ヲタとして残された使命を全うします・・・

ほんもののしょたこんwwwwwwwwwwwwwww

今日も7時出社なのに余裕ぶっこいて今頃やっと、すのーぷりんせす
合唱団〈仮〉のメイキング見て深夜にはぁはぁしてた件wwwww

自分きんめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すちさんリアルにきゃわんわ保育園映像に興奮して寝られず気付い
たら起床時刻的なモノガタリwwwwwwwwwwww

とか思ってしまってかなり本気で自分に幻滅したのですがー、
今日気持ち悪くなったのは寝不足だけじゃなくて昨夜のショタ過ぎる
自分自身の姿を振り返ったからに違いないwwwwwwwwwwww

あ、どうでもいい話。〈全てはどうでもいい話だが〉

我々の中でパスを首からぶら下げてるケースの中に小銭とか千円札
ようはお昼ご飯代を忍ばせてる人もわりと多かったりします。
他に勤務変更のメモとか何気にみんないろいろ入れてるから重い・笑

ようは手荷物検査場の金属探知機を通るときにポケットの中身を出す
手間を省きたいってお話。

職員とかクルーは検査しないんでしょ?とよく言われるけど下手すりゃ
お客さんより厳しいんじゃね?ってくらい調べられます。
まぁご時勢がご時勢だからか。

すちさん制服の両胸のポケットは右に仕事中に使う電話帳とメモ。
左に黒いボールペンと〈予備の意味で〉3色ボールペン、修正液と
ピンクと黄色の蛍光ペンに15センチの定規、上着のポケットには
命より大事なアンチョコ・・・という重装備でも金属物はないのに何が
反応してるのかわからんのですがこれでもキンコーン♪って鳴って
調べられます。毎回大当たり・笑
って正直あそこは早く突破したいって感想wwwww

ちなみに両胸のポケットの中身は老若男女会社を問わず同業者さん
は大抵同じです。空港行ったら注意して見てね!みんな不自然に
ポケットぱんぱんだからwww

つか今日の異様な雰囲気は政治家先生の団体ツアーだったの・・・ね。。。

【2009/12/10 21:35】 | DIARY
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
