ヲタとして残された使命を全うします・・・

元々担にデビューおめでとうの気持ちを伝えに今日は
青山じゃなくて~新横浜に行ってきました!

普通に楽しいコンサートでした。
新横浜も久し振りだな~

と思ったらまさかの自担が同じ場に的なwwwwwww
なんとまぁ見学wwwwwwwwwwwwwwwwww

ねーねー巷の噂通り☆

玉様の衣装にぷっ飛んだ\(^O^)/
ピンクwwwwwwwwwwwww

と言いつつチケ代はズニア曲へ\(^O^)/
と思ったくらいズニアコーナー楽しかった。

そんな感じでかるーくもろもろ。

・バックはツアー組+日生組+すのーぷりんせす合唱団。
・先生!みーくんの髪が伸びません!
・塙は相変わらずアマゾネスなのに!
・アカツキのワ●はとぅるとぅる\(^O^)/
・って誰も聞いてませんネ!
・よし!誰のバックだか忘れたけど・・・
・もはやあれは滝ざーさんから受け継いだエロエロダンス!
・安井のエロさがハンパない・・・
・とゆうか(笑)
・石 川 に 惚 れ そ う ☆
・MC半分マリウスとか松島とか勝利に持ってかれてるwww
・しかし勝利・・・肝が据わってるなぁ。
・これからの流行はYO!せいりゅー!
・あ、主役の人達のこと(笑)
・と思いましたが!
・そうゆうのは現役キスマイ担さんのブログを見ておくんなまし。
・ってかアンコールがー!
・グッバイサンキューとかwwwwwwwwww
・これわしがキスマイ担降りた時の歌なのにwwwwwwww
・でもいい歌だよね。。。
・つーか封筒係二号wwwwwwwwwwww
・ドームかよwwwwwwwwwwwwwww

うん。改めてデビューおめでとう。
キスマイ担さんたちもおめでとう!
スポンサーサイト

【2011/07/30 00:20】 | STAGE
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
