ヲタとして残された使命を全うします・・・

少年収に行ってきました!
去年のことを考えると絶対出ないと思って悩んで
たけど、行かせて頂いて正解でした。

自担の初20時の壁超えの瞬間が見られてわし嬉しい!

なんて思った今月の少年収。
真面目に書いてるから(?)エチケット袋不要(笑)
でも隠しまーす。






これで歴代担当は全て20時の壁超え見届けたな!
しめ担になって当時は中3担ってことで、時が流れる
につれてこの瞬間のことを想像してたけど・・・
久し振りの感覚?うわー出てきたー!と思いつつも
なんだか案外普通に時間が流れてた。
あれ?20時超えてるじゃん的な。

可愛い顔してやっぱり大人の階段登ってるんだなー
なんて嬉しい反面ちょっぴり寂しかったり。

でも凄くかっこよかった
20時以降の上段は無所高校生の立ち位置\(^O^)/
ずっと無所高校生の使い方間違えてんだろって思ってたもん。

なんかね、20時以降の衣装が見事にノースリ\(^O^)/
可愛い顔してチキショー!ムキムキの腕も拝めたし
なんとまぁワ●全開\(^O^)/
しめちゃんのwkgってなんか漢!って感じのモッサリ度
じゃなくて、うっすらでも量多い?なんか可愛いね!
今は自担のwkgを受け入れてる以上に愛しい゚・*:.。. .。.:*・゜
あんなにとぅる●キに興奮してたのにwwwww
・・・コイツ本当に変態だな!

以下サラッと衣装と出番メモ。

・アドバンス→紫ジャケットin黒タンク+黒パンツ
・Believe Your Smile→〃
・Secret Agent(途中から)→〃
・夢物語→〃
~20時の壁~
・DASH→青(襟に白い縁取り)ノースリ+黒パンツ
・Crazy Rainbow→〃

19時台はメドレーの一部だったから正味出番5分くらい?
うーん・・・
今年もアレかなー。PZ組の括りじゃなかったなー。
のえるはキスマイバック組に合流だし、みゅうとは神田
のちーむ。しめちゃんは吉野藤田せいじくんと一緒。
並びも基本吉野藤田しめしゃるふ・・・
ほんと少年って無所が出ればシニョリティは揺ぎ無い
世界なの?という感想。4人でなんてやってくれたら
満点なんだけどなー。

~以下もろもろ~

・ゲストに中丸。
・ひぷほぷの筆頭にしんたろ出てました。
・というか無所高校生ラインにぶろちんin。
・というか、、、岸本しんたろまでin。
・というか!大塚ゆうやまでin。
・という瞬間があって驚いた。
・岸本は完全に無所inだしなー。高校生か。
・そしてやっぱり岸本にもしっかりwkgが!
・なんだかなー。結局じゃぱはい倶楽部じゃーん
・なんて思ってみたり。
・でもじゃぱはいも上がったり下がったりだな。
・ちなみにマリウス帰国。
・小さい方の岸が勢いで踊ってた。濃い。
・翔希様wk見せ衣装なかったけど可愛い~
・しゃるふが完全にギャル男。
・きすまいごー!の感想いいっすか?笑
・イノオのコメントが一番笑った件wwwwww
・こんな感じでしめしめしめかけ。

以上、今日も猛暑の渋谷、お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
これで歴代担当は全て20時の壁超え見届けたな!
しめ担になって当時は中3担ってことで、時が流れる
につれてこの瞬間のことを想像してたけど・・・
久し振りの感覚?うわー出てきたー!と思いつつも
なんだか案外普通に時間が流れてた。
あれ?20時超えてるじゃん的な。

可愛い顔してやっぱり大人の階段登ってるんだなー
なんて嬉しい反面ちょっぴり寂しかったり。

でも凄くかっこよかった
20時以降の上段は無所高校生の立ち位置\(^O^)/
ずっと無所高校生の使い方間違えてんだろって思ってたもん。

なんかね、20時以降の衣装が見事にノースリ\(^O^)/
可愛い顔してチキショー!ムキムキの腕も拝めたし
なんとまぁワ●全開\(^O^)/
しめちゃんのwkgってなんか漢!って感じのモッサリ度
じゃなくて、うっすらでも量多い?なんか可愛いね!
今は自担のwkgを受け入れてる以上に愛しい゚・*:.。. .。.:*・゜
あんなにとぅる●キに興奮してたのにwwwww
・・・コイツ本当に変態だな!

以下サラッと衣装と出番メモ。

・アドバンス→紫ジャケットin黒タンク+黒パンツ
・Believe Your Smile→〃
・Secret Agent(途中から)→〃
・夢物語→〃
~20時の壁~
・DASH→青(襟に白い縁取り)ノースリ+黒パンツ
・Crazy Rainbow→〃

19時台はメドレーの一部だったから正味出番5分くらい?
うーん・・・
今年もアレかなー。PZ組の括りじゃなかったなー。
のえるはキスマイバック組に合流だし、みゅうとは神田
のちーむ。しめちゃんは吉野藤田せいじくんと一緒。
並びも基本吉野藤田しめしゃるふ・・・
ほんと少年って無所が出ればシニョリティは揺ぎ無い
世界なの?という感想。4人でなんてやってくれたら
満点なんだけどなー。

~以下もろもろ~

・ゲストに中丸。
・ひぷほぷの筆頭にしんたろ出てました。
・というか無所高校生ラインにぶろちんin。
・というか、、、岸本しんたろまでin。
・というか!大塚ゆうやまでin。
・という瞬間があって驚いた。
・岸本は完全に無所inだしなー。高校生か。
・そしてやっぱり岸本にもしっかりwkgが!
・なんだかなー。結局じゃぱはい倶楽部じゃーん
・なんて思ってみたり。
・でもじゃぱはいも上がったり下がったりだな。
・ちなみにマリウス帰国。
・小さい方の岸が勢いで踊ってた。濃い。
・翔希様wk見せ衣装なかったけど可愛い~
・しゃるふが完全にギャル男。
・きすまいごー!の感想いいっすか?笑
・イノオのコメントが一番笑った件wwwwww
・こんな感じでしめしめしめかけ。

以上、今日も猛暑の渋谷、お付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2011/07/12 01:55】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
