ヲタとして残された使命を全うします・・・

今年もプレゾン初日に行ってきました。
とっても幸せな誕生日でした。
ああついに(ry歳になったよコイツwwwwww
そんな約1年振りの宮益坂・・・曇ってるのに暑かった!

もう今更だけど(笑)
今年はJRA・・・でもSAD?

しめちゃん筆頭に今年もプレゾンに大抜擢おめでとう!

今年もトラヴィスはネ申ナリ!足向けて寝られません。
パンフのコメント、凄くいいこと書いてあるよ!

そしてやっぱり元々々担がゲストに来るこれ何か
の因縁なんじゃないかとwwwwwwwwww

去年の写真見比べたら顔つきが大人になったな~。
今年はグッズも豊富だよー!
パンフも3分の2くらいのページにJRA載ってるよー。
セトリ=出てるズニアがメモらずに済む内容・笑

で、もうネタバレも何もないんだけど・・・

ああ本当に歌とダンスなのかー!って感想?
去年とまるっきり違う。別物。

で、今年のプレゾンのしめちゃん・・・

SEXY DANCER 七五三掛 龍也☆

まじで\(^O^)/

ゆーえんみーえんふー♪は今年も高まったー
しめちゃんピンクちょーきゃわわわわ

と思ったのも束の間・・・

RTPZの高まり方はハンパないwwwwwwwwww
今年もしめちゃんがコタの頭上で腹筋で静止のポーズは
健在だったしあれかっこいい!
なんか髪はもう少し切って欲しいけどwwwwwww
RTPZ、耳かけが左半分オールバック状態になってて
凄かった! 今年のRTPZよく聞いてたらちゃんと去年の
「とぅえんてぃーふぁい」の部分が「とぅえんてぃーしっくす」
になってたよー。って当たり前か。

というか、しめちゃんの筋肉技が凄い・・・
ずっと仲間(だっけ?)のジャングルジムみたいなやつも
凄いし足場も凄い。ありゃどんどんムキムキになるわ。

勿論タカラヅカみたいな大階段もあって実に美しい!
今年はGuys Play zoonなのね!
今後どうなってかく見物だけど、初日の彼は上着を
脱がず シャツの襟を外に出してヤンキー風でしたw

話が前後するけど~
出演者が生まれた年のプレゾンの歴代演目みたいな
映像と 共に本人の赤子の写真とナレーションが入るの。
当然しめちゃんとみゅうとは一番最後!
ってか、しめちゃんの分け目が赤子の頃から同じwwww
自担の赤子の頃の写真見れるなんて凄いと思わない???

で、初日は美味しいアンコール~
自担の白タンク露出度多すぎて(*´д`*)ハァハァ
ムキムキの腕に似合わない可愛いお顔(*´д`*)ハァハァ

もぉ~ボクサーおぱんちゅ、僕らも履いてますってチラ見
させられたときにはどうしようかとwwwwwwwwww
だってなんか自担エロいんだもんwwwwwww
ああ可愛かったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

mjしめちゃんのこと知らんヲタクの人は人生200%損してる!


こんな感じで今年も・・・

しめゾン開幕でーす。

いやもうノエゾンでもみゅうゾンでもひろゾンでもいい!
チームJRAみんな揃っておめでとう~
今年も楽しみましょう!

というわけで、日曜も行けることになっちゃいました!
自重・・・する予定だったのにwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2011/07/09 15:12】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
