ヲタとして残された使命を全うします・・・

あらもう気付いたら6月・・・
単に行事記録ブログになるとこだった。。。
初頭の厳寒で、ちよっとぉ~制服のジャケットを
2着ともクリーニングに出しちゃったじゃない!
と思ったのも束の間、

暑い・・・暑すぎる・・・全身だるい・・・
足癖悪いからデスクワークの時は靴脱いでるのですが
家に帰って靴下脱ぐこの快感素敵\(^O^)/
まだ6月始まったばっかでこんな調子ですよよよ。
7月から大丈夫か!?

そんな感じで、よく働きよく遊んでよく学べ!
は夏のテーマとして続行です。
週末をたく番組もちゃんと見てますよー!

やんやんじゃんぷは谷村くん~美しいお顔だけじゃなくて
お手手ちょーかあいい゚・*:.。. .。.:*・゜
でも谷村くんは見てるだけですOVER?

野球楽しかったな~
雨凄かったけどちょー楽しかった!
映りこみないのが残念だけど~

少年はサクサク編集多分4分wwwwwwwwwwww
ノースリ衣装おかずは来週に持ち越し~

で、本題。

今月は大事な担当様、しめちゃんのお誕生日です!
今年も、しめかけりゅうやお誕生日記念アンケート
(と言う名の訪問者アンケートも兼ねてます・笑)
設置しました!
去年とちょっと違うんだよー!
お時間ある時に是非どうぞ!
サイドバーにも置いてあります。

しめかけりゅうやお誕生日記念アンケート

【2011/06/06 00:29】 | Jr
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
