ヲタとして残された使命を全うします・・・

と言いたい、まさかの自担不在の少年収に行ってきました。
薄々嫌な予感(苦笑)はしつつも今月唯一のヲタ行事だし
翔希様を見に行くの!という意気込みで参戦。

やっぱり翔希様って素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
ムチムチの腕にとぅるとぅるのワ●~

童 顔 D K 大 好 物 \(^O^)/

1 For Youはネ申曲ナリ\(^O^)/

今日はHHJで我慢します\(^O^)/

と言いつつもやっぱり残念無念的な。
先月末の野球が遠かったから(笑)近くで踊る姿を
見たい ってのが正直な気持ちでして。
当然ながら4月同様に吉野小林瑞生せいじくんも不在。
じゃぱはいだって 若葉くんあたり不在だしなんなのー?
ちなみにマリウスはまだ日本居住らしくていた。

そして慎様も不在って。ああだから1 For Youで岸本が
飛び出してたのね~1人別衣装で別格。
すのまんも今までのすのまんと違う気するし、全体的に
凄い違和感を感じるの。

基本クリエの焼き直しというか安井のラインガッツリ
固定 で無所が入るスペースがない(時間的に)のかな?
スノプリも崩壊?と思いつつ前髪いじる谷村くんはいけめん
だし早く髪伸びて戸塚!じゃなくてみーくん!!!!!
と思い続けてた少年でした。

まったく一体なんなのー?????

あ、でも久し振りにずにぼが見れてわしまで嬉しかったよ。
拓朗くんも森継もいかめしいしみんな可愛かった。
担当さんもよかったよかった!

うん。ヲタクには待つことしかできないのが結論?
地上波進出は嬉しいけどやっぱり少年で見たいなぁ~
なんて思ったり。

あ゛ーわし早く自担を見たいです。

少年出てない反面、いいことありますように・・・

担当もヲタクも、きっと鍛えられた翼は強いはず!

というわけで、

すちさん明日から5日間程、日本から一番近い
アメリカで自費訓練生@パイロットの卵生活して
参ります。

今回から1ステップ科目が上がってマニュアル類
も増えて、卵なんて言える立場ですか?って状態
なのにちゃっかりフライトバッグが重くなった。

今回の目標は飛行機と友達に!かなぁ?
風が強くないことを祈ろう。2ヶ月振りに飛んできます!
順調に行って5年。鍛えられた翼は強い・・・って実はうちの
(親)会社のコマーシャルで流れてた単語だけど!
実を結ぶといいな!

あ、アンケート頂いております。
まだの方どうぞ~!

【2011/06/14 02:03】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
