ヲタとして残された使命を全うします・・・

4日振りに青山登山してきました。
もうすちさんにとってプレゾンじゃなくて
シメゾン以外の何物でもないからwwww
昼間の公演って始めてだったけど曇ってる
のになんであんなに暑いんだ?

今年は自重するつもりだったんだけどな~
おかげさまで当初の計画よりもナントカ(笑)
※はいはい自重無理ですよネ!と言いたい人の数→(  )

4日振りのしめちゃん髪切っててちょー可愛かったの!
いいな~わしの好みだな~
あの子、髪の長さというか髪型でにーちゃんに見える
時と幼く見える時あるのね。本当に可愛い!
可愛いんだけどかっこいい!

ずっと仲間で黄色い帽子が脱げちゃって、ああ髪短く
なった分帽子緩くなったか?的なwwwwwwwww
しつこいけど何度も言おうw

髪切ったしめちゃんちょー可愛いよ!

ああどうしよう自担が好き過ぎてシビれちゃうwwwww
暑くて頭バカになっちゃったみたいwwwwwwwwww

・・・明日は真面目に働きます。

【2011/07/18 21:39】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
