ヲタとして残された使命を全うします・・・

今年もこの一言が言えた\(^O^)/

昨日、仕事上がりにクリエPart4に行ってきました。
マイ初日兼楽クリエ!
あの界隈今年に入ってから何度か行ってたはず
なんだけどー先月も寸前まで行ってたんだけど~
やっぱり行き方忘れてた。

ちょうど1年振りのクリエでしたがやっぱり狭くて
担当が出てたら美味しいんだろなーって思った。
他の場所と違うよねいろんな意味で!近い近い!
箱が狭いだけに世間は狭いですネ!

以下、あんまし気持ち悪くない(つもり)の覚書。




基本、翔希様→谷村くん(最初に誤りますごめんなさい
ごめんなさいwww)という順番で見ていたのですがー。
ああ童顔男子高校生愛おしい!!!!!!!!!!!!!

やっぱり翔希様が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

わしHHJのABCお下がり・・・というかあの衣装もう
誰のお下がりって遡れなくなってないか?一番最近は
BIなのですがー、ストール付きノースリ大好きなの!

そして1 For Youはネ申曲ナリ!!!!!!!

無性に高まる高まるなんなのあの歌!
ジェシーのラップかっこいいちをっと見方が変わった
ジェシー素敵\(^O^)/

ってか(笑)

相変わらず翔希様ワ●とぅーるーとぅーるー_※ ̄|○

お顔は可愛いんだけど決して筋肉とは違う腕の
ムチムチ度が・・・たまらぬ(*´д`*)ハァハァ

もろもろもろ出しトゥル●キ的なモノガタリwwwwwww

ああ癒された!
実は最近あんましじゃぱはいに触手が動かないといい
つつも少年達のトゥルワ●は圧巻!!!!!!!!!

疲れた心を癒してくれるパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

コイツ本当に変態過ぎるwwwwwwwwwwwwww

以下サラっと覚書。

・いきなり始まってちょっとビビったwwwwwwww
・見学に安井京本。
・はっしーアイドルすなぁ。
・ちょーちょー可愛かったの。
・今のビジュアルも髪型も好きよー。
・マルモのダンス途中まで1人で完璧に踊ってて
・実に萌え苦しい!!
・あきおくんもうえしょも元気な姿見れてよかったです。
・ばとんくるくるわたなべはるきのバトン技も久し振り~
・小俣のおまたwwwwwwwwwwwwwww
・本気でワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
・いつきくんまんまる~
・坊主のみーくん可愛いけどやぱ髪早く伸びて!
・角井のミッキーとジェシーのドナルド
・ちよっとジェシー天才・・・
・って本気で思った。あんなん知らなかった。
・で、
・どうしても目に焼きついてしまう塙のwkg。。。
・客席から見上げる形じゃないですか上段?
・でもアカツキはとぅるとぅる~
・スタイルはいいんだよなー。好みよー!
・またはぎたんのwkgを直視してもうた・脅。
・さねやすかっこいいし!大出世じょない!
・あの辺り好きな人たまらんだろな。
・で(笑)
・ぶっちゃけ谷村くんは好みのタイプです。
・美しい・・・なんともお美しい!
・お顔はいけめんなのに可愛げがある。
・mjで谷村くんって
・魔性のDNA♪
・ちゃーらららららちゃーらららららら~♪
・イントロ想像いちゃういやーんwwwwwww
・ほんと5年前(?)の光景再び的な画だった。
・MC長かったなー。
・河合のプレゾンの腕の話ね
・1人で勝手に高まってもうたw
・しんちゃんしか判らないって~
・上段で踊ってる子の方が詳しいとか思ったりwww
・で、全部ショタクリエかと思ったら20時の壁~
・そういや本当に・・・
・すまのんって単語すら出てない気が。。。
・スッキリのんさなだけ別枠なの?
・あの野澤ジュース、色は美味しそうな気したけど~
・取り合えずシェルターはかっこよかったです。
・うーん!萌え曲たくさんあって楽しかった!
・さて、わしは一体何人の方に「使用料金」・・・
・お支払いすればいいですか???
・はいはいわしは結局ワ●しか見てない\(^O^)/

以上、ショタにとってたまらぬ癒しの時間でした☆


追記を閉じる▲
基本、翔希様→谷村くん(最初に誤りますごめんなさい
ごめんなさいwww)という順番で見ていたのですがー。
ああ童顔男子高校生愛おしい!!!!!!!!!!!!!

