ヲタとして残された使命を全うします・・・

青山登山には最適の天気\(^O^)/
というわけで、果たしてすちさん何回行くんですか?
的な職場帰りのシメゾン・笑

あ!職場を14時までに出れば激高スカイアクセス
使わなくても登山できた\(^O^)/

気温上がるって言ってたけど湿度はあっても快適な
登山日和\(^O^)/

というわけで職場→表参道のパターン\(^O^)/
職場をミニマム14時までに出ればスカイアクセス
使わずに登山できることが判明\(^O^)/

やっぱりすちさんにとって・・・

しめちゃんはカンペキ!

あれ?上手いと思ったんだけどwwwwwwwww

そんな多分6回目のプレゾンもろもろ

・びーあい観劇(全員いたか不明でーす)
・ハシーが髪切ってた。
・河合がいない穴って想像してたより大きいなぁ。
・ふぉーゆー見るたびに面白いね!
・昭和の人じゃないと判らない事言うからおもろいw
・実はゆうま様に色気を感じ(ry
・折り返しからトリプルアンコール通例になったかな?

なんか普段に増して曜日の感覚がなくなってきたwwwwwww

【2011/07/27 22:44】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
