下その他もろもろもろほししょーき!

・すのまんは真田のみ。なんと不可思議。
・神田が欠席?
・で、
・おったまげた!
・みーくんが!
・坊主wwwwwwwwwwwwwwwwww
・最初誰かと思った・・・
・愛しの萌えユニひぷほぷね~
・翔希様が一番幼い感じがするー
・多分とぅるとぅるのワ●のせいだと思うのですが。
・はぎたんの自己紹介だっけ?
・美味しいとこきたなーなんて思いつつも、
・やっぱりwkgがこんにちは☆これ確実です。
・で、じゃぱはい。
・桂川くんさー、どうもwkgが気になって仕方ない。
・つか、じゃぱはいwkgわっさー率高くないか?
・あれコイツほんと少年の●キ好きだなwwwwwwww
・※エチケット袋2つ目に突入した人の数→(   )
・なんか19時台は萌え曲満載でした。
・べいべいかもーん!
・未だにピンク衣装が世界一似合う大昔のハシーの曲!
・気付いたらぶろちんが大人の顔になってた。
・コドモタチの成長って早い!
・さねやす可愛いねぇ~
・せいじくんはいけめんですしー
・ここから20時台。
・よこーさんお誕生日おめでとうございます。
・クリエ組(仮)で当面は20時代バック固定なの?
・のえるは髪切って素敵!
・安井は女子゚・*:.。. .。.:*・゜
・で、
・ズニアリーグ(だっけ?)
・に藤ヶ谷と安井ね。
・手押し車(でしたっけ?)
・安井の鉢巻とかまぢ女子・・・
・仕草も女子・・・
・でも意外と早えぇwwwwwwwwwwwwww
・不覚にも可愛いとか思ったじゃないか。
・あ、安井の方w
・今日は改めてけんとっとーはアイドル☆だと思いました。
・片方の「ケント」は砂とか言ってるのにwwwwwwww
・しかも逆ギレwwwwwwwwwwww
・確かに「同じケントでもこうも違う」って正論wwwww
・キスマイ新曲は嫌いじゃないかなー?
・とりあえず元々担おめでとう(強引)
・うーんうーんなんだかまた今後の少年が判らなくなってきた。
・20時以降はバック出番激減デビュー組級ユニの時間?
・すのまんも全員出てこなくなっちゃったしなー。
・どうなることやら・・・
・自担は高校生ですが!
・というわけでやっぱり楽しいのは19時台でした。
・こんな感じでしめしめしめかけ!

~余談~

自担が出てたからこそ楽しめた収録語のいけめん居酒屋
ですが新入り?がちょっとタイプで(ry
あ、やべぇwwwwwコイツ口滑りすぎwwwwwwwww

よし。今日栄養補給できたので明日からの勤務も頑張れ
そうです!
明日は夕方からの出社だからいい夢見てたくさん寝よう\(^O^)/
今日遊んでくれた姐さんありがとうございました!
スポンサーサイト

【2011/05/17 03:29】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