やっぱり翔希様が素敵゚・*:.。. .。.:*・゜

わしHHJのABCお下がり・・・というかあの衣装もう
誰のお下がりって遡れなくなってないか?一番最近は
BIなのですがー、ストール付きノースリ大好きなの!

そして1 For Youはネ申曲ナリ!!!!!!!

無性に高まる高まるなんなのあの歌!
ジェシーのラップかっこいいちをっと見方が変わった
ジェシー素敵\(^O^)/

ってか(笑)

相変わらず翔希様ワ●とぅーるーとぅーるー_※ ̄|○

お顔は可愛いんだけど決して筋肉とは違う腕の
ムチムチ度が・・・たまらぬ(*´д`*)ハァハァ

もろもろもろ出しトゥル●キ的なモノガタリwwwwwww

ああ癒された!
実は最近あんましじゃぱはいに触手が動かないといい
つつも少年達のトゥルワ●は圧巻!!!!!!!!!

疲れた心を癒してくれるパラダイス゚・*:.。. .。.:*・゜

コイツ本当に変態過ぎるwwwwwwwwwwwwww

以下サラっと覚書。

・いきなり始まってちょっとビビったwwwwwwww
・見学に安井京本。
・はっしーアイドルすなぁ。
・ちょーちょー可愛かったの。
・今のビジュアルも髪型も好きよー。
・マルモのダンス途中まで1人で完璧に踊ってて
・実に萌え苦しい!!
・あきおくんもうえしょも元気な姿見れてよかったです。
・ばとんくるくるわたなべはるきのバトン技も久し振り~
・小俣のおまたwwwwwwwwwwwwwww
・本気でワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
・いつきくんまんまる~
・坊主のみーくん可愛いけどやぱ髪早く伸びて!
・角井のミッキーとジェシーのドナルド
・ちよっとジェシー天才・・・
・って本気で思った。あんなん知らなかった。
・で、
・どうしても目に焼きついてしまう塙のwkg。。。
・客席から見上げる形じゃないですか上段?
・でもアカツキはとぅるとぅる~
・スタイルはいいんだよなー。好みよー!
・またはぎたんのwkgを直視してもうた・脅。
・さねやすかっこいいし!大出世じょない!
・あの辺り好きな人たまらんだろな。
・で(笑)
・ぶっちゃけ谷村くんは好みのタイプです。
・美しい・・・なんともお美しい!
・お顔はいけめんなのに可愛げがある。
・mjで谷村くんって
・魔性のDNA♪
・ちゃーらららららちゃーらららららら~♪
・イントロ想像いちゃういやーんwwwwwww
・ほんと5年前(?)の光景再び的な画だった。
・MC長かったなー。
・河合のプレゾンの腕の話ね
・1人で勝手に高まってもうたw
・しんちゃんしか判らないって~
・上段で踊ってる子の方が詳しいとか思ったりwww
・で、全部ショタクリエかと思ったら20時の壁~
・そういや本当に・・・
・すまのんって単語すら出てない気が。。。
・スッキリのんさなだけ別枠なの?
・あの野澤ジュース、色は美味しそうな気したけど~
・取り合えずシェルターはかっこよかったです。
・うーん!萌え曲たくさんあって楽しかった!
・さて、わしは一体何人の方に「使用料金」・・・
・お支払いすればいいですか???
・はいはいわしは結局ワ●しか見てない\(^O^)/

以上、ショタにとってたまらぬ癒しの時間でした☆

【2011/05/28 21:59】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
